5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨様ってあと100年も我慢していれば




5chアニメ速

【鬼滅の刃】無惨様ってあと100年も我慢していれば_1


無惨様ってあと100年も我慢していればネットやゲームで好きなだけ暇つぶせる引きこもりライフを満喫できる時代になったのに可哀想だよね

5chアニメ速 1
しかし…テメーの場合全然可哀想とは思わん

5chアニメ速 2
頭無残if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5

>>2
いくら脳を増やしても元より頭のいい発想は出てこなかったんやな


5chアニメ速 7

>>5
馬鹿を5人搭載してもな


5chアニメ速 158

>>7
にじうら集合知みたいだな


5chアニメ速 3


初期も初期のころはヌルヌルするやつ多かったけど最近のでヌルってるの見たことないな

5chアニメ速 4


脳みそいっぱいあるのに馬鹿だからしょうがないね

5chアニメ速 6


悲しくない過去

5chアニメ速 8


アメーバみたいな爆散するし高知能はありえないよ



5chアニメ速 10


太陽克服した禰豆子を見た歓喜で部屋を散らかした男

5chアニメ速 24

>>10
ひゃっはー!してたんやな


5chアニメ速 56

>>24
1000年も待機してたから仕方無いね…


5chアニメ速 11


ハッスル無惨…

5chアニメ速 12


日焼け止めクリームで太陽対策出来ないか試みる無惨様

5chアニメ速 52

>>12
グレムリンで見たやつ


5chアニメ速 13


善良な医者を○したのが最大のしくじり

5chアニメ速 14


ネットで煽られたら殺しにきそう

5chアニメ速 15


昨今のジャンプでここまで同情できないラスボスって中々いなかったと思う

5chアニメ速 16


引きこもりになるようなメンタルじゃないだろ



5chアニメ速 17


検索:青い彼岸花

5chアニメ速 18


全世界にとんでもなく馬鹿馬鹿しい理由で鬼になった事を晒された男名誉毀損で訴えても赦されるのでは?

5chアニメ速 20


なんでこの人女装してたの?

5chアニメ速 21

>>20
ナルシストって女装したがるんだよ


5chアニメ速 31

>>21
自分が好きだから自分が女装した姿が好きなんだと思う


5chアニメ速 89

>>31
つまりショタ化してた時は……


5chアニメ速 94

>>89
洋装の男の時にバレたから
和装の女の姿になっただけだぞ


5chアニメ速 97

>>94
ファンブックで解説されてるのにまだそのデマばら撒こうとしてるのか…?


5chアニメ速 38

>>21
正体バレないよう色んな姿になってただけだし…(震え声)


5chアニメ速 23


クズだけど夜間の娯楽なんて殆どない時代で数百年過ごしていたのには多少同情する



5chアニメ速 26


タコの方が賢い

5chアニメ速 27


こいつすぐ誰かを煽って叩かれてそう

5chアニメ速 29


1000年も何やってたんだよ

5chアニメ速 30


そういや太陽克服してなんかしたいとかあったっけ

5chアニメ速 33

>>30
苦手無くしたいやん?


