5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【キングダム】良かったね




5chアニメ速

【キングダム】良かったね_1




5chアニメ速 1
本物の李牧はいつになったら出てくるのだろう

5chアニメ速 2
多いな!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


投降してきた秦の将軍って最初壁のことかと

5chアニメ速 7

>>3
ようやく脱獄出来たのに何で投降しとんねーん!


5chアニメ速 4


なにがしたいのかなぞの展開亡命して幸せに暮れして光の読者は絶賛するのかな

5chアニメ速 5


ボック粛清はリアルタイムで5年後ぐらい?

5chアニメ速 6


よかったけど…この後どうすんだろ

5chアニメ速 8


秦まで戻って政に対してオウセンがどんな言い訳するか楽しみ

5chアニメ速 9


将が恋人に会いたいからと勝手に自軍抜けてそれ聞いた息子は止めなかったって王翦の気持ちを考えろよ



5chアニメ速 10


ご都合展開奥義!覚醒!

5chアニメ速 11


田里弥たちが王翦軍の根を絶やさないために殿として犠牲になったのに王翦を支えずに速攻で敵に降って女に会いに行くってモヤモヤする展開だなキャラ的にはブレてはいないのかもしれないが…

5chアニメ速 12


倉央には相応の罰を与えないとなフッフフ…

5chアニメ速 13


次回結局二人とも斬首されたら原先生を見直す

5chアニメ速 14


雷土かな…

5chアニメ速 15


このまま青歌の捕虜になって李牧失脚の工作手伝い?でもそれは今回のを仇で返すことになるしなあ青歌って最終的にどうなるんだ

5chアニメ速 16


キングダムって史実には忠実なの?

5chアニメ速 92

>>16
章の締めに史書の一文もってきたり、史実にあった出来事でも内容・推移はフィクションで基本あんまり忠実じゃない
なんせ主人公がほとんど記録無いから好きなようにできる存在だし


5chアニメ速 18


あの女はなんで助けられたんだろというか良く生きてたなどんだけ強いんだ

5chアニメ速 20


会わせたから二人とも斬首ねで終わりだろこんなの…



5chアニメ速 21


青歌の飯はあったけえ

5chアニメ速 22


そんな青歌の連中を最も危険で犠牲を強いる場所に配置したヤツがいたらしいな

5chアニメ速 23


スレ画は分からんが女は斬首はされないんじゃないかジアガを倒したことに敬意を表してめっちゃ丁重に扱われてる感じだし

5chアニメ速 24


カイネてそんないい女かいね?

5chアニメ速 25


その場で死亡描写のない奴はまあ生きてるだろうというお約束

5chアニメ速 26


あったけぇ戦場

5chアニメ速 27


白ナスは惨めに死んで欲しい

5chアニメ速 29


作者の奥さん…

5chアニメ速 30


秦よりなぜか10万くらい多く用意できてなぜかそれを隠せていたので勝てましたシバショウと青歌軍を隠せていたので勝てました将軍じゃなくて裏方活動やってた方がいいんじゃないのリボク

