5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

おやすみプンプンを勧めたら変人扱いされた




5chアニメ速

おやすみプンプンを勧めたら変人扱いされた_1


職場で漫画好きの同僚におやすみプンプンを勧めたら変人扱いされたどうして

5chアニメ速 3
かーっ変人扱いされちゃったわーっどうしてだろーなーっ

5chアニメ速 5
>>3浅野いにお好きなやつはこういう感じif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 7
>>5ちょっと違うワテクシが大好きな所あるよねまぁそれは別にいいんだけど


5chアニメ速 4
これ猛烈に推してた人は確かに変な人だった


5chアニメ速 6
違うんだよ俺が好きなのは小学生編だけなんだそこまでならまだ一般向けだろ?


5chアニメ速 17
>>6天然でこのノリできてるのは凄いもうちょっと自分客観視したほうがいいよ


5chアニメ速 8
変人扱いされただけでよかったな


5chアニメ速 9
おやすみプンプン勧めてくる同僚はちょっと嫌だなって俺も思う


5chアニメ速 10
デデデデならまだ許されたかも




5chアニメ速 29
>>10悪趣味とは思われたと思う


5chアニメ速 11
デデデは映画やってるからな


5chアニメ速 12
次は新井英樹勧めようぜ


5chアニメ速 91
>>12じゃあ次は押見修造だ


5chアニメ速 14
へぇマンガ好きなんだってなって浅野いにおオススメされたら喧嘩売ってんのかってなるわ


5chアニメ速 16
浅野にいお好きなのはいいけど浅野にいお好きなことを公言したり浅野にいお作品良いよって勧めてきたりするのは嫌だな……


5chアニメ速 18
そういうノリせいぜい大学くらいで卒業しときなよ


5chアニメ速 19
最近やたらテレビで見たから一般ウケしてる人だと思ってた


5chアニメ速 27
>>19春休みなのはあるんだろうけど思いの外映画女子中学生とか多かった…


5chアニメ速 23
いにお好きそうな漫画好きはすでにいにお読んでるだろ




5chアニメ速 30
ヴィれ番好きそう


5chアニメ速 45
>>30今のヴィレヴァンサブカル臭だいぶ薄まってオタクショップじゃない?


5chアニメ速 31
いにおの布教するとしたら最初はソラニンかな…


5chアニメ速 32
変人扱いで絶対気持ちよくなってんじゃん


5chアニメ速 36
>>32いにお好きってそういう感じするわ…


5chアニメ速 33
あんま同期の人に気を使わせてやるなよ


5chアニメ速 34
まず職場の人間くらいの距離感で好きな漫画に浅野いにお出すような時点でちょっとウワッとはなる


5chアニメ速 35
テレビでよく見るからってやくみつる勧めるみたいなもんだぞ


5chアニメ速 37
初映像化がデデデデなのは予想外すぎる


5chアニメ速 40
>>37ソラニンは?




5chアニメ速 42
>>40ごめんアニメ化のつもりでした


5chアニメ速 38
あぁそんな変な物押したわけじゃないのに変人扱いされちゃったなぁニチャー


5chアニメ速 44
変人扱いされたわーっで喜ぶのは思春期までで卒業しなよ


5chアニメ速 46
これ読んだ上で人に勧めて引かれたら「どうして?」ってなる思考が分からんむしろ絵しか見てないまであるのでは


5chアニメ速 47
今までアニメ化してなかったのが意外


5chアニメ速 48
そもそも小学生編まででも一般向けかなぁ!?


5chアニメ速 50
サブカルクソ野郎扱いされる自分に酔っていますね今からその性格を改めるのは難しいでしょうからどうぞ孤独に耐えられる生き方をなすってください


5chアニメ速 51
本当に未成年ならこんなの知らないだろうから社会人なのはマジでしょ


5chアニメ速 52
最初の方しか読んだことないけどそこが小学生編?だよね?普通に暗い漫画だな…って思った記憶しかないが


5chアニメ速 53
全部マジだったと仮定して趣味趣向だとしても客観視できないと割と辛い事になるから早めに何とかした方がいいぞ




5chアニメ速 54
無料公開の時に序盤だけ読んだけどこんなん勧めてくる同僚嫌だわ


5chアニメ速 55
プンプンは一巻だけしか読んでないけど自分の中ではタコピーと同じ分類になってる


5chアニメ速 56
どうせ相手の好みも聞かずに薦めたんだろ?


