5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! うさぎ耐える

5chアニ速

ちいかわ更新! うさぎ耐える_1


うさぎ耐えとる!

5chアニ速

うさぎガッツリ耐えてるな…

5chアニ速

しかし何持ってきたんだコレ

5chアニ速

なんだこれ…岩?

5chアニ速

割と笑いそうなのにちいかわを信じて我慢してるのか…

5chアニ速

今回が濃厚なちいうさ回だとようやく理解できた

5chアニ速

やっぱり最後は主人公が決めるって王道すぎない?

5chアニ速

うさぎ頼れすぎる…

5chアニ速

身体の構造上笑い声を上げられないとかそういうオチになるのかと思った

5chアニ速

ウララ.ヤハ

5chアニ速

相手は理解してないのにちいかわは理解できるって最高の暗号じゃん

5chアニ速

なんだこのゆる熱いバトル…

5chアニ速

ちいかわを信じて耐え続けるうさぎいい…

5chアニ速

我慢してるってことは一応うさぎにも笑うという概念があるのか



5chアニ速

イイヤッハアアアアァァ!!

5chアニ速

葉っぱで結んだ……岩?

5chアニ速

異次元の更新スピード

5chアニ速

こんなに毎日出てくるの久しぶり

5chアニ速

うさ言語通じるんだ…

5chアニ速

筆はやくない?

5chアニ速

うさぎの強キャラ感を損なわずにちいかわに全てを託すってなんかかっこいいな…

5chアニ速

今回の話でうさぎのこと好きになってきた

5chアニ速

うさぎの中では既に勝ち筋があって

5chアニ速

その中にちゃんとちいかわがいるんだな…

5chアニ速

うさぎの株上がりすぎだろ!

5chアニ速

SIMが!!ばりのオチを期待する

5chアニ速

なんで10時間ごとくらいのペースで更新してるんだよ

5chアニ速

1ページ前の更新が14時間前で笑っちゃった

5chアニ速

日刊更新超えてるのか



5chアニ速

今更気付いたけど目に隈出来てるのかちいかわ

5chアニ速

悪夢見せられてるからな…

5chアニ速

前回は描き忘れてたと思う

5chアニ速

クマ忘れってリプしてたね

5chアニ速

うさぎノーダメージとかじゃなくてちいかわ信じて耐えてんの凄いな

5chアニ速

初期はピザあげなかったくせに

5chアニ速

今だとピザまんねだるちいかわの方に違和感覚えるから…

5chアニ速

ナガノ筆捗りすぎだろ

5chアニ速

前話で普通に笑ってたちいかわはさぁ…

5chアニ速

うさぎが一緒で油断した

5chアニ速

ハァ!!?でダメだった

5chアニ速

コイツのために体張ったのに普通に笑われたらそりゃハァ!!?だよ

5chアニ速

もうなんの漫画だよ

5chアニ速

貴様の仲間は逃げたようだぞ!?

5chアニ速

そこから耐え続けて対抗する為のアイテム持ってくる流れが完全にバトルものの少年漫画



5chアニ速

うさぎ可愛いし格好良いな…

5chアニ速

この石を!こう!

5chアニ速

葉っぱに包んだ…何だこれ

5chアニ速

うさぎ[emoji:1D2]ちゃん笑って〜[emoji:333][emoji:333][emoji:B9D][emoji:B60]

5chアニ速

ナガノの良いところは気になる展開でも次をサクサク出してくれる所

5chアニ速

正直笑った挙句悪夢を見せられるうさぎの姿も見たかったところはある

5chアニ速

悪夢如きでどうにかなる子ではないと思う

5chアニ速

引きずっているから重めの物体だよねちいかわが持ってきたの

5chアニ速

しかしちいかわの刺股ばりに象の爪がうさぎに食い込んでるな…

5chアニ速

よく見たらうさぎの口震えててだいぶ頑張って耐えてんだな

5chアニ速

なんかこれさよならドラえもんに通ずる何かがある気がする

5chアニ速

ズル…ズル…にどうしても暴力の気配を感じる

5chアニ速

腕そこから出てるの…?

5chアニ速

やっぱり草むしりより討伐向いてるよ

5chアニ速

なんで脇から手が生えるんだ



5chアニ速

脇毛で手を作ってるかもしれない

5chアニ速

普通に岩で殴り始めたら耐えられる自信がない

5chアニ速

そもそも相手が勝手に敷いたルールに従う必要ないからな

5chアニ速

引き摺ってきたのは寝袋かな?

5chアニ速

夢の中で決着ッ!なのかな

5chアニ速

うさぎちいかわタッグで攻略するの初めてじゃない?

5chアニ速

信じてるんだ…『仲間』をッ

5chアニ速

リプ欄が耐えてる口の画像ばかりでみんな興奮しすぎ...

5chアニ速

コクンってちゃんと通じてるのがなんか面白い

5chアニ速

そんでこの持ってきたアイテムはなんなんだよ

5chアニ速

シンプルに耐えるのか…

5chアニ速

うさぎも余裕ある訳じゃないか

5chアニ速

もう岩でブラックジャックする暴の展開しか想像できないんだけど!

5chアニ速

掴まれてる部分がへこんでて可愛い

5chアニ速

鎧さんの頭?



5chアニ速

ちいかわはなんだかんだでピンチに強いからな…

5chアニ速

今更だけどにらめっこでくすぐりはズルくない?

5chアニ速

うららやは ゆめのなか?

5chアニ速

うさぎが意図して他人と連携するのって初めてでは

5chアニ速

ハチワレとは何度かやってなかったか

5chアニ速

唇震えるぐらい我慢してるのにウララヤハは言えるんだなうさぎ

5chアニ速

ジョジョとかの文法だよこれは

5chアニ速

ますます「ムカッ腹」が立ってきたぞ…

5chアニ速

「逆」じゃあないか?みたいなノリ割とあるよね

5chアニ速

さすまた置いていくのは急いで行って戻ってこないとって気持ちの現れか

5chアニ速

逃げるんじゃなくて戻ってくるぞって意思表示とか

5chアニ速

二人が信じあって危機を乗り越えたことを後日聞かされるハチワレ

5chアニ速

腕のびるのキモいと思ってたのに隠し腕みたいになっててさらにキモい

5chアニ速

ハチワレいないからこっちに会話が分からないのが逆に勝ちフラグ

5chアニ速

なんかすごく殺意高いもん持ってきたな…



5chアニ速

カレー回とかだとハチワレと連携してる