5chアニメ速 35

>>33
夜しか活動できないのが腹立つ程度だと思う


5chアニメ速 32


薬が効かないと医者殺したら実際は効いてた上に副作用の太陽弱点残ってたの本当に頭無惨

5chアニメ速 34


遠方でもLINEでパワハラしてくるから鬼たちは気が気じゃない

5chアニメ速 69

>>34
童磨はウザいけど上弦なんで無碍にも出来ず既読スルーで対応してるの笑う


5chアニメ速 36


馬鹿ではないけどブチギレた時にIQが急激に落ちるタイプしかも沸点が異常に低いつまり現代まで生き残れてもネットは禁止した方がいい人間



5chアニメ速 40

>>36
鬼ですし


5chアニメ速 83

>>36
長谷川君みたいなもんか…


5chアニメ速 37


無残様は自分の行動が縛られるのが我慢できなかったのでネトゲが生まれるまで生きてたらGMにブチ切れてた

5chアニメ速 39


声だけなら大物感が凄い

5chアニメ速 41


早く声付きであの無惨理論聞きたい

5chアニメ速 42


あんなに眷属増やさんで目立たぬよう人間社会にまぎれ込んでたらよかったろうに

5chアニメ速 46

>>42
自分でスカウトしまくっておいてどいつもこいつも役に立たないとぶち切れるのが無惨様


5chアニメ速 43


紫外線ライトあるから楽しそう

5chアニメ速 44


結局禰豆子が太陽大丈夫なんでか理由あるんだっけ

5chアニメ速 50

>>44
鬼の王の妹だからくらいしかわかんないね




5chアニメ速 45


煽り耐性とスルースキルが無いので直接殺しに行きます

5chアニメ速 48


女になったり子供に化けたりなんなんだろうコイツ

5chアニメ速 54

>>48
自分に刃向かう存在が怖いだけ


5chアニメ速 49


無惨様もレスバしちゃうのかな

5chアニメ速 55

>>49
レスバ続けられるだけの頭もないし沸点低すぎてすぐ発狂するか無理そう


5chアニメ速 57


ネット通販詐欺に引っかかる無惨様

5chアニメ速 59


>無惨様ってあと100年も我慢していればネットやゲームで好きなだけ暇つぶせる>引きこもりライフを満喫できる時代になったのに可哀想だよねゲームを楽しいと感じるのって子供でしょ

5chアニメ速 81

>>59
配下に十二鬼月とか付けて競わせてるのかなりゲーム的感覚でやってる気がする


5chアニメ速 60


そもそも無惨様って「日光浴びれない生活ムカつく」であって別に「夜でも娯楽充実してる時代になればまあいいや」では無かろうし

5chアニメ速 65

>>60
なんで俺が制限された生活せんといけないんだふざけんな
だからな




5chアニメ速 75

>>65
でも治療が効いてないと思ってるところに「日光浴びたら死にます」って言われたらブチ切れるのもわからんでもない


5chアニメ速 66

>>60
夜の娯楽が始まったのは油を使った燈火が広まった室町時代あたりからだとか


5chアニメ速 61


確か炭治郎とレスバしてなかったっけ

5chアニメ速 64


5コア1スレッド

5chアニメ速 67


上手くやれるポイントはいくつかあったのに癇癪で全部台無し

5chアニメ速 70


自尊心高い割に敵前逃亡には一切躊躇無いという…

5chアニメ速 98

>>70
産屋敷ボンバーからの立ち直りもあるとはいえもっと早く損切りできていれば…


5chアニメ速 71


レスバして不利になると癇癪起こしてPC破壊してその後のレスが付かなくなる奴だ

5chアニメ速 72


善良な医者を○したシーンが無残様の人間性をよく表してて好き

5chアニメ速 107

>>72
アニメだと無惨様視点で嫌な感じのヤブ医者っぽい描写になってたの笑う




5chアニメ速 112

>>107
未読なら黒幕に見えてそう


5chアニメ速 119

>>112
やった事がエグいから地の文で「善良な医者」って言われてもなかなかハイと飲み込めなかったぞ俺


5chアニメ速 73


回想シーンを見ても小物としか思えん奴

5chアニメ速 74


こいつはどう考えてもネットで馬鹿にしてきた人間殺しに行くタイプ

5chアニメ速 77


1000年掛けてあの程度の知能と堪え性しかないおじさん

5chアニメ速 78


小物としか言いようがない精神性に対して力が大きすぎる

5chアニメ速 80


あのあと10年も経ったら日輪刀も銃剣になって日輪小銃に着剣して戦う鬼殺隊が登場したんかね

5chアニメ速 87

>>80
鬼滅って日露戦争より後の時系列じゃね?


5chアニメ速 82


太陽の何がダメなのか知らないけどモダン鬼殺隊は赤外線や紫外線ライトで対抗出来るようになりそう

5chアニメ速 84


だいたいの漫画のラスボスって精神は大物だけど精神も小物な奴



5chアニメ速 86


煽り耐性無いとはいうものの絡んできた酔っぱらいを一度はやり過ごそうとしたくらいの理性はあった

5chアニメ速 91

>>86
子供を巻き込むお館様の自爆に
あの子達はちゃんと説明を受けてたのか‥?
と割とまともな心配をする


5chアニメ速 90


まあ…人生最期の最期(のつもり)のヤケで医者殺しが起こるのも負の人間心理としてはそんなもんではある何なら現実でも「末期患者の癇癪で~」な傷害事件とかあるしね…

5chアニメ速 120

>>90
善良な医者以前にも何人かの医者に匙投げられてたろう上で
それらの医者は一応殺してなかったんだろうから(バンバン殺してたら流石に次の医者も来なかろうし)
一応無惨的にはかなり我慢してたんだろうなとは思うのよね
人生最期の医者が(最期と思って殺した医者が)超絶薬物持ちだったと言うミラクル展開が来たけど


