5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

HUNTER×HUNTERの名言、考えてみると何もない。

5chアニ速

HUNTER×HUNTERの名言、考えてみると何もない。_1


強いて上げるなら「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね」くらいか

5chアニ速

癖になってんだ
音を消して歩くの


5chアニ速

箱推しやぞ 

5chアニ速

カッコいいセリフが実はなくて痛いネタとして使われてるセリフが多いよな

5chアニ速

確かにネタにされてたり印象に残るセリフはあっても名言って名言はないな
その人を知りたければ〜みたいなやつしか覚えとらん


5chアニ速

名シーンはあるんやがな
幽白もそんな感じやしな


5chアニ速

「クズめ、死で償え」
これはどうや?ワイもたまに使うで


5chアニ速

俺じゃなきゃ見逃してたね

5chアニ速

極寒の地で全裸で凍えながらなぜつらいのか分かっていないようなもの

5chアニ速

ワシならこの場で7秒以内に全員殺れる

5chアニ速

昼下がりのコーヒーブレイク

5chアニ速

冨樫が明らかに名言生み出すような経験してへんやん
経験じゃなくてほぼ才能だけでやっとるやろ


5chアニ速

この年で挑戦者か 血沸く血沸く
そりゃ悪手じゃろ 蟻んこ
蟲が 上からものいってんじゃねーぞ


5chアニ速

ネテロの貴様は詰んでいたのだ



5chアニ速

クロロの手刀見抜いてたときは強者感あったよな
秒で殺されてたけど


5chアニ速

えげつねぇな

5chアニ速

コムギ‥いるか?

5chアニ速

てめぇらもしもエリザに指一本ふれてみやがれ

5chアニ速

お前らは豚や牛の命乞いに耳を貸したことがあるか?

5chアニ速

我々は何ものも拒まないだから我々から何も奪うな

5chアニ速

ワシもろともでかまわん!

5chアニ速

向かうなら束がいい

5chアニ速

そりゃ悪手じゃろ蟻んコ

5chアニ速

謙虚になれよ!!

5chアニ速

普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?
けんか腰でしか話ができないのか?束ねる皇子の程度も知れるな
ここまでがワンセンテンスだ 宜しいか?


5chアニ速

これ以上なに喋りますの?

5chアニ速

キルアのただの八つ当たり

5chアニ速

この三枚の紙の中身っていうのは非常にお下劣です

5chアニ速

この円の中に入ったら殺す



5chアニ速

つーかこれが限界

5chアニ速

this way

5chアニ速

あいつワシより強くねー?

5chアニ速

あの野郎!俺に屁ェかましやがった!

5chアニ速

俺を責めて気が済むならそうしろよ!
だが
代案も出さず正義づらだけしたいってのは虫が良すぎないか!?


5chアニ速

答えは沈黙

5chアニ速

癖になってんだ

5chアニ速

あいつワシより強くねー?は
53万ですよりは弱いけどやべえな感はあった


5chアニ速

ネテロはありそう

5chアニ速

エレガアトミックギガトン

5chアニ速

殺気…盛れてるけど…♤

5chアニ速

解せないという面持ちだな黄泉の手向けに教えてやろう今の私は特質系だ

5chアニ速

完璧に勝つ♣
だろ?ゴン❤


5chアニ速

興奮しちゃうじゃないか(ズキューン)

5chアニ速

ネタ抜きの名言はキメラアント編に多い



5chアニ速

へぇ…ラビットハウスか…♣︎

5chアニ速

悪手じゃろ

5chアニ速

仲間のために泣けるんだね、だったらなんでその気持ちを殺した人たちに少しでも分けてやれなかったんだ!

5chアニ速

答えは沈黙

5chアニ速

人間の底すらない悪意(進化)を

5chアニ速

これは心を摘む戦い

5chアニ速

十中八九

5chアニ速

モタリケ君のちょっといいトコ見て見たいー♪

5chアニ速

悪手だろったシーンは覚えてる

5chアニ速

つーかこれが限界

5chアニ速

あらゆる残酷な空想に耐えておけ

ちゃんと伏線も回収した


5chアニ速

大地を踏みしめて

5chアニ速

アバラ粉砕コース!

5chアニ速

凝を怠るなよ

5chアニ速

俺が3人分になる



5chアニ速

そりゃ悪手じゃろ 蟻ンコ

5chアニ速

俺だったら見逃してたね

5chアニ速

カーちん……

5chアニ速

そらなんか感動!みたいなのやらないと名言なんて出ないからな
冨樫作品に感動なんてないやん基本


5chアニ速

団長のキモい独り言あるやん

5chアニ速

コムギ・・・いるか・・・?

5chアニ速

そりゃ悪手じゃろ蟻んこ

5chアニ速

ここまでがワンセンテンスだ。宜しいか?

5chアニ速

オレたちからあなたへのレクイエムです