5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドラゴンっている?

5chアニ速

【ワンピース】ドラゴンっている?_1


この先の展開でいるかもしれない

5chアニ速

登場は速過ぎだと思うけど

5chアニ速

まずは…需要確認だ

5chアニ速


経歴が気になるなぁ


5chアニ速

ガープに育てられたってことは途中まで海兵だったのかな

5chアニ速


なんかカゼカゼの実だろと言われてるけどまだ確定してないんだっけ


5chアニ速


でもスレ画のシーンは格好いいからなぁ…


5chアニ速


革命軍みたいなやつがいてもいいだろ


5chアニ速


想像の100倍くらい出てくるの早い


5chアニ速


今はいらないってだけだろ


5chアニ速

ルフィが今の体制を壊しちゃったら新しく引き継ぐ人は必要

5chアニ速


ずっと謎の人物だったのに素性がわかったらただの事実確認する苦労人だった人


5chアニ速


過激なやばい奴かと思ったら真っ当に思想犯だった


5chアニ速

くまの悲しき過去と同時にガッツリ描写されないかな






5chアニ速

ガープとドラゴンは主人公にしてがっつり大きな話描けるけどそれよりルフィの方が見たいでしょ?



5chアニ速



5chアニ速


ルフィの手配書が出てからローグタウンにくるまでが早すぎる…


5chアニ速


ローグタウンで出てきた時読者には設定全部開示すべきだったと思ってんすがね…


5chアニ速


ドラゴンは話に絡んでこなさすぎる…


5chアニ速

マリンフォードは出現チャンスだったろ

5chアニ速


まあでも最近はなんだかんだ革命軍の話進めてる方だろ


5chアニ速


出てくるの早い割に情報小出しすぎて自称伝説の男(何が凄いのかは分からない)みたいなキャラを量産してしまうのはオダセンの悪癖だと思う


5chアニ速

シャンクスもそのせいでネタにされたようなもんだし

5chアニ速


話には絡んでるぞ


5chアニ速

本部で事実確認するのが仕事なだけで

5chアニ速


もっとバチバチバトルさせたりしてくれよ!もう最終章だぞ


5chアニ速


フィルムドラゴン作ってもいいだろ


5chアニ速

一大勢力のトップで主人公の親父だし

5chアニ速

ないんだろう…シャンクスほどの集客力が…!








5chアニ速

ドラゴンの娘出してまた歌うときだけAdoにするぞォ!


5chアニ速


ドラゴンは別に革命やるのが仕事であってそんなバトルの期待してないかな…


5chアニ速

別にやってもいいけど黒髭とかのバトルの方が重要だろ

5chアニ速


連絡取り合ってたりガープとの関係は悪くなさそうなのが意外


5chアニ速


現状ルフィがなんとも思ってないのがね…それよりサボは?って感じだし


5chアニ速


まぁあのシャンクスがめちゃくちゃ掘り下げられたしスレ画もそろそろ掘り下げ来るでしょ


5chアニ速


革命軍は要る要らないで言えば確実に要る反政府勢力ではあるけど長々スポット当てるほどルフィ達に関係がない


5chアニ速

ドレスローザの武器工場が麦わらの一味と交錯するポイントとして数少ない場所だったけど

5chアニ速

国を救うのがドフラでも政府でも海軍でもなくルフィ達って部分に持ってくために革命軍の影が薄くなった

5chアニ速


ボニーとサボは旧知の仲っぽいしボニーの過去回想には関わってきそう


5chアニ速


英雄の肩書き持ちという事を考慮してもあの子と孫を持つガープがクビになってないのが不思議


5chアニ速


大将になれる実力持ってる海兵がガープしかいなくてあまつさえ外様のチンピラ捕まえて大将に仕立て上げてる始末だから


5chアニ速


勢力としてすげえ弱そう


5chアニ速


黒ひげ一派に攻め込まれて逃げ出す程度の戦力だもんなァ…


5chアニ速

ウタぐらい可愛いルフィの実妹とか生えてきて革命軍入りしたらスレ画の評価も上がるかもしれない






5chアニ速

思ったより革命軍の影が薄いままだなと感じる


5chアニ速

ワンピース見つけた後の大戦争で目立つのかなと頂上戦争の時は思ったんだけど

5chアニ速


リュウリュウの実の幻獣種モデル風竜で風も操れるんだろう?


5chアニ速


実力と実績は本物で部下の育成能力もあって身内以外には別に甘くはないしなガープ


5chアニ速


本当に風操れるロギアならイム様砲無効化できそうな気もする


5chアニ速

事実確認してないで現場に駆けつけろ

5chアニ速


ドラゴンは嫁さんなんか碌でも無い理由で亡くしちゃってそうな雰囲気有る


5chアニ速


ステューシー説がある


5chアニ速


天竜人に殺されたでもいいだろ


5chアニ速


それだったら流石にガープもキレてるだろ


5chアニ速


碌でも無い理由じゃねえか


5chアニ速


どんくらい強いのか気になる


5chアニ速


ロビンが悪魔の子なんだから父親はデビルディアスだろ


5chアニ速


ワンピ最後の映画はfilm D かな


5chアニ速

Dの一族とかドラゴンとか色々意味が込められるからありそう






5chアニ速

政府に敵対してるにしては過去編でも影が薄すぎだろ


5chアニ速

オハラのバスターコール防いだりトムさんに冤罪着せるの止めさせろ

5chアニ速


俺にはまだ力がないから無理だっつってんだろ


5chアニ速


世界最悪だか世界一だかの犯罪者って肩書きなんだったんだよ


5chアニ速


世界政府打倒を目的に真っ向からケンカ売ってる組織は革命軍だけだから政府目線で最悪の犯罪者なのはそうだよ


5chアニ速


最後の映画はルフィの作った新時代で本編後だからそれにちなんだワードだよ


5chアニ速


世界政府からして見れば宝や略奪目当てで動いてる海賊より体制ひっくり返そうとしてる連中の方が最悪だろ


5chアニ速


ルフィバギー黒ひげあたりの方がよっぽど最悪の犯罪者してるよなァ…


5chアニ速


世界最悪の犯罪者コロコロ変わってそうだけど?


5chアニ速


顔がルフィと似てない


5chアニ速

ロジャーとルフィは似ているんだがな