5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのイム様www

5chアニ速

ワンピースのイム様www_1


これイム様が小さいのか大きいのかわからん

5chアニ速

今日から俺はのあいつ

5chアニ速


ルフィの母親説とかあるよね


5chアニ速


ジョイボーイがトムとジェリーのトムだったのでジェリーの方かもしれない


5chアニ速


やっとワノ国終わったのか


5chアニ速

じゃあ久しぶりに見るかな

5chアニ速


ルフィのクローンだったりして?


5chアニ速


字面が仏に似てるからセンゴクと関係あるのではと囁かれてたけど


5chアニ速

IMUを逆から読んでUMIだからウミウミの実を食ってるラスボスなんじゃって説が今のところ気になってる

5chアニ速


まさか本当にルルシア王国イム様に消されるとは思わないじゃんか


5chアニ速


デッカイ麦わら帽子を出す「ボシボシの実」の能力者


5chアニ速


フォクシーっぽさあるね


5chアニ速


ヒグマっぽい


5chアニ速

イム様が本格的に話に関わるともうワンピ終わり近い感強まる






5chアニ速

ルルシアとかまず認識の外だったわ


5chアニ速

恋ピにも出てたっけって感じ

5chアニ速


なんでミホークと同じ目してるの?


5chアニ速


島消せるならもうなんでもありだな


5chアニ速

古代兵器使ってんのか

5chアニ速


ウラノスの所在が不明だったからその可能性が


5chアニ速


あと41歳が世界を揺るがす国宝がマリージョアにあるって発言もあったり


5chアニ速


実はベガパンクの正体なんじゃない?


5chアニ速


古代兵器ゼウスがヒトヒトの実を食べたんでしょ


5chアニ速


エネルのところに指示でも出したのか


5chアニ速

エネル再登場あるな

5chアニ速


当時のエネルのスケールを更にデカくした感じだから


5chアニ速


空の神と青海の神の対決はあるかもしれない


5chアニ速


ナミの母親じゃん


5chアニ速

映画のトットムジカ並みの脅威はありそう






5chアニ速

アーロンの様に差別的で


5chアニ速

クロコダイルの様な国獲りに成功し

5chアニ速

エネルの様に神を騙り

5chアニ速

41歳の様に権力にしがみ付き

5chアニ速

オロチの様に復讐を恐れてる

5chアニ速

そんな今までの悪役の集大成かもしれないイム様

5chアニ速


本人は世界の真実とは無縁で興味もないのに知らないまま世界の核心に触れていたエネルとかいう奴


5chアニ速


浪漫野郎が最強なんだよって信念がワンピ世界にあるからその理屈で言えばエネルはそりゃやべえ奴だわ


5chアニ速


よく分かんないけど適当に選んで消したとかかもしれん


5chアニ速


消した国にサボがいた


5chアニ速


んで盗聴されてる


5chアニ速


エネル再登場説って途切れたことがないんじゃないかってくらいずっと言われ続けてるけどエネルが青海に降りてくる理由がないんだよな…


5chアニ速


ルフィたちが月に行くかもしれんし


5chアニ速


フィッシュストーリーか


5chアニ速

あーあどっかの誰かが七武海解体拿捕で余力なくさせてなきゃいつもみたいに海軍やCPの刺客をサボに送るだけですんだのにさー








5chアニ速

サボがイム様の存在知ったのがきっかけだろうから誰かにバラされる様な可能性は取らないと思う


5chアニ速


バレるというかもういかにイム様のことが広がらないようかな状態


5chアニ速


サボもそれわかってるので海軍の盗聴承知でドラゴンに連絡


5chアニ速


ラフテルは月だよ


5chアニ速

グランドラインは最低でも空に行かないと一周できないもの

5chアニ速


サボがコブラ王について話したあとイム様の存在について話し始めた途端攻撃なので


5chアニ速

イム様の存在しられる事自体がタブー

5chアニ速


存在を知ることが罪か


5chアニ速


悪魔の子ロビンの逆で神の子って感じか


5chアニ速


クローバー博士にも憶測の段階なのに消せって言ってオハラ全砲撃決定したからな


5chアニ速


サボの場合は王座に座ってるイム様見ちゃった


5chアニ速


クロコダイルですら今でもなんか通用する風になってるんだからエネルもまだまだ強キャラでもおかしくないよな?


5chアニ速


七武海で最弱…にならずよくもまぁここまで


5chアニ速

古代兵器的なのもってるならそれで四皇とかもやれそうだけど


5chアニ速

なにか使えない理由があるのか







5chアニ速

ブルトンもポセイドンも割としょぼかったしウラヌスもまあ大概なんじゃねえかな


5chアニ速


ポセイドンは能力自体はヤバすぎるぞ


5chアニ速


超大質量をほぼ無限に補充して突っ込ませるって滅茶苦茶過ぎるし


5chアニ速


ワニはインペルダウン脱獄の時点で調整入ってたし


5chアニ速

というかまあ七武海が弱かったらほかの海賊への睨みにならないから当然ではあるんだけど

5chアニ速

エネルも2年なにやってたか知らんけど再登場させるなら強いとこ見せるでしょ

5chアニ速

今更あいつが独立勢力として出てきても困る段階な気もするけど

5chアニ速


>プルトンは詳細不明だし


5chアニ速

船だったって設計図も出てたやろがい

5chアニ速


どんな兵器積んでる船かは謎だろ


5chアニ速


でも作ろうと思えば作れちゃうなら別になあ