5chアニメ速 93


終戦まで生き延びればゴタゴタで社会の闇が増えて一方で鬼殺隊は財閥解体辺りでで組織として大幅に弱体化して無惨様としては非常に生きやすい時代になりそう

5chアニメ速 109

>>93
なんなら既に非合法組織で公共交通機関を使うにも刀を誤魔化さないといけない
鬼殺隊が活動不能になるギリギリのタイミングだったと思う


5chアニメ速 123

>>109
でも無惨様あんまり運が良くないから広島で原爆に巻き込まれて死んでそう


5chアニメ速 128

>>123
核で死ぬのかな無惨様


5chアニメ速 135

>>128
即死じゃないにしても分裂して身動きとれなくなったまま日光浴びそう
ゴジラ路線のファンブルがあるかもしれないが


5chアニメ速 140

>>128
仮に巻き込まれて生き残ったとしても血鬼術でもないたった1つの爆弾で焦土が出来上がったことに別の意味でショック受けそう




5chアニメ速 147

>>123
そもそも無惨様ってシノギ出来る才覚あったかな?


5chアニメ速 152

>>147
玉壺の壺を高値で売り捌ける程度にはセールストーク出来てるよ


5chアニメ速 154

>>147
外国に行きそう


5chアニメ速 173

>>147
貿易会社みたいなの乗っ取ってるし闇市への商品供給路は握れそう


5chアニメ速 188

>>173
鬼殺隊残党とGHQと無惨の三つ巴の戦いを描いた戦後混乱期編とかちょっと見てみたい気もする


5chアニメ速 99


マイコーに似ている

5chアニメ速 100


>雅様に似ている

5chアニメ速 104


やろうと思えば何でも出来るスペックあるのに世界征服したがる方がおかしいのかも知れない

5chアニメ速 105


禰󠄀豆子はなんで太陽克服したんだっけ?

5chアニメ速 106

>>105
気合い




5chアニメ速 110


殆どの鬼は姿を変えても長時間維持は難しいらしいからTSした状態を保てるのは1000年生きた成果だ

5chアニメ速 114


1000年生きててあれって夢がない

5chアニメ速 115


あと100年生きてたら推しとかできてたのかな

5chアニメ速 122

>>115
累くんがいるだろ


5chアニメ速 116


我慢してればとはいうけど我慢が嫌いでぶっころすのが無惨様なのだ

5chアニメ速 118


鬼殺隊とネットゲームで勝負する鬼衆とか想像できん

5chアニメ速 124


ねずこって何歳まで生きたんだろ

5chアニメ速 142

>>124
鬼化って元は病気の治療法だし薬で元に戻ったのなら超健康体になって長生きするのかな


5chアニメ速 166

>>142
善逸と幸せに暮らしたのか


5chアニメ速 126


ポケモンに攻撃技しか覚えさせない無惨様身代わりに戦術に頭きゅうううってなる無惨様



5chアニメ速 127


反射神経とかはいいからそれで持て囃されて自己承認欲求は満たされて解決しそう

5chアニメ速 129


ただでさえほぼ寝たきりだったのに日に当たったら死ぬ身体にされたらぶっ殺す!ってなるのはまだ分かるんだ

5chアニメ速 133


夜が長い場所を目指して北に逃げそう

5chアニメ速 167

>>133
そういやロックの空間移動能力って国内限定なのかな
日本が朝な時は夜間の他国に移動するとか出来ないのか


5chアニメ速 136


太陽を克服しても世界征服とかやらなそうな性格だしどうやって不死の時間を過ごすつもりだったのか

5chアニメ速 148

>>136
結局暇つぶしに眷属増やして競争させて人間狩ってそう


5chアニメ速 137


運が悪いってよりはチャンスを自分で刈り取ってるだけというか

5chアニメ速 153

>>137
要らんことするよね…


5chアニメ速 138


ってかなんで鬼になったのあの医者は鬼になる薬でも飲ませてたの?

