5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨様が浅草で鬼にした男




5chアニメ速

【鬼滅の刃】無惨様が浅草で鬼にした男_1


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速 1
血鬼術ガチャSSR

5chアニメ速 2
ほっといたら上弦レベルになってもおかしくない人if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


スレ画かっこいいはやくアニメで見たい

5chアニメ速 4


なんでこんな血鬼術使えるんだ…

5chアニメ速 5


浅草の人が鬼として出世したifが見たい

5chアニメ速 6


不意打ちとはいえ思いっきり足止めできてるのヤバい

5chアニメ速 7


そもそも鬼の中でも血鬼術使える時点で上澄だったか

5chアニメ速 8


というか無惨があんまり鬼にしなかったタイプなんだよね

5chアニメ速 9


試験とかにいる雑魚鬼なんかは術使えなくてただ人襲って食うだけなんだよな



5chアニメ速 15

>>9
もっといっぱい食えばそのうち血鬼術に目覚めるだろう


5chアニメ速 10


やはり都会の優秀な人間は違うな

5chアニメ速 12


珠代さんがカスタムしたんじゃないの?おめーの悪行の結果だって嫌味言うためにわざわざ

5chアニメ速 13


>無惨様が浅草で鬼にした男スレ実は上弦級だっただけ

5chアニメ速 16

>>13
妓夫太郎より強いのだろうか?


5chアニメ速 19

>>16
上弦の12くらい


5chアニメ速 22

>>19
あかざどのは抜け出す前に陽が昇るだろうね


5chアニメ速 99

>>16
なんか彼岸島っぽい文章


5chアニメ速 153

>>99
脳噛ネウロがこんなどうぐ持ってたような気が


5chアニメ速 17


遠隔で使えるし人に撃ったら即死確定だから敵になってたらヤバかった



5chアニメ速 20

>>17
禰豆子も敵だったらヤバかったかも…


5chアニメ速 29

>>20
人喰い続けて完全に鬼化したら血鬼術もかなり変異しそうだしな


5chアニメ速 18


無惨様引きいいよな正規の逸材をたまに引き当てる自分の敵に回る率が高すぎるのが難点だが

5chアニメ速 31

>>18
求めてるもの知ってる人間コロコロしちゃうしな


5chアニメ速 21


浅草の男が強いのは、無惨が炭治郎にビビり散らして男に大量の血を与えたからじゃね

5chアニメ速 28

>>21
大量に与えられても適応出来なかったら死ぬっぽいからそうだとしてもどのみち大当たり


5chアニメ速 23


無惨様はアオ花見つけるまで日本政府と懇意にしておけばよかっただけ定期そして鬼殺隊をテロ組織指定しとけば勝手に損耗してたのにな

5chアニメ速 26

>>23
永遠の命をチラつかせて仲間を増やせば良かった


5chアニメ速 27

>>23
無惨様にそんな手の込んだ交渉できるわけないじゃん


5chアニメ速 33

>>27
鬼増やしたくないからな
人も虫以下に見下してるし




5chアニメ速 67

>>23
それに近いことした悪者がマキマだな


5chアニメ速 24


炭治郎から逃げるために余計なことした結果自分の首を絞めるのまさに芸術だよ

5chアニメ速 30


薬で弱体化する前の無惨を動けなくするって上弦超えてるよ

5chアニメ速 35

>>30
じゃあ部下にするわけにはいかんな


5chアニメ速 32


無惨以外だと食らったら逃げようがないんだよねこれ

5chアニメ速 36

>>32
兄上なら斬撃で切って脱出しそう


5chアニメ速 34


役立たずの狛犬より役に立ちそう

5chアニメ速 38


透明になる血鬼術欲しいな

5chアニメ速 39


正直ご都合展開すぎる上弦が死を覚悟して裏切ったとかなら兎も角

5chアニメ速 40


有能な鬼を従えたい有能すぎて頭回る奴はクソ難しいな…



5chアニメ速 44

>>40
おいたわしや…頭の回らない兄上…


5chアニメ速 41


無惨に人望さえあればどんな強敵にも負けなかったのにな・・・最終戦上弦と下弦でレイド組んでおけよ・・・

5chアニメ速 42


なんで無惨様は鬼ガチャする癖に見切り通り越して確認作業怠るの?脳みそ5個じゃたりてないの?

