5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! カレー編更新

5chアニ速

ちいかわ更新! カレー編更新_1




5chアニ速

鎧さんだったの…

5chアニ速

痔になっててほしい

5chアニ速

こいつらの友情いいよね…

5chアニ速

ウサギも良いやつだな…

5chアニ速

全員トイレで泣くわ多分

5chアニ速

仲間想いのハチワレとうさぎの二人が好き…

5chアニ速

そしてその2人がダウンした時は恩返しするちいかわも好き…

5chアニ速

全員友情に厚くていいよね

5chアニ速

誰1人置いて行かない精神

5chアニ速

たぶん大半はウサギが食ったんだろうな

5chアニ速

こう言うのになりたい

5chアニ速

顔は赤いけど汗一つかいてねえんだなうさぎ

5chアニ速

ちゃんと仲間としての意識あったかウサギ





5chアニ速

3人組って自覚はある

5chアニ速

ハァ?とか言わずに無言のツーカーで食べるのいいよね

5chアニ速

平然と…平然と?食べるウサギすげえな

5chアニ速

写真のうさぎで駄目だった

5chアニ速

ちいかわマジで何もできねえな!?

5chアニ速

下剋上がうまいし…

5chアニ速

イィヤァーハーーー!!!て言いながら快便するようさぎは

5chアニ速

セリフからして基本残されるのか

5chアニ速

それでも鬼にこだわるのか

5chアニ速

初期のウサギじゃ考えられんほど友達してんな…

5chアニ速

ちいかわが完食しなくて良かったよ

5chアニ速

ウサギにしてみたらガチの命の恩人になったからなちいかわ

5chアニ速

しかも自分が洗脳されて一方的に巻き込んだ上で

5chアニ速

どうしよう…おなかいたくなってきちゃった…(ゴロゴロ

5chアニ速

限界きてるちいかわちゃんおんねこみたいな顔してて[emoji:338][emoji:B60]



5chアニ速

腹の中が大変なことになっているだろう

5chアニ速

転落するドンキーをポラロイドで撮影する時と同じだ…

5chアニ速

いつ見ても昔からの付き合いの友達大事にしたくなる漫画だ

5chアニ速

友達想いっていいよね…

5chアニ速

このトリオ出会ったの結構最近じゃない?

5chアニ速

だいぶ初期から一緒だよ

5chアニ速

死線乗り越えまくってるし

5chアニ速

ハチワンとちいかわが組み出したのってスフィンクス挑発からだと思ってたけど違うのか…

5chアニ速

それがもうかなり初期じゃない?

5chアニ速

めちゃ初期だぞ!

5chアニ速

激辛ボトル入りカレーを食い切ったか知らんけど鎧さんは辛味に強すぎてこんな料理を出してるのかもしれん…

5chアニ速

ウラーヤッハしたからには食い切らねばな

5chアニ速

仲間のピンチは自分が助けて

5chアニ速

自分のピンチはみんなで対処

5chアニ速

こいつら自然とそういうムーブするから好き…



5chアニ速

これ読んでると人に優しくしたくなる

5chアニ速

でもちいかわスレって結構殺伐する率高い…

5chアニ速

別にお残ししても鎧さんは怒ったりしないと思うけど

5chアニ速

そんな無礼はハチワレたちが許せないんだろうな

5chアニ速

やっぱお残し率高いのかなこのカレー

5chアニ速

ウサギめっちゃ可愛い

5chアニ速

全員苦しみながら食ってるあたり辛いのは皆好きじゃなさそうだな…

5chアニ速

うさぎほんとに苦しんでる?汗一つかいてねえぞ…?

5chアニ速

白目剥いてる…

5chアニ速

元々死にかけてたけど復活して

5chアニ速

話の盛り上がり高めるの上手いな…

5chアニ速

その分この後落としてこないかが怖いが…

5chアニ速

器が小さくてかわいくないやつが紛れるからな…

5chアニ速

下戸の新入社員に酒注ぎまくるクソ上司の酒こっそり処理してやって吐きそうになったの思い出した

5chアニ速

新入社員の方の酒を処理しなよ…



5chアニ速

うさぎも喋らないけど当たり前のように助けてくれて尊い

5chアニ速

アイコンタクトで意図が伝わるの凄いいい表現だ

5chアニ速

今までやらなかったもんな

5chアニ速

初期も初期だろ!

5chアニ速

一番殺伐としてるのは本編だろ!

5chアニ速

ウサギはドハマリしそう

5chアニ速

お互いに対してやさしいよねこの3人

5chアニ速

なにかしらの怪異かと思ってたから普通にほのぼの回で安心した

5chアニ速

優しい気持ちになれないやつ多いな

5chアニ速

鎧さん鬼辛一択カレー店は勝負賭けすぎだろう

5chアニ速

鬼じゃなくて普通に鎧さんだったのか…