5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ最強の主人公ってキラだよな

5chアニ速

ジャンプ最強の主人公ってキラだよな_1


ノートに「孫悟空」って書けばイチコロじゃん

5chアニ速

(死なない)

5chアニ速

カカロットォ・・・

5chアニ速

カカロットォ・・・

5chアニ速

状況によるとしか言えない

5chアニ速

カカロットってカタカナで書いて大丈夫なのかな

5chアニ速

おめぇオラの事デスノートに書いただろ

5chアニ速

占いババが連れてくる

5chアニ速

シェンロンにデスノートをこの世から消してくれって頼む

5chアニ速

…って事でノート無くしちまったから新しいのくれよ

5chアニ速

あとお土産[emoji:051]もあるぜ

5chアニ速

まさか…偽名!?

5chアニ速

生き返るじゃん

5chアニ速

死んでからも何かできそうなやつを例にあげるのやめてくれない



5chアニ速

ミスター・サタン…

5chアニ速

心臓麻痺で死ぬ孫悟空(西遊記)

5chアニ速

カカロットならサイヤ文字で書かないとダメ

5chアニ速

デスノートに必要な名前の定義知らんけど

5chアニ速

ていうかこいつの望む世界に必要な人材消すな

5chアニ速

どこまでも死んで良いクズだったのに変な魅力があったわ

5chアニ速

惑星ベジータ語があるのかな…

5chアニ速

嫌でも頭の中に浮かぶ堺正章の方の悟空が死ぬかもしれない

5chアニ速

ピッコロも効かない

5chアニ速

ドクターストーンの世界だったら筆記用具用意するところからだぞ

5chアニ速

血文字でもいいんじゃない?

5chアニ速

ドラゴンボール世界だと戦闘力に開きがあると超能力効かないから死神大王の戦闘力次第かな…

5chアニ速

閻魔大王レベルだと考えるとベジータ襲来前ならいけるな

5chアニ速

そもそも地球人でない相手に効くのか?

5chアニ速

界王様の方が死神より格上な気がする



5chアニ速

相手に襲われない事限定じゃあねえ…

5chアニ速

ドラゴンボールで犯罪の無い世界を望んでみた方がいいのでは

5chアニ速

中学の頃そんな話で盛り上がってたな

5chアニ速

仮に孫悟空で死ぬとしてそんな字画の多い漢字書いてる途中で殺されるだろ

5chアニ速

作中の道具使っていいならドラゴンボールに頼めばキラ殺せるじゃん

5chアニ速

ジャンプ主人公が次々と殺されていくなかでキラの存在に気づいて手段はなんでもいいから殺すところまでいけるヤツいるかなあ…

5chアニ速

デンジ苗字不明だし不死身だし行けるんじゃね

5chアニ速

名前を持たない奴には効くのか?

5chアニ速

キラの戦闘力っていくつ?

5chアニ速

死んでも生き返ってくる世界だしなあ

5chアニ速

ベジットとかゴジータってデスノート効くんか?

5chアニ速

ドラゴンボール使えば逆算してキラの名前わかっちゃう

5chアニ速

孫悟空で死ぬんだっけ?

5chアニ速

簡単に生き返るんだからドラゴンボールをなんとかしないとダメでしょ

5chアニ速

死神の目を持っていれば姓名持ってなくても殺す用の名前が見えるって設定があったような



5chアニ速

あったとして月単体だと無意味だけど

5chアニ速

剣心には勝てないよね

5chアニ速

剣心も抜刀斎も偽名だし

5chアニ速

キラ側が他のジャンプ主人公の情報を持ってる前提なら

5chアニ速

他の連中もキラの情報を持っててしかるべきじゃないか

5chアニ速

他作品キャラとの強さ議論する時にここら辺忘れがちになるよね

5chアニ速

超こち亀のコラボ漫画で両さんがジャンプ読んでるからあっさり月逮捕できたって話思い出した

5chアニ速

キラは悟空のこと知らんだろ

5chアニ速

ジャンプオールスターズゲームの話か?

5chアニ速

人間にしかデスノート効かない時点で

5chアニ速

人造人間には効かないだろう

5chアニ速

は?逃げ若が最終的に死ぬのってキラのせいなの?

5chアニ速

サイヤ人って人間なのか?

5chアニ速

地球人と何世代も生殖能力を保ったまま交配可能だから生物種的には人間と見て問題なかろう

5chアニ速

鳥さがアックマンのビームとか特殊能力も格が違いすぎると効かないとか言ってたし匙加減次第としか言えない



5chアニ速

アラレちゃん死なないじゃん!

5chアニ速

ボーボボって書いたら天の助が死ぬ

5chアニ速

天下一武闘会方式だろ

5chアニ速

心の病気で死んだんだから心臓発作起こすデスノートは相性いいと思う

5chアニ速

悟空が死んでる状態で書いたらどうなるのっと

5chアニ速

神由来の力だしなぁ

5chアニ速

死神の目付きならまぁ殺せるかもな

5chアニ速

死神パワーがサイヤ人に効くのかどうか

5chアニ速

あの世があるタイプの作品は殺しても生き返るパターンが多々あるからなあ…

5chアニ速

疑問なんだけどデスノートって物理的に不可能じゃないならある程度行動も縛れるってことは「○山✕男 サッカーで日本がブラジルに勝利したのを見てテンション上がりすぎて心筋梗塞で死亡」みたいに書けば間接的にサッカーで日本をブラジルに勝たせられたりするの?

5chアニ速

序盤で説明されてたけどそういうのは無理

5chアニ速

やっぱりそう上手くはいかないのかありがとう

5chアニ速

最近のでもデンジがバラバラ死体になっても復活出来たりするんで名前書いて殺す程度はどの世代でも通じない奴そこそこ居る

5chアニ速

「黒崎一護」

5chアニ速

0番隊がやりそうな奴



5chアニ速

夜神月…?ハハッ変な名前

5chアニ速

この手の話になるとラッキーマンがズルい

5chアニ速

魅上の方が暴走しそう

5chアニ速

あいつ警察に捕まりながら自死できる能力はどっかで使えそう

5chアニ速

生き返ったやつってもう1回殺せるんだろうかデスノート

5chアニ速

デスノート側の設定が強いなら生き返る奴には特効かもしれない

5chアニ速

ノートは対象の寿命奪って殺すみたいだから生き返っても寿命がない

5chアニ速

死んだあと定期的に帰ってくる奴を殺してなんになるんだよ

5chアニ速

あの世で修行させてパワーアップに使うとか…

5chアニ速

シブタクの漢字予測して殺すよりめんどくせえな

5chアニ速

一度全員殺してからキラ以外生き返らせよう

5chアニ速

何人か死んでも戻ってくる主人公がいるな…

5chアニ速

世間的にはカカロットは全然有名じゃなくてミスターサタンが脚光浴びてるから一般人だと知らないんだよな

5chアニ速

ドラゴンボール…

5chアニ速

ふん、直訳で「龍の玉」か…



5chアニ速

アンディが殺せない…