5chアニメ速 43


制御下にあればいつでも遠隔で殺せるしそもそも自身が太陽以外弱点無いのに反抗恐れて鬼を群れさせないってすげー悪手だよな組織だって動かしてればいくらでも上手くやれただろうに

5chアニメ速 46


これで無惨脳ダメージ受けてそう

5chアニメ速 48


「「「「「他の脳が良いって言ってるからヨシ!」」」」」

5chアニメ速 49


お館様の爆弾+浅草の人血鬼術でも縁壱の斬激以下のダメージなんだよね…

5chアニメ速 57

>>49
太陽由来か毒じゃないと効いてなくてそもそも物理ダメージ無効みたいなもんだからな


5chアニメ速 52


十二鬼月の入れ替えも負けたやつは勝った奴が食うの効率悪過ぎだろ元の上弦弐は童磨に食われてるし

5chアニメ速 61

>>52
下弦の奴らが役に立たないからと始末してたが
食うとか始末するとかしてたらそりゃ成長は無いよな
稀に転がり込んでくる逸材がいてかつ鬼を食うことにさほど興味がないとかでないと




5chアニメ速 77

>>61
無限城で雑魚を強化して戦力増強してるのがなぁ
下弦置いといて血与えてりゃそいつらよりまだマシな戦力になったろうに


5chアニメ速 102

>>52
数増やしたくない


5chアニメ速 54


無惨脳が他の無惨脳の決めたことに従うわけねーだろ

5chアニメ速 60

>>54
そんな事言ったら脳を5つに分けた時点で体が五つに爆散してしまう


5chアニメ速 65

>>60
切れ目を入れたら弾け飛ぶ寄生獣の後藤みたいだな
ていうか元ネタかもしれんけど


5chアニメ速 55


人食わない方が強くなってね?

5chアニメ速 63

>>55
食わずに耐えることが難しいんだろう
縛りプレイの先にあるチートスキル


5chアニメ速 68

>>63
どんどん人食って強くなる気概がなきゃ太陽克服なんて無理だよね?
ってのが無惨のやり方だからそりゃ千年レベルで出てきませんわ


5chアニメ速 62


無残が反応できないレベルの血鬼術の速度人体に致命傷を与えつつ拘束、持続力も硬度も恐ろしく高い何これ?

5chアニメ速 64


無惨様がいくらCPUやメモリを高性能なものにしたとしても走っているOSは無惨様なのだ…繰り返すがOSが無惨様なのだ…ッ



5chアニメ速 66


無惨様が断食したらかなり強くなるって事か?

5chアニメ速 69

>>66
我慢とか一切しないお方なので・・・


5chアニメ速 70

>>69
正直人食う必要ってあったっけ?


5chアニメ速 72

>>70
鬼になった最初期から人の血肉を食らう必要があったようだが
そこは別にどうでもいい
この身体では日中外出できないことが腹立たしい
みたいな感じだった


5chアニメ速 73

>>70
「この種を喰い殺せ」みたいなもんで
食わずには居られないんだろう


5chアニメ速 75

>>73
もう喰いたくないっす・・・とか泣き言いってた奴はいたよな
鳴き女みたいな能力の奴


5chアニメ速 82

>>75
下弦除名になった根性無しのエセ小説家だね


5chアニメ速 86

>>82
元下弦だったんだっけか


5chアニメ速 101

>>86
他の下弦より相当弱かった


5chアニメ速 124

>>82
無惨様の前でこれ言うと殺されそう




5chアニメ速 83

>>75
だんだんとアニメを観られなくなっていくのだ


5chアニメ速 89

>>83
観る量は減らすが稀アニメを求めて3話切りをするようになるんだな


5chアニメ速 94

>>89
稀アニメ観た後はさらなる稀アニメを求めて視聴作品増えるよな


5chアニメ速 74


珠代さまのチート医学で鬼は強くなれるって事か

5chアニメ速 76


>もしかして>猿?

