5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シーザー記憶の10倍ぐらいクズだった

5chアニ速

【ワンピース】シーザー記憶の10倍ぐらいクズだった_1


ちょっと待て読み返してたらろ


5chアニ速

最低なんだあいつ!

5chアニ速

こいつはワンピで死んでいいキャラ1位だけど

5chアニ速


初見の人にも想像の10倍はクズだったとか言われるやつ


5chアニ速


何かコミカルなことやってるけど普通に最低野郎だし


5chアニ速


なんでこいつクズって言われて一丁前に泣いてんだろうな…


5chアニ速


クズだから


5chアニ速


一味にいくらか協力しても全く罪滅ぼし判定になってないクズ


5chアニ速


1000が990になっても大して変わらんだろ


5chアニ速


子供を薬漬けとかほとんどの漫画で許されないと思う


5chアニ速

他にあんのかな?

5chアニ速


ジョジョ5部


5chアニ速


幼稚園通ってるレベルの年齢じゃねぇだろ


5chアニ速

このクズ粛清されるどころかジャッジと組んでろくでもないこと起こす確率100%だろ…




5chアニ速

口先だけでも親になりたい


5chアニ速

あいつら…私の子でしょ?

5chアニ速


クズなのになんで割とエンジョイしてるんだろこいつ


5chアニ速


これの元同僚共も揃って碌でなしなのなんなんだよ


5chアニ速


以前クズ医者も出てきたんだけど相対的にこいつの前には霞む


5chアニ速


でもこんなんで寂しがりやな可愛いトコロあるんですよ


5chアニ速


こいつとべガパンクの助手を選べるなら皆ベガパンクに行くだろ


5chアニ速


同僚ふたりがクズすぎるから♪


5chアニ速

まともに見えるタイプの"funk"!!

5chアニ速


ビビ=尊厳破壊>>>>>>>クイーンくらいクズ度に差があるだろ


5chアニ速


ちょっと待てよ誰が誰だよ


5chアニ速


シーザーとジャッジだろ


5chアニ速


ベガパンクには及ばないとは言え普通に技術力はあって能力も強いのが厄介すぎる


5chアニ速


章ボスとしての格はなんだかんだで落ちてないけど底辺だった人間性が更にどん底に落ちてる


5chアニ速

マム編で絆されかけた読者へ作者がSBSで念入りにクズな事を語るレベル




5chアニ速

ベガパンクは子供達まともに診てるっぽいしな…


5chアニ速

大丈夫だよね?

5chアニ速


ビッグマムを財布にする胆力があるけど?


5chアニ速


未来の"海賊王"の仲間になる男が四皇如きに臆しておられるかァ!!


5chアニ速


でもなあこの漫画まだ2年と数か月しかたってないもんな


5chアニ速


コイツと比較したらジェルマのクソ親父はまだなんぼかマシ


5chアニ速

コイツと比較したらワンピのキャラの誰でさえそうなるだろうけど

5chアニ速


ジェルマと合流して逃亡しちゃったけどこれ科学力的にかなりまずくないですかね…


5chアニ速


保身第一の日和見野郎でもあるので本当に誰からも好かれない


5chアニ速


でもこいつベガパンクがいなかったら世界最高の頭脳だし戦闘能力もカタクリとオーブン撒ける程度にはあるんだよな…


5chアニ速


普通にメチャクチャ有能なのが腹立つ


5chアニ速


こいつを一時的にでも船に乗せてたことが麦わら一味の汚点になるレベルのクズ


5chアニ速


おトコちゃんが父親死んで泣くシーンでこいつがクズだったことが再確認できた


5chアニ速


ナミとチョッパーに嫌われるってよっぽどだぞ


5chアニ速

チョッパーがアイツ最低なんだ!って言うのも当然




5chアニ速

なに泣いてんだコイツ

5chアニ速

動機が全部保身と金儲けなのが本当にマジで凄い


5chアニ速

一切芯が通ってないし野望も無い

5chアニ速


クイーンは本人もちゃんと強いからな…


5chアニ速


能力も科学者だから最大限活かされててヤバい


5chアニ速


こいつと比べると基本俗物でもカリブーは善性に寄ってるなってなる


5chアニ速

こいつと比べる時点で誰でもそうか

5chアニ速


ジェルマに合流とか一番ヤバいルートじゃん


5chアニ速


カタクリお兄ちゃんを負けさせたの許さない…!


