5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期アニメ、完全に二大勢力に別れる...

5chアニ速

【悲報】今期アニメ、完全に二大勢力に別れる..._1


チェンソー、スパイファミリー、ブルーロック」の新チームVS「うる星やつら、ブリーチ、ガンダム」の旧チームに別れた模様

5chアニ速

アニメ業界の先輩という立場を新入りに叩き込まんとな

5chアニ速

ブルーロックはねーよ

5chアニ速

ヤマノススメDIYぼっちチームは?

5chアニ速

普通ゴールデンカムイだよね

5chアニ速

別に分かれてないぞ

5chアニ速

転生したら剣のヒロインかわいくね?

5chアニ速

不徳のギルド、メイド、DIYの3本柱やぞ

5chアニ速

ダイの大冒険は?おそらく明日アニメ界の歴史が覆される神回がくるで

5chアニ速

水星のバズりとBLEACHのクオリティが予想外やったね

5chアニ速

ブルーロックはそんな注目されてないからこそ爆発する可能性を秘めている

5chアニ速

diyなんだよな
ガチで出来が良い


5chアニ速

ワイ「チェンソーガンダムポプテピピック

5chアニ速

デ・ジ・キャラット「・・・」



5chアニ速

大物は除いて不徳のギルドが1番よかった

5chアニ速

ブルーロックは日和ったのが残念

5chアニ速

ブルーロックはちゃんと選手実名でやってたら1番話題になれたのに

5chアニ速

天野喜孝がキャラクターデザインを務めるスペースホラーSF


うおおおお


5chアニ速

アキバ冥土戦争挙げないのセンス無さすぎだろ

5chアニ速

なんかナナチの声たくさん聞くな

人気声優になったんか


5chアニ速

見るべきやつまとめたぞ

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra
新米錬金術師の店舗経営
夫婦以上、恋人未満。
宇崎ちゃんは遊びたい!ω
不徳のギルド
陰の実力者になりたくて!
忍の一時


5chアニ速

今期一番面白いのマジンガーZの再放送だわ

5chアニ速

うる星やつらなんかなんとも言えん感じやけど
とりあえずしばらく見るわ


5chアニ速

ていうかうる星の一話みて初めてこういう話だって知ったわ
ドタバタラブコメって知識しかなかった


5chアニ速

ポプテピ話題にかすりもしなくて草
まあこれだけ豊作なら当然やけど


5chアニ速

ほなワイはヒロアカとモブサイコ見るで

5chアニ速

ワイの入間君はどの勢力や

5chアニ速

うる星やつらは展開が唐突
ジャンル何これ?


5chアニ速

ゴールデンカムイ四期は今んところクッソええわ



5chアニ速

DIYそんな面白いんか
1話見たけどそこまで良さがわからんかった


5chアニ速

剣に転生する奴は面白いって聞くけどどうなん?一話は微妙やったけど

5chアニ速

まあ不滅も安定しておもろそうやし今季はほんまあたりやな

5chアニ速

カムイしか見てないけど評判悪いんか?

5chアニ速

秋アニメって豊作率高くね?
気のせいか?


5chアニ速

ブリーチは原作読んでた奴なら4クールやることの異常性に気づくやろ

5chアニ速

後宮のなんとかってどう?

5chアニ速

メイアビ難民ワイ何見ればええんや

5chアニ速

ぼっち、DIYヤマノススメ錬金術師の2022秋
しまむら、虹ヶ咲、ごちうさ、フルーツタルト、クマクマの2020秋を思い出す


5chアニ速

異世界おじさんってどうなった?

5chアニ速

やっぱ少年誌って強いな