5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ(マキマさん好き)

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ(マキマさん好き)_1


思ってた以上にとんでもねぇ

5chアニ速

恋は理屈じゃねえんだ

5chアニ速


嘘でも優しくしてくれた事には変わりないからな


5chアニ速


アニメ組だからデンジ君がここまで可哀想なやつだとは思わなかった


5chアニ速


マキマはデンジのこと見てなかったって言われてるが明らかにデンジのこと見てる描写もたくさんあるよデンジ…


5chアニ速


チェンソーマンデンジ抜きに気付かなかったしチェンソーマン様の心臓入ってるやつ以上の認識してない気はする


5chアニ速


大好きな作品のクソ続編を見る目でちゃんと見てるよね…


5chアニ速


それだと存在そのものが忌まわしいいっそ無かった事にしたい奴って意味になるぞ


5chアニ速


早川家と同じで最後にちゃぶ台返しする前提の優しさだよ?


5chアニ速


ちゃんとデンジくんの方を見てないのがいいよね…


5chアニ速


そりゃ好きになっちゃうよなぁ


5chアニ速


それでも俺はレゼルートを諦めきれない


5chアニ速


もしあの花火大会の日に一緒に逃げてたらどうなってたんだ


5chアニ速

そのまま本国に連れてかれてたんだろうか








5chアニ速

まず日本から出られないと思う


5chアニ速


2人ともマキマさんに始末されてデンジは心臓だけ抜かれてそう


5chアニ速


ソ連には行けないぞ


5chアニ速


その前にマキマさんに殺されるからな


5chアニ速


マキマさんがまともに個人として認識してたの岸隊長くらい?


5chアニ速


確かに糞だけど


5chアニ速


これは恋なのか?


5chアニ速

デンジくん優しくしてくれる女なら誰でも好きになったりしない?

5chアニ速


俺もだけど?


5chアニ速


それでも一応恋じゃない?


5chアニ速


優しくされてないのに気づいても好きだし…


5chアニ速


まあ優しくしたのは犬じゃなくてチェンソーの方になんですが


5chアニ速


俺は俺のことを好きな奴が好きだ


5chアニ速

悪女だけど何か惹かれちゃうよね


5chアニ速

食べちゃったけど





5chアニ速

アニメ組がレゼ編で脳を焼かれるのが見たいぃ~


5chアニ速


乗っ取られていないようですね(がっかり)


5chアニ速


パワーちゃん悪意はないけど悪意はないからこそ何回かデンジ君殺しかけてるしな…


5chアニ速


レゼと合流出来ても100%逃げきれないし


5chアニ速


最終的に普通にただの悪い人だったのがなければ完璧だった


5chアニ速


デンジが本当に望めば身体の関係もあったはずなのに


5chアニ速


俺は俺のこと好きな女が好きだ


5chアニ速


デンジくん明らかにアサちゃんのこと好きになってるよね


5chアニ速

ダサって言われてから

5chアニ速


ダサって言われて以降出番あったっけ…


5chアニ速


良くも悪くも2はデンジの成長がわかる…


5chアニ速


ゴキブリの悪魔と戦った辺りとか1部の頃だと普通にどっちか助けそうではあったけど2部になってからは真っ先に悪魔殺しに行ったり明らかに成長してるよね


5chアニ速


でも女だったら?


5chアニ速

どうかなぁ


5chアニ速

チェンソーマンの心臓保持者以上には見てないと思うなぁ





5chアニ速

マキマって人間に変身してるとかじゃなく素でこの姿なのかな


5chアニ速


チェンソーマンとして一定の名声得たし


5chアニ速

そんなのが俺だってツラの良い女にバレて惚れられたいじゃん!

5chアニ速


ママ的な意味で好きだったらしいな


5chアニ速


>チェンソーマンとして一定の名声得たし


5chアニ速

>そんなのが俺だってツラの良い女にバレて惚れられたいじゃん!

5chアニ速


思考停止でマキマの犬では幸せは訪れない


5chアニ速


でも色々考えてアキ殺したのがめっちゃ辛かったからもう何も考えたくねえなって


5chアニ速


パワーも死んだ


5chアニ速


最終的な敗因がデンジの事を全く見ていなかった


5chアニ速

で確定してるから…

5chアニ速


好きだけど大嫌いだよ


5chアニ速


デンジ君の行動次第ではマキマさんが惚れるルートもあったっぽいのが悲しい


5chアニ速


いや無いでしょ


5chアニ速

チェンソー様の入っだ肉でしかないよ






5chアニ速

チェンソーマンはかくあるべきという厄介ファンのマキマさんの気持ちはわかるようでいて


5chアニ速

読者はこのデンジが変身したチェンソーマンしか知らないからやっぱりわからない

5chアニ速


ほぼハル子だからな


5chアニ速


別にくっつかなくてもいいからまたレゼ出てきてラブコメしてくれねーかな


5chアニ速


武器人間は首だけになって公安の奥深くに安置されてるとかなのかね


5chアニ速


マキマ死んだから安全に運用する方法無いけど


5chアニ速


思い返すとこういう好意の抱き方から実は自分は見てなかったってすごくおつらいな…


5chアニ速


割とお似合いではあるよねマキマとデンジ


5chアニ速


キャラをいじめたい気持ちで描いてるのはよく見るけどいじめられたいで描いてるのあんまり見ない


5chアニ速


なかなかウメェなも愛100%の行動っていうのがね…


5chアニ速


デンジ君が惚れさせるような行動をしなかったから云々は人の心がないと思った