5chアニメ速 57
変人扱いっていうネタで消化してくれるだけ同僚が人間出来ててよかったな…


5chアニメ速 60
>>57自分なら外面はそうでももう漫画の話全くせんとこ…ってなるわ


5chアニメ速 58
職場なんかの漫画好きの好きなのはワンピ呪術鬼滅ベルセルクくらいに思っといたほうがいい


5chアニメ速 62
>>58週間ジャンプ連載作品でも非アニメ化作品ならマイナー扱いされることもままあるからな


5chアニメ速 61
面白いけど嫌いな漫画


5chアニメ速 63
知り合いが持ってたら今後の付き合い考える


5chアニメ速 64
好きなのは小学生編までの漫画を他人に薦めるんじゃねえ!結局大衆には理解できないだろうけど(笑)みたいな態度が透けて見えるんだよ




5chアニメ速 66
>マジで世の中の大半の人は漫画雑誌なんて五大少年誌しか知らないよコロコロは少年誌に入りますか


5chアニメ速 67
ヴィレヴァン通ってそう


5chアニメ速 68
大学の時先輩からひかりのまち勧められたけど正直よくわからんかった…


5chアニメ速 69
玉吉好きすぎィ!


5chアニメ速 70
なんか五大で覚えてたけどジャンプサンデーマガジンチャンピオンで四つだったから消した


5chアニメ速 71
いにおなら最初はひかりのまちじゃない?


5chアニメ速 72
ちゃおコロコロジャンプの3大じゃね


5chアニメ速 73
感情を揺さぶることだけを目的にした漫画ほんとムカつくわ


5chアニメ速 74
>職場で漫画好きの同僚におやすみプンプンを勧めたら変人扱いされた笑


5chアニメ速 75
プンプンはそう言うキャラだからおいといて出てくる女性みんなやばい




5chアニメ速 85
>>75良いよね…


5chアニメ速 76
今やってるムジーナはとても好きおっさん主人公いいよね


5chアニメ速 77
勧めるのはダンジョン飯スパイファミリーくらいがいい


5chアニメ速 78
痛い中学生か?


5chアニメ速 79
プンプンもデデデデも最終回目指した展開が急すぎてえっ?えっ?ってなる


5chアニメ速 82
でもイチかバチかで変な漫画薦めてくっそおもしれ…と相手の感性にクリティカルヒットさせてえ…


5chアニメ速 83
>勧めるのはハンターハンター喧嘩稼業ベルセルクくらいがいい


5chアニメ速 84
いにおねぇ


5chアニメ速 86
なんかスゲー作品だなとは思うけど人に勧めたくなる漫画ではない


5chアニメ速 87
マンガワンでなんとなく読んでたけど登場人物が大体全員クソなのが逆にすごいねこれ




5chアニメ速 88
MUJINA INTO THE DEPPはおっさん社長と30歳記憶喪失少女が珍しく超まともな主人公で人権失った少女を保護するというのがいい主人公周り以外はいつものいにおだけど主人公周りはアフタヌーン誌に居そうなまともなストーリー


5chアニメ速 89
プンプンはそれでも最後の独白が好きだよ…


5chアニメ速 90
アイアムアヒーローの人と同じような特性持ってるとなんとなく思ってたけど仲良しなのねこの2人向こうのほうがずっとマシだけど


5chアニメ速 92
人にまっさきにこれを進める人間はミッドサマーとかをおすすめ映画として出すやつだ燃やしていい


5chアニメ速 93
嫌われるのもわかるが好きな人は好きになっちゃうタイプ


5chアニメ速 94
>人にまっさきにこれを進める人間は>デンデラとかをおすすめ映画として出すやつだ>燃やしていい


5chアニメ速 95
高塚Q先生とか勧めろよ


5chアニメ速 96
待てよミッドサマーもデンデラも友人と一緒に見て楽しめる良い映画だろ!?


5chアニメ速 97
>>96デンデラは…まあ…ありかもしれないがミッドサマーを知人と視るのは嫌だなあ俺


5chアニメ速 98
せめてミストぐらいだろ




5chアニメ速 101
人が死ぬの見て酒飲みながらゲラゲラ笑うのは楽しいけど人を選ぶよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});