5chアニ速


シーザーは一味やローの代わりにドレスローザの魚を退治してくれたり能力で浮けるからサンジ達をゾウに上陸させたりとある悪の科学者が作った毒ガスを中和させるガスを即座に精製する聖者だけど


5chアニ速


キャロットがそんなにダメな人なのってリアクションしてたけどゾウでジャックが撒いたガスはクズ製なの教えてあげたい


5chアニ速


ナミさんの逆鱗が幼い子供関連にあるのを差し引いてもすげぇよこのクズ


5chアニ速


ちょっと待て下っ端に感染症疾患させて殺し合いさせたやつがマシな方なのかよ…


5chアニ速


それはまあそう


5chアニ速

こいつも下っ端で人体実験してブッ殺してた挙句それを隠して聖人扱いさせて遊んでたカスな上にまだまだ余罪あるんだぞ




5chアニ速

あいつらは海賊だけどクズは民間の子ども誘拐して薬漬けしてるから比較にならない


5chアニ速


だってクイーンは所詮海のクズ共と敵相手にウイルス撒いただけだけどこいつは子供を犠牲にするんだぜ?


5chアニ速


それを思えば身内以外には迷惑かけてないジャッジはまだマシなの怖いだろ


5chアニ速


コイツ自体はちょっと情に絆されて仲間意識持ってるのが切ない


5chアニ速

褒められりゃ嬉しいって結局コイツもなにかあったチョッパーなんだ

5chアニ速


チョッパーに謝れ


5chアニ速


あいつ最低なんだ!


5chアニ速


初めからクズすぎて誰からも好かれなかっただけだろ


5chアニ速


チョッパーでも助走つけて黒蹄ロゼオするレベルの侮辱


5chアニ速


コイツはいかに尾田っちと言えども悲しい過去を用意はできねえだろうなあ


5chアニ速


ベガパンクもまあまあ倫理捨ててるからシーザー追い出したのは正義感とかじゃなさそう


5chアニ速

研究以外の素行が問題だったんじゃね

5chアニ速


クズクズの実の能力者


5chアニ速


天才なのは間違いないんだけどまともな成果出してねえから他のMADSより格下に見える


5chアニ速

チョッパーの師匠キャラみたいなムーブしてる




5chアニ速

アニメだと声のおかげで微妙に愛嬌ある


5chアニ速


ちょっと待て流石のクズでも恩師を殺害はしてねェだろ


5chアニ速


こいつの場合しててもおかしくないだろ


5chアニ速


こいつは明確な悪意を持って恩師殺すタイプだろ


5chアニ速


それも予算の使いみちの怪しさ詰められたぐらいでやるやつ


5chアニ速


シーザーが研究費でキャバ遊びしてる間ベガパンクは美少女のガワ作ってたんだからそりゃ研究者として格が違うわ


5chアニ速


500年先ってそういう…


5chアニ速


ネタにされてるけど読み返して見る度に本当あまりにもクズでびっくりする


5chアニ速


下を見ればきりがないの観測可能な最下層くらいにいるやつ


5chアニ速


この海で最も自由なクズ


5chアニ速


こいつを暴言で泣かせようってシーン考えたのギャグの才能がありすぎる


5chアニ速


クズだけど使い方次第でメチャクチャ役に立つのがタチ悪い


5chアニ速


なにもなかった未来でチョッパーがダメに効く薬を開発出来てようとスレ画を真っ当な奴にする薬は無理なレベル


5chアニ速

ナミばっか言われるけどルフィの嫌い方も割と尋常じゃないぞ


5chアニ速

友達のローに捕まえろって言われたのに顔も見たくないから吹き飛ばす



5chアニ速

オーブンとカタクリをまとめて潰せる強さのあるクズ