5chアニメ速 141


鬼を日焼けサロンに追い込めば勝てそうな気がする



5chアニメ速 145


>あの医者蛾の入ったスープはやめてくだち><

5chアニメ速 149


鬼増やしたくない奴だから太陽克服して食人衝動も無くなったら鬼も全部処分してスローライフするだけの無害様になったのかな

5chアニメ速 150


戦力ほしいから鬼を生み出して力を与えるね…でも反逆が怖いからまとまらないでね…

5chアニメ速 156

>>150
累くんは良いよ!


5chアニメ速 159


たまに謎の人里消滅事件が起こるようになるだけだからいつも通りだな

5chアニメ速 162


1000年も生きたら飽きるわ

5chアニメ速 190

>>162
でも夏アニメの新作が気になるでしょ?


5chアニメ速 165


パーフェクト無惨様いれば太平洋戦争に勝って独裁国家の英雄元首になってたかもね

5chアニメ速 169


無惨様自身が病弱で死にそうな身体だったのに自身の病弱を無惨様のせいにする産屋敷一族とか言う異常者

5chアニメ速 170


逃げる判断だけはすごいんだよな



5chアニメ速 171

>>170
ダサい


5chアニメ速 172


脳増やすの無駄すぎる

5chアニメ速 175


最強の技が全力で逃げるだからなこれは生半可なやつでは真似できない

5chアニメ速 176


商談でも煽られて切れて殺したりしてそう

5chアニメ速 178


太陽克服したら陽キャになったりせんかな?

5chアニメ速 179


自分の生きることに執着した生物としての矜持は持っているが人や戦士としての矜持は一切ないので夜明けまで40分のアナウンスと共に全力で逃げ出すラスボスってある意味すげーよな

5chアニメ速 180


読書は割と好きっぽいけど哲学の本とか読んで人間性マシになったりはしないか

5chアニメ速 181


趣味は「輸入される物品・外国語・新しい機械などを学ぶ」とのこと……生き延びること以外に興味とかあるのか

5chアニメ速 186

>>181
いま生きていたら新機種出る度にスマホ変えてそう


5chアニメ速 182


「走って逃げた…!?」は何度見ても笑ってしまう



5chアニメ速 183


太陽克服したところで縁壱みたいなやつにエンカウントする恐怖からは一生逃れられないんですけどね

5chアニメ速 184


本編だと・数百年ぶりに急に耳飾りの剣士が現れて自分捕捉して殺意向けてくる・下弦の中でも期待してた累すら柱相手に即死する・猗窩座に仕事頼んだら半端に済ませて死にかけて帰ってくる・上弦が百年ぶりに欠けてしまう…とかでイライラしまくってたけど一応平時は月彦さんモードで人間に溶け込みつつ青い彼岸花の調査したり内心ガキと思ってる堕姫相手でも褒めて伸ばしてみたりしてた話ではあるマジで耳飾りの剣士(縁壱の縁者)が街中に突然現れたのが転機

5chアニメ速 251

>>184
そいつが鬼殺隊入る原因の鬼がいるはずなんですがね


5chアニメ速 185


戦力不足に怒ってるのにどうして血をいっぱいくれないの?

5chアニメ速 242

>>185
そりゃ格下も格下な下弦だし耐えきれなくて自爆しかねんからね
魘夢も強化されたとはいえ割とギリギリだったし


5chアニメ速 187


逃げまくるラスボスなんて犬夜叉の奈落以来だよ

5chアニメ速 195

>>187
アイツはアイツでクソコテ気質の構ってちゃんでウザすぎる


5chアニメ速 189


年号が大正で鉄道走ってて関東大震災あった様子もないからかなり年代限定されるよな鬼滅本編

5chアニメ速 209

>>189
それどころか第一次大戦があった気配もないから相当初期なんじゃないかなって


5chアニメ速 213

>>209
年号鬼がうわぁああってなってたから大正直後なんだとは思う




5chアニメ速 214

>>213
最初期に元号変わったことに驚いてた鬼いたし大正はじまったばかりだったんじゃないかな


5chアニメ速 217

>>214
ジョセフの父ちゃん(ジョージ・ジョースター二世)が生きてた時代か


5chアニメ速 239

>>217
もうちょっと待ってたら柱の男達が復活してたのか


5chアニメ速 252

>>239
彼らの復活って昭和12年か13年ころかな


5chアニメ速 191


ん?指図か?

