5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【サイバーパンク】ネトフリ公式「I Really Want to Stay at Your House」(1時間分)

5chアニ速

一時間!?ってなってその次ネトフリ公式!!?ってなるなった

5chアニ速

配信後からプロモーション活動活発になるのが異色すぎる…

5chアニ速


配信前はぜんぜんやる気なかった癖に正直だなネトフリ君は…


5chアニ速


話題になったからってな…


5chアニ速


まあ公式MVと作業用一時間ループはマジで助かるから許すが…


5chアニ速


ナイトシティ散歩してたりするとふいに流れてくる


5chアニ速


> https://youtu.be/czqW-wlaZ-w [link]


5chアニ速

20年耐久すると俺みたいな人生になるよ

5chアニ速


新手の拷問用BDすぎる


5chアニ速


これ見てから観始める人が死ぬだろ


5chアニ速


(夜中に1人テレビ見てるデイビットみたいな顔)


5chアニ速


これ見ると月旅行してるルーシーみたいな顔になるよ


5chアニ速


デイビッドが登校する時の曲で1時間MV作って…


5chアニ速

いい曲多いよね…サントラとかってあるんだっけ?






5chアニ速

まだ無いねOST


5chアニ速


一時間も流してたらサイバーサイコになってしまう


5chアニ速


ゲーム内ラジオ曲やBGMが使われてる場面も多いからまずはサイバーパンク2077のサントラ聴いてみるといい


5chアニ速


YesNoYesNo枕No!


5chアニ速


youtubeに音楽ぜんぶ上がってなかったっけ?


5chアニ速


全部かわかんないけどまとめてる人もいるね


5chアニ速


話題になったからってサンバディトゥナイみたいな擦り方しやがって…


5chアニ速


本編1時間分公開!?って思ったらそこら辺の投稿者がやってるような耐久BGMでだめだった


5chアニ速


ルーシーMODとか出てんのかな


5chアニ速


ゲームのスピンオフでサイバーパンクモノってだけで一般曹にはウケない感じかと思ったら未プレイ層も出来の良さで掻っ攫って行ったのすごすぎるよ


5chアニ速


アニメ視聴したゲーム未プレイのファンにはアダム…倒したくない?って誘い文句があるからゲームへの導入になる完璧なスピンオフ


5chアニ速


こういうのもう1時間お通夜になるからやめてほしい


5chアニ速

でも観ちゃう…

5chアニ速

この街から君を守る方法は


5chアニ速

これしか俺は思いつけなかった



5chアニ速

母さんもメインも守れなかった

5chアニ速

君だけは守りたいんだ

5chアニ速

ゲームやってるとふとした時にデイビットたちが居た風景が出てきて心が揺らぐんだ


5chアニ速


ルーシーが夢を叶えて幸せになるテーマソングだし…


5chアニ速


キスで正気を取り戻すシーンで流れるの好き


5chアニ速


>歌詞がパーティーなんていかないで私の傍にいてよ私はあなたの傍にいたいってラブソングなのいいよね


5chアニ速

パーティーに行かない?と誘ってるよ

5chアニ速


間違えてたわ


5chアニ速


カタ辛い時のイオフレミング


5chアニ速

開いて辛い時のデイビッド

5chアニ速


でもやっぱり大きく人気出るのってテレビ放送なんだなぁと実感する


5chアニ速


ネトフリは公開前から特集動画作ったりそこそこ力入れてたよ


5chアニ速


やるか…地上波


5chアニ速

といってもチェンソーマンとか普通に放送してるしなぁ


5chアニ速

今さらながら見終わったけど精神的ダメージが...精神的ダメージがスゴい...!







5chアニ速

アダムスマッシャー強すぎない?


5chアニ速

ゲームやってないからわからんがボスなのは知ってる

5chアニ速


アダム君は1%を乗り越えた強者だからな…


5chアニ速


6話は演出もキレッキレで凄い


5chアニ速


これあったから7話でデイビッドがマッチョになってたの見て「あっ...」ってなったよね


5chアニ速


メインを教訓にできなかったのは死期が早まった最大の理由だと思う


5chアニ速


ゲームの方でボロクソ言われるデイビッドいいよね


5chアニ速


よくないその通りだけど加減して


5chアニ速


他人の夢こそがデイビッドの夢だったんだからしょうがない


5chアニ速


走り続けたかったメインが立ち止まってしまった以上その続きはデイビッドが走るしかないんだ


5chアニ速


ルーシーの最後の演出はBD見せた時には既に惚れてたってことなのかい?


5chアニ速


1話の時点でひどいのに6話で心がズタズタになる


5chアニ速


おっと人より早く走れるだけのガキ発見伝


5chアニ速


人より早く走れるんだろ?


5chアニ速

コンストラクトって何です?








5chアニ速

人格を保存する技術みついなもん


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


いつものトリガーならサイバースケルトンでアダムボコボコにしてたのに…


5chアニ速


心の原風景いいよね


5chアニ速


レベッカが協力する理由がデイビッドが喜ぶからなのいいよね


5chアニ速


仲間でわちゃわちゃしてるシーンもっと見せて


5chアニ速

傷が深くなりそうだけど

5chアニ速


ただ旅行するだけのスピンオフがほしい


5chアニ速


傷口に塗る塩は上質なほどいい


5chアニ速


はじめてキスしたシーンでもう二人は月に行ってたのにな…


5chアニ速


めちゃくちゃおつらいんだけど