5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの名言、「憧れとは理解から最も遠い感情だよ」しかない

5chアニ速

BLEACHの名言、「憧れとは理解から最も遠い感情だよ」しかない_1


ただしこれは最高にオサレ

5chアニ速

BLEACHの名言ってほとんど愛染か巻頭ポエムやろ

5chアニ速

あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。

5chアニ速

僕はついていけるだろうか

5chアニ速

馬鹿!避けろ!

5chアニ速

作品の最後の決め台詞っぽいのまで藍染だし…

5chアニ速

信じられん馬鹿共だヨ!

5chアニ速

名言の7割は藍染が言ってそう

5chアニ速

チョコラブは此処に置いていけ
鬼になるのだぼうや


5chアニ速

もうよい

5chアニ速

愛染名言おおいよな



5chアニ速

完璧とは絶望だヨ

5chアニ速

愛を醜さだと思ってるやつはーみたいなやつ

5chアニ速

兄貴が一番最初に生まれてくる理由




5chアニ速

故に侘助

5chアニ速

日番谷って名言が無い気がする

5chアニ速

僕はただ君にさよならを言う練習をする

5chアニ速

埃でも食って生きてろって誰のセリフやっけ?

5chアニ速

まぶしい理由の方は聞いてないんですけど?やぞ

5chアニ速

孔に響くよ

5chアニ速

藍染の言葉は殆ど自戒やからな
そらイキってない時のセリフはオサレになるわ
黒棺完全詠唱したり浦原に嫉妬しまくりの所とかくっそダサいやろ?


5chアニ速

結局最後も藍染が持っていったしもう半分主人公やろ

5chアニ速

良くも悪くも愛染というキャラを早くに消費してしまったのがな
キャラが立ちすぎててその後の敵の魅力がない


5chアニ速

偉大な相手というのは輝いて見えるものだヨ

5chアニ速

愛染に名言が多いって事は久保帯人の中身は愛染が一番近いんやろな
呪術の作者と対談した時に「BLEACH好きなんですぅ~」って相手が来てくれたのに対して「いやどう見ても冨樫先生でしょ」ってクールに突き放してた感じ愛染っぽかったし


5chアニ速

成程チョコラテイングレスか

5chアニ速

名言製造機
だけど1番好きなのは完全詠唱の黒棺


5chアニ速

故に侘助

5chアニ速

月島さんのおかげ



5chアニ速

魔法とは無知の別名

5chアニ速

もう愛染の漫画やん

5chアニ速

オサレていつの間にか褒め言葉になったよな

5chアニ速

海淵殿の「心ってのは、人と人が触れ合った時に生まれるんだ」みたいな理屈もすき

5chアニ速

命を刈り獲る 形をしてるだろ?

5chアニ速

黒崎一護に…見えていたか?

5chアニ速

地に落ちただと はじめから天にいないみたいなやつ

5chアニ速

愛染がキャラ的にも強さ的にも便利過ぎて再利用しとる時点でね

5chアニ速

君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして
人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして
僕は果して今日と同じに君を愛すと言えるだろうか


5chアニ速

結局ラスボス戦が愛染と月島のチート能力頼りだったのが残念だわ
斬新でもあったけど


5chアニ速

月島さんなんであんな強いん?

5chアニ速

この台詞見る度にこれは愛染は憧れたことなんてないって意味やって主張してた馬鹿のこと思い出してしまう

5chアニ速

一歩踏み出す
二度と戻れぬ
三千世界の
血の海へ


5chアニ速

僕はついてゆけるだろうか、君のいない世界のスピードに
やたら有名な謎ボエム


5chアニ速

一語と恋次が同時に言うやつ燃えた
ただ、俺自身にだ!みたいなやつ




5chアニ速

ブリーチって名言の宝庫やろ

5chアニ速

13kmや

5chアニ速

才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、 努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

5chアニ速

おう、帰れ!

5chアニ速

俺もさ…殺すほど悪魔じゃねえんだよ

5chアニ速

ハローハローがある

5chアニ速

これが…無(死)か…ぐふ

5chアニ速

「一体いつから (鏡花水月を遣っていないと) 錯覚していた?」

5chアニ速

あいぞめだけで名言のデパートやろがい

5chアニ速





5chアニ速

傲りが過ぎるぞ浮竹 から 私が天に立つ のところまでめっちゃすこ

5chアニ速

🪰「思っていたより醜いな」

5chアニ速

4...だと...!?

5chアニ速

百年後までごきげんよう🤪

5chアニ速

何故私を…連れて行って下さらなかったのですか……!



5chアニ速

どうやって戦えばいいんだ!!!

5chアニ速

せんじゅこうてんたいほうの詠唱ってガチで全創作物で一番かっこいい詠唱だと思う
本編でいつ撃ったのか全然覚えてないけど


5chアニ速

全部月島さんのおかげじゃないか!

5chアニ速

和尚と京楽の卍解がオサレ2トップでええよな!

5chアニ速

チャドの霊圧とかいう時報

5chアニ速

思っていたより醜いな
最高に皮肉効いてて好き


5chアニ速

こんなこと言うとドラゴボスラダン幽白ジジイに絡まれそうやがワンピナルトブリーチと共に少年時代を過ごせたワイは幸せやったわ

5chアニ速

───無月

5chアニ速

レスバにはってんしたときは強い言葉を吐くなよ弱くみえるぞって言えば勝ちやろ

5chアニ速

斑目一角の 隊葬の用意を

5chアニ速

さようなら 世界でただ1人 私を悦ばせた男(ひと)よ

5chアニ速

あーあ人生5回あったらはツイでよく使われてんね

5chアニ速

ただ俺の魂だ
とかいうかっこいいだけでネタ要素ないから忘れられた名言


5chアニ速

下のもんの気持ちは汲んでも顔色伺ったらあかんみたいなやつ好き

5chアニ速

敵は一人…お前も一人。
何を畏れる必要がある…恐怖を捨てろ…前を見ろ…
進め…決して立ち止まるな…!
退けば老いるぞ…臆せば死ぬぞ…叫べ、我が名は…




5chアニ速

剣を握らなければ君を守れない
剣を握ったままでは君を抱きしめられない


5chアニ速

火火十万億死大葬陣←なぜか変換できる