5chアニメ速 197


ただのコミュ障よね…人間関係(鬼だけど)の構築のしかたが全くわからない悲しいモンスターだから誰も信用できないし独りぼっち

5chアニメ速 202

>>197
やめてくれカカシ


5chアニメ速 200


マイゴジは気に入らない奴はとにかく殺すだから実質無惨な気が

5chアニメ速 201


脳を増やすくらいなら分身作れるだろうから保険に作って逃がしておけば良かったのに

5chアニメ速 203


でも炭治郎の中に潜んだのは事実だから鬼殺隊もいなくなってほとぼり冷めたぐらいの時代に炭治郎の子孫として復活しそう



5chアニメ速 204


新しい物や西洋の文化に興味あるから太陽克服したら生き残った鬼皆殺しにして日本なんて飛び出して世界中を旅して回って長い年月過ごしたんだろうなとそんで鬼は私一人だけでいいの精神だから自分以外一切鬼は作らないのも分かる

5chアニメ速 205


人間が食い物になっちゃうんだからあの医者もしかして善良じゃないのでは

5chアニメ速 215

>>205
そもそも善良な医者については『善良である』『無惨を少しでも生き長らえさせようと苦心していた』以外の情報は何も無く
別に善良な医者も「無惨を鬼化させて救おう」とかそんな計画性があった訳では無いと思われる


5chアニメ速 241

>>215
鬼化させた上で体を頑強にしてから人間に戻す予定だったんだぞ
たぶん
恐らく
きっと


5chアニメ速 206


長男もある意味コミュ障だけど陰はないからなぁ

5chアニメ速 210


スレ画は人として当たり前の感性終わってるので漫画やゲームや映画を楽しめたとは思えない

5chアニメ速 212


ガチャで増やしただけで本心から同族を増やしたくないでござるなのも凄いよなDioでも同族増やして世界の頂点に立とうとしたのに無惨様はなんでそんなめんどくさいことしなきゃいかんのだって考えだろうから自分以外の鬼を疎ましく思ってるし

5chアニメ速 218


大正と明治間違えたんじゃって感じがするぐらい大正感ない

5chアニメ速 221

>>218
学ランみたいな制服は大正っぽい


5chアニメ速 220


一言で表すならド阿呆



5chアニメ速 222


短気は損気

5chアニメ速 224


無様様

5chアニメ速 225


日の下に出られんとは言え何百年も強者として生きられたなら十分幸せなほうじゃないだろうか

5chアニメ速 227


こんな上司でも部下に慕われている

5chアニメ速 228

>>227
本心で文字通り慕ってたの累くんぐらいじゃね


5chアニメ速 234

>>228
能力くれるんだもんな


5chアニメ速 291

>>228
壺やトーマスは心酔してなかった?


5chアニメ速 229


基本パワハラ上司だし…

5chアニメ速 232


基本的にカスばっかりな鬼には強いだけで畏怖されるから

5chアニメ速 233


累にはパワハラしてる様子なかったのに



5chアニメ速 236

>>233
病気で死にかけてる美少年とか自分そっくりだったからな


5chアニメ速 245

>>236
自分と似た境遇だったからなんかシンパシーでも感じたんだろう


5chアニメ速 235


山奥に鬼作りに行ったり配置した憶えの無い場所に足を運んだり実は散歩好き

5chアニメ速 240


累はすぐに両親にかぶりつくなんてしなかったし意見の相違から結果的に両親を食べてしまってもそれを私のせいになんてしなかったのにいきなり夫と子供にかぶりついて食い殺して私のせいだと責任転嫁してくる珠世は異常者だと思う

5chアニメ速 247


善良な医師さんKの一族だったりしない?

5chアニメ速 250


仮に死んだのが累以外の下弦だった場合下弦呼び出しパワハラ会議はどうなってたんだろ

5chアニメ速 255


(要所要所で間違えまくって…)