5chアニメ速 78


太陽克服できる鬼探しててもどうやって日光浴させる気だったんだか

5chアニメ速 79


太陽克服する条件とかも人食わないことが前提だろうな

5chアニメ速 80


あの血鬼術は無惨を日の光で焼くときに凄い役立ちそうだったので他の奴らでも使えるようにできんのかな

5chアニメ速 84


鬼化のメカニズムはよく分からんからそういうもんでしょ

5chアニメ速 88

>>84
まぁそういうもんだとしか言えないよな
日光でくたばったりすることについても同じで
理屈を考えてもあまり意味がない気がする




5chアニメ速 85


政府の裏側に食い込もうと思えばやれたのにそういうことを全くやろうとしなかった悪人

5chアニメ速 87

>>85
交渉力なさそう


5chアニメ速 95

>>87
限りなく究極に近い無惨様が何故人間如きを頼らなければならないんだ
ただでさえ鬼を作るの屈辱だというのに


5chアニメ速 96

>>95
まさに頭無惨


5chアニメ速 97

>>96
増やしたくもない同類
って言ってたもんな無惨様


5chアニメ速 98

>>97
そして日光克服したら全員処分するつもりだった…


5chアニメ速 91


俺も年食ってだんだん食えなくなってきた焼き飯ラーメン餃子がラーメン餃子になり最近じゃラーメンだけでもしんどいのだ

5chアニメ速 92


確かにマキマさんくらい頭回れば無惨様は黒幕安定ムーブできたんだろうけどな

5chアニメ速 93


童磨は喰いまくっても血鬼術強かったけどあいつも普通じゃなかったな

5chアニメ速 103


響凱の上位互換のロックンローラー手に入れたからなあ



5chアニメ速 105

>>103
無限城に比べたら相当劣る屋敷だったしな


5chアニメ速 104


……珠代様侍らせて喜んでたくせに

5chアニメ速 106

>>104
そりゃあの頃は敵なしだと思ってたからな
したいようにする


5chアニメ速 109


縁壱を食えば良かったのに

5chアニメ速 111


縁壱がログインしました無惨がログアウトしました

5chアニメ速 112


ねず子が太陽克服した例もあるけどマジで鬼って人喰わずに寝ていた方が強く進化していくんじゃないだろうか

5chアニメ速 117

>>112
あの娘は何から何まで今までの常識の外にいる子なんで…


5chアニメ速 118

>>117
人を喰わない鬼ってだけでもレアなのに次から次へとチート発揮してくる


5chアニメ速 122

>>118
あれも己の意思で食わないように踏みとどまっているというのがね…すごいよね


5chアニメ速 120

>>112
単に修行が足らんのよ
力が欲しいか・・有難うございます・・
は?灰になれよ馬鹿




5chアニメ速 114


>普段の無残なら殺してたけれども地位?奪だけで済ませたのは相当な温情処分まだ累君死んでない頃だからねえ

5chアニメ速 115


珠代様たまにしか出てこないけどめっちゃ重要な役割持ってるよなあの人無惨様に腹パンしたときはやったぜって思ったろうなぁ

5chアニメ速 119


なんで◯◯しなかったの?の回答が頭無惨様だからで納得出来ちゃうのマジ無惨様

5chアニメ速 128


猗窩座殿って絶対に女児向けアニメを見ないんだよ

5chアニメ速 135


アニメ放送前に最終章告知して人気爆発した頃には黒死牟戦が終わってたの凄いタイミング

5chアニメ速 139


まあ日の呼吸の適性あった方が太陽克服しやすいかもって思い至ったのも最後だったし

5chアニメ速 140


耳飾りにビビりすぎて過剰に血を入れてしまったのだろうかそれに適応したんならそりゃ強い

5chアニメ速 143


炭治郎ママに青い彼岸花ないっスかねと聞いてさえいれば

5chアニメ速 144

>>143
そこになければないですね


5chアニメ速 147


全部自分の行いが跳ね返ってきてるんやなって



5chアニメ速 162

>>147
作者の練り込みっぷりが凄い


5chアニメ速 164

>>162
置き煽りの精度の高さよ


5chアニメ速 149


炭治郎の耳飾りにビビって血を流しすぎて強い鬼になった説好き

5chアニメ速 150

>>149
それでも即死しなかったということだからどのみち浅草の人が鬼適正クソ高かったのは変わりないんだな


5chアニメ速 152


>浅草の人が鬼適正クソ高かったのは変わりないんだな>スレ画の記憶すっぽりないわ2巻とスレ画が後半だったっと思う

5chアニメ速 154


血鬼術が強くてもフィジカルは珠世と愈史郎みたいにそんな強くない可能性はあるよな浅草の人

5chアニメ速 156


浅草鬼は対鬼性能抜群だよな鬼同士は勝負つかねえんだから日が登るまで拘束しとけばいいわけだし

5chアニメ速 159


対人なら回避不可能な即死技だし味方で良かったよな旦那

5chアニメ速 160


拘束技なら玄弥の黒死銃もヤバかったね

5chアニメ速 165


無惨様が青い彼岸花を見つけられない理由の設定もなかなか



5chアニメ速 166


浅草の男の絶対に無惨逃さないっていう執念ヤバそうその妄念が血鬼術として表れてる
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});