5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

らんま1/2の方がうる星より需要あると思う

5chアニ速

らんま1/2の方がうる星より需要あると思う_1


からこっちもリメイクしてほしい

5chアニ速

らんまも好きだが今の時代に相応しくない連中が多すぎないかな…

5chアニ速

声優全員呼ぶのが厳しくない?

5chアニ速


らんまは原作も宙ぶらりんな最後だった様な


5chアニ速


ジジィに結婚式ぶっ壊されて


5chアニ速


こっから先は延長戦だ!


5chアニ速


小太刀はたぶん今ならもっと人気出る


5chアニ速


乱馬とらんまは行けるだろうがそれ以外がちょっと厳しすぎないかな…


5chアニ速


良牙とムースもいけるだろ


5chアニ速


ムースはどうかわからないけどこの前の山ちゃんの演技効いてる感じ良牙を連続して取るのは地味にきつそうな感じがした


5chアニ速


山ちゃんの中ではかなり珍しいタイプのキャラだよね良牙


5chアニ速


初めて見た時山ちゃんって気づけなかった…


5chアニ速


オリジナルのメインキャスト大体第一線にいるからあと10年後くらいかな


5chアニ速

今のアニメの作画でらんま見てみたくはある






5chアニ速

帯刀先輩がストーカーすぎて倫理的にアウトだよな


5chアニ速


こっちは旧作で完成してるからなぁ


5chアニ速


初期の2クールは本当に絵が綺麗でよく動いていてビックリする


5chアニ速


作画がかなり悪かっただろ


5chアニ速


あまりにも良すぎて予算繰りが…


5chアニ速


水をかけると女になりお湯をかけると男に戻るとか天才の発想でしか無い


5chアニ速


一般的に事故とかでお湯を被ることは無いから基本的に女になる確率が高いってのがポイント高い


5chアニ速


あとお湯の定義は多分体温以上なんだろうと思ってる


5chアニ速


八宝斎結構好きなキャラだったんだけど


5chアニ速

世間では嫌われ者で高橋先生のヒでも割とボロクソに言われてて驚いた

5chアニ速

善行積もうとして爆発とか当時めっちゃ笑ったな

5chアニ速


作者からもなんだこいつ扱いされてる九能


5chアニ速


ところで途中から消えた接骨院の先生は…?


5chアニ速


林原めぐみまだまだ全然やれるだろうなって誰も疑いないのが怖い


5chアニ速

ポケモンのムサシにコナンの灰原現役だからな




5chアニ速

最近だと恐山アンナもまたやったしむしろやれないと思える要素がない


5chアニ速


まともじゃないキャラがいない…強いて言えばなびき


5chアニ速


tvkの再放送見てると小太刀可愛いなってなる


5chアニ速

逆に話の転がし方であかねがかなり味噌つけられてる

5chアニ速


Vtuberリナ・インバース


5chアニ速


東風先生はスピードワゴンみたいな解説用キャラだったんだけど


5chアニ速

シャンプーのオババっていうもっと便利な解説キャラが出来ちゃったせいでね…

5chアニ速

長女 謎の接骨医

5chアニ速

次女 名門久能家の長男

5chアニ速

三女 胡散臭いおっさんの息子

5chアニ速

と次女が一番勝ち組になる

5chアニ速


人間的には接骨医が圧倒的上位すぎる...


5chアニ速


この息子って女々しい態度とったら親父もろとも母親に切腹させられるらしいな


5chアニ速

小太刀はケバいおばはんって子供の頃は思ってたけど


5chアニ速

読み返すとわりと年相応に可愛かった…口紅とか鋭い目元が子供心に年上の記号と思ってたんだろな



5chアニ速

あとアニメだとかなり気合入って可愛く描かれてる時多め

5chアニ速

クズキャラがガチ目のクズだからなぁ


5chアニ速


まるで大半の漫画はガチ目のクズがいないみたいなことを


5chアニ速


人殺しもなんでもクズじゃないと言えばそれまでだが


5chアニ速


問題はこの作品ほぼ全員がクズ行為を普通にすることだ


5chアニ速


らんま…良牙…九能先輩…八宝菜…親父…なびき…校長…こだち…


5chアニ速


久能の家ってなんであんな金持ちなんだろう…


5chアニ速


接骨院の先生との関係性が消えたから


5chアニ速

かすみお姉ちゃんは姉っていうか母みたいな立ち位置だよね

5chアニ速


そもそもの早乙女親子からしてクズ度が高すぎる…


5chアニ速


らんまもまぁまぁクズだしなぁ


5chアニ速


単体で見るとまぁまぁじゃ済まないが上が強すぎるもんな


5chアニ速


うる星よりレベル高いクズ行為普通に多いでしょ


5chアニ速


それじゃあまるで乱馬がクズの師匠のクズの弟子のクズの息子みたいじゃん…


5chアニ速

パンスト太郎とかいう名前からしてアウトなやつもいるし






5chアニ速

らんまの主題歌と言えば?


5chアニ速

でヤパパーヤパパーイーシャンテンとかうちの天童道場居候とかはよく出てくると思うけど

5chアニ速

始業ベル気にしながら駆けてくるクラスメイトのやつあげる人は少ない

5chアニ速


地球オーケストラだな


5chアニ速


むしろなんであの師匠からあかねの親父はあそこまでまともな性格何だってなる案件だぞ


5chアニ速


でもクズと一緒にお師匠岩で埋めて喜んでたぜ?


5chアニ速


むしろあの師匠岩で埋めて封印出来て喜ばない奴居ると思う?


5chアニ速


俺は喜ばない自信がない


5chアニ速


いやまあ死にかけた時に復活しやがって心底がっかりしたし


5chアニ速


封印じゃなくて岩で潰して殺しちゃっても喜ぶ気は俺もする…


5chアニ速


クズを神の視点で見下ろすのは楽しいからな…