5chアニメ速 276

>>255
鬼になってなくても産屋敷の家柄だけで朝廷でもろくな出世は出来なさそう


5chアニメ速 257


いつもの鬼ガチャやったら青い彼岸花と日の呼吸を掘り当てるとか最高だな

5chアニメ速 258


無惨様にFPSやらせてみたい



5chアニメ速 260


無惨宿儺ハオとジャンプ漫画の平安生まれは碌な悪役がいない

5chアニメ速 263

>>260
そういや1000年前だからユーバッハも平安生まれか


5chアニメ速 264

>>263
和尚に一文字名前を奪われたか
ユーハバッハよ


5chアニメ速 262


ユーチューバーやってそう

5chアニメ速 265


誤字を指摘されて黙れ黙れを延々とレスし始める無惨様

5chアニメ速 266


煽りに弱いってより結構悪趣味だから生き延びてもどっかで退治されそう

5chアニメ速 268


SNSをやらせたら駄目なキャラランキング一位

5chアニメ速 272


イケメンだらけの方が今ウケるし

5chアニメ速 286

>>272
奇形不細工だらけの漫画はちょっとね


5chアニメ速 273


現代になり青い彼岸花発見!というニュースを見てガタッってなって全部枯らされたってところまで見る



5chアニメ速 274


もう色々諦めて時代に馴染んだ生き方してたりしてそう、ホストになってたり…

5chアニメ速 277

>>274
無惨様に接客業は無理だと思う


5chアニメ速 280

>>274
平安貴族なんでそもそも働くってプライドが許さないかも


5chアニメ速 275


マイケル・ジャクソンの服装を先取りした功績は忘れておらん

5chアニメ速 279


現代だったら鬼殺隊試験会場の山は一年中藤の花が見られる景勝地としてSNSで話題になってそう

5chアニメ速 282


無惨って禰󠄀豆子の体の状況もわかるのか?ならこの後さっさと親方様たおせば良いのでは

5chアニメ速 284


オンラインゲーで遊んでたら毎回キレてそうだな、無惨様は対戦系FPSで相手に倒されて屈伸された時にはもう…

5chアニメ速 287

>>284
血鬼術「回線切断!」


5chアニメ速 290


無惨当人的にはいつも我慢して暮らしてるんだけどな主に太陽絡みの事で人に我慢を強いるならまず鬼狩りが我慢すればいいだろう

5chアニメ速 292


youtuberになった無惨様見てみたいジャンルは迷惑系?



5chアニメ速 297

>>292
青い彼岸花みつけるまで帰れま10


5chアニメ速 293


無惨様陽の光に適応できるようになっても適当な金持ちにでも化けて暮らすイメージしか無い

5chアニメ速 294


「俺は無敵のパワーを手に入れた!」からの、でも太陽の下に出れないの悔しい!が原動力なの凄いよ

5chアニメ速 295


最低最悪の性根と人間性を持ったやつが鬼になってしまったのがのがねDIOと同じだな

5chアニメ速 305

>>295
沸点が低すぎて治す方法知ってる医者を自分でやっちゃう痛恨のプレミ


5chアニメ速 298


青い彼岸花結局どこに咲いてたんだ

5chアニメ速 302

>>298
場所は明言されてなかったような
1年に二日か三日の間、それも昼間にしか咲かないから鬼じゃ絶対に見つけられないっていう


5chアニメ速 299


なぜ既読スルーする?言ってみろ

5chアニメ速 301

>>299
こんな時間に起きているのか…?まずい……!


5chアニメ速 304

>>301
何がまずい?言ってみろ…




5chアニメ速 300


無惨様が仮に現代まで生きていたらlolとかvaloで味方にキレ散らかして毎日のように八つ当たりでPC破壊してたんじゃないかと思う

5chアニメ速 306


人を鬼にする方法知ってた医者が一番すごい

5chアニメ速 307

>>306
一旦鬼にして健康にした後で人間に戻すってあらゆる病状治せそう


5chアニメ速 308


ネット出来る頃に無惨様いたら近所のアガパンサスの写真見せて青い彼岸花見つけたって騙したい

5chアニメ速 309


画像合成で月に青い彼岸花が咲いてる画像見せたら月まで行くのかな

5chアニメ速 310


鬼って宇宙空間に放り出されたら死ぬのかな

5chアニメ速 311

>>310
太陽の光を遮るものがあんまりないから再生力あっても日の光の方でほぼ即死じゃね?


5chアニメ速 312

>>311
軌道に乗って太陽光が当たるとこに行ってしまったら遮蔽物無いから…


5chアニメ速 313


だから日光克服したいっていってんじゃーん

5chアニメ速 316


無惨様って恥の概念無いんだし日本になんかとどまらないで渡海すれば異常者から逃げられたのにね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});