5chアニメ速 31


こんなの工作員になってリボク処刑の伏線になるだけだろ



5chアニメ速 32


鄭問先生の李牧はかっこいいのに

5chアニメ速 33


青歌兵は大勢死んで自分等は高みの見物してたような奴等は見限られて当然だから司馬尚は李牧見捨てんだろうな

5chアニメ速 34


覚醒してても強くなった気がしないいい加減は信と王賁と蒙恬は武将クラスに体を大きく描いてやれよ

5chアニメ速 35


まず覚醒て

5chアニメ速 36


青歌まるごとオウセン寝返りフラグかなまぁこのままじゃどの道青歌も終わりだし青歌を国として認めてくれるオウセンにつくだろうな

5chアニメ速 37


このまま捕虜になった後に処刑されるところを郭開さんに助けられて趙の王都に行く展開ならどうか

5chアニメ速 38


というか王翦軍完全崩壊してるけど再起できるんか

5chアニメ速 39

>>38
青歌軍が入るからでぇじょうぶだ


5chアニメ速 40


誰やねんのバーゲンセールだけどこのおっさんはいいキャラしてた

5chアニメ速 41


スレ画を通じて秦側と青歌不可侵とかの交渉かねえ



5chアニメ速 42


あいつらいつも覚醒してるな

5chアニメ速 43


青歌にとってほんとに無駄な戦無駄な犠牲だったからもう俺達は戦わんでフェードアウトか

5chアニメ速 81

>>43
正直それでいいと思うし俺も納得する
青歌兵煽った李牧は自軍丸々温存して高見の見物で
犠牲になったの青歌兵ばっかは流石にふざけんなってなるだろ


5chアニメ速 44


まあ今回の戦いの損害は青歌もドン引きで後悔してるだろうからな

5chアニメ速 45


蒙恬の髪型戻してくれねぇかな今のキモい

5chアニメ速 46


これが終わったらそろそろ韓の滅亡かな

5chアニメ速 47


今までの戦果は覚醒してなかった事になってるのか

5chアニメ速 48


史実だとシバショウはどうなるの

5chアニメ速 75

>>48
李牧が死んだときにクビになった


5chアニメ速 89

>>75
李牧と違って兵権返上したから助命




5chアニメ速 49


まぁ別に愛国心とかそういうタイプでもなかったし亡命先で幸せにやればいいんじゃないの

5chアニメ速 50


蒙恬ってかなり残酷な処刑されるんだよね

5chアニメ速 87

>>50
知らんかったわ


5chアニメ速 91

>>87
蒙毅も殺されて蒙一族皆殺しにされるぞ


5chアニメ速 51


李牧の昔からの軍はほぼ高みの見物だしな今回

5chアニメ速 52


ジ・アガのことは残念でしたねとか司馬尚達に言って更なる反感を買いそう李牧

5chアニメ速 55


光の読者からも人気投票で李牧低かったやないか

5chアニメ速 56

>>55
それは闇に堕ちた読者なんです


5chアニメ速 57

>>56
卑怯な手で王毅コロコロしてるからアイツは闇やろ


5chアニメ速 59


政が光の賄賂で郭開買収して李牧殺させるんだよな



5chアニメ速 60

>>59
買収しなくても既に謀反の前科があるから…


5chアニメ速 63


己の過ちに涙しながら今回描いてそう原先生

5chアニメ速 72


(青歌の民よ…王翦が討てなかったからもう一回戦うんですよ…)

5chアニメ速 74


もうそろそろ韓滅亡させるあたりの話になりそう?

5chアニメ速 76


とりあえず殺そうぜ

5chアニメ速 78


この漫画のキャラどんどん後頭部が細くなってない?横顔だと特に

5chアニメ速 79


秦に帰国した王翦の第一声は「まずは趙攻略、おめでとうございます」かなもうこの時点で郭開さんと裏で繋がってそうだし・・・

5chアニメ速 80


とりあえず読んだけど見え透きすぎたエサに突撃して惨敗しましたっていうひどい内容だった

5chアニメ速 82


ヤローの髪型なんぞどうでも良いわ

5chアニメ速 83


今週はちょっとドン引きしたわ



5chアニメ速 84


でもこのあと処刑しかないんじゃ・・・生かしておくわけないだろ

5chアニメ速 85


女のために職務投げ出す将軍てしめしつかんだろ誰も従わんわ

5chアニメ速 86


じゃ二人一緒に斬首してあげるね・・・

5chアニメ速 90


今アニメ見てハマっててかりょうてんかわいいなって思ってるんだけど声優が釘宮なんだね・・・

5chアニメ速 93


ものすごいざっくりにあらすじ自体は史実なぞるけど細部はほとんどオリジナル脚色で埋める感じというか

5chアニメ速 94


趙打倒の立役者たる郭開先生のその後をどう扱うのか楽しみ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});