5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画編集者面接「デスノートに『デスノート』以外のタイトルを付けてください」

5chアニ速

漫画編集者面接「デスノートに『デスノート』以外のタイトルを付けてください」_1


なんも言えんかったわ…

5chアニ速

すごいノート

5chアニ速

夜神月の大冒険

5chアニ速

IQ80

5chアニ速

拾ったノートで世直し無双 好き放題に処せる件

5chアニ速

名前を書かれた人間が死ぬノートを拾った僕は新世界の神になる

5chアニ速

ですのーと

5chアニ速

チート頭脳の俺が「名前を書いたら死ぬノート」を拾ってしまう!?
今さら後悔してももう遅い


5chアニ速

ライト君と不思議なノート

5chアニ速

KIRA

5chアニ速

夜神月の憂鬱

5chアニ速

~死神は林檎しか食べない、コンソメは僕しかたべない~

5chアニ速

死神を使って新世界の神になる

5chアニ速

天才ワイ「月素質(ライト・スタッフ)」





5chアニ速

デスノート~直訳で死のノート~

5chアニ速

リュークさんは死神です

5chアニ速

月(ライト)とL(ライト)

5chアニ速

キラ様は死なせたい~天才たちの殺戮頭脳戦~

5chアニ速

Toloveる

5chアニ速

死神[emoji:1B3]代行

5chアニ速

SHINIGAMI~デッド・オア・アライブ

5chアニ速

人の命で遊ぶ

5chアニ速

R2 やろ

5chアニ速

死神のくれたノート ~顔と名前を知られたら死ぬ~

5chアニ速

R・L・N

5chアニ速

はちゃめちゃ大進撃

5chアニ速

イキガミ

5chアニ速

死神の果実

5chアニ速

リュークとぼく



5chアニ速

ジャッジアイズ

5chアニ速

でも歳取ってきたらうすしおよりコンソメ食いたくならんか?

5chアニ速

紙とペン

5chアニ速

G線上の月と死神

5chアニ速

ワイ天才「伝死辞書」
これやな


5chアニ速

ワイのノート

5chアニ速

すごいスマホとかいうデスノートのつま先にも及ばなかった漫画

5chアニ速

死神は林檎がお好き

5chアニ速

ふと思ったがデスノートって英語圏でも違和感ない名前なんやろか

5chアニ速

僕の名前を書かないで

5chアニ速

SHIBUTAKU

5chアニ速

ここがすごいスマホ追悼スレですか?

5chアニ速

リューク

5chアニ速

リンド・L・テイラー

5chアニ速

死神は二度と間違える



5chアニ速

君の名は

5chアニ速

死神VS天才

5chアニ速

えるしっってるか

5chアニ速

ルノートは候補に出てそう

5chアニ速

見えざる手

5chアニ速

その通りになるのです帳

5chアニ速

創生日記

5chアニ速

ノートデス!

5chアニ速

ですのっ!

5chアニ速

転生したらチートで死神だった

5chアニ速

天才の俺が名前を書いたら人を殺せるノートを拾って神になった件

5chアニ速

THE BODY

5chアニ速

夜神くんは、今日もコロシテル。

5chアニ速

新世界の黙示録