5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ハンコックという格落ちしないヒロイン




5chアニメ速

【ワンピース】ハンコックという格落ちしないヒロイン_1


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

5chアニメ速 1
懸賞金でゾロやキング超えて16億5000万まで行ったのは驚いた

5chアニメ速 3
設定美人がちゃんと美人なデザインで良いif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
いつの間にか元七武海の実力で二番手に定着した人


5chアニメ速 7
ハンコックの真骨頂はなんといってもスタンピードだわ完全体バレットに体術でダメージ与えてるのヤバすぎるんよ


5chアニメ速 8
>>7「なんて硬さじゃ...」って台詞めっちゃ好き


5chアニメ速 9
メロメロだけの女だと思ってたらまさか実はフィジカルや覇気も強いとはね…


5chアニメ速 11
誰もがわらわを讃える…そうよわらわが強くて美しいから


5chアニメ速 14
>>11正直馬鹿にしてたけど黒ひげ幹部達を瞬殺してマジで強くて美しいんだなと


5chアニメ速 18
>>14黒ひげ海賊団来た時は本当に強くて美しかったからな…




5chアニメ速 13
四皇麦わらのルフィの嫁


5chアニメ速 17
>>13最後に結ばれてほしいと思ってる人は結構いると思うぞ自分がそう


5chアニメ速 15
黒ひげ相手にひるまなかったのは本当にかっこよかった


5chアニメ速 19
>>15ピンチになっても強気を崩さなかったのは個人的に評価爆上がりだわ


5chアニメ速 21
>>19首締め上げられながらやってみろよって感じなのかっこいいよね…


5chアニメ速 16
再登場してほしいが何年後になるやらエッグヘッド終わったら再登場してくれないかな


5chアニメ速 20
声もいいよね


5chアニメ速 22
四皇幹部でも石化しちまうんだからもうどうしようもない


5chアニメ速 24
>>22黒ひげ本人ですらメロメロ防げないと言ってるくらいだからな覇気で防げるのシャンクスミホークくらいしかいなそう


5chアニメ速 23
麦わらの一味でもないのに人気投票で7位に入ってるのがやばい




5chアニメ速 25
出番があるたびにかわいさが上がるの卑怯だわ特にスタンピード


5chアニメ速 26
セラフィムすらルフィ相手に赤面しててもはやルフィに魂レベルで惹かれてそうで余計好きになった


5chアニメ速 29
悪魔の能力抜きでも素の実力がすごいんだな…


5chアニメ速 31
>>29スタンピードのバレット戦で完全に印象が変わった体術も強いとは


5chアニメ速 30
覇王色持ってるのは大きいよな石化効かないような奴相手でもなんとかなる


5chアニメ速 3319
歳と30歳って結構離れてるがハンコックレベルの美女ならまあいいかと思える


5chアニメ速 34
ただデカすぎる…美人だけどデカ女すぎる…


5chアニメ速 36
>>34最高じゃん…


5chアニメ速 38
>>34ビッグマムに比べたらチビだろ


5chアニメ速 39
>>34190cmってめっちゃ良くない?絶妙なバランス




5chアニメ速 37
原作読み返すと「どこまでもゆきます」とルフィに恋ハリケーンしてからが本当に可愛くて困る


5chアニメ速 40
>ヤマトに比べたらチビだろ


5chアニメ速 41
ルフィより20cmくらいでかい


5chアニメ速 43
七武海は巨漢揃いすぎる他がデカすぎるからあれだけどミホークすらでかい


5chアニメ速 44
ホーキンスと同い年なんだよね


5chアニメ速 51
>>44超新星でハンコックより年下なのルフィゾロローキッドボニーだけなんだよな実はまだまだ若手海賊な蛇姫様


5chアニメ速 45
一番可能性高いルフィのエンドって誰ともくっつかず冒険続けるぞォ!だと思うんだけど


5chアニメ速 47
>>45結婚しなくともハンコがルフィと一緒に暮らす可能性はあるだろ


5chアニメ速 50
>>47いや…ないな…


5chアニメ速 46
頂上戦争でルフィのために鍵を渡したりパシフィスタ破壊したり助けまくってるのが好きだわ




5chアニメ速 49
でもコイツ猫を蹴るぞ


5chアニメ速 56
>>49捕鯨してたアラバスタ王女やウソップから3億盗んだ将軍もいるからなあ


5chアニメ速 54
ファン的にハンコックかビビかって感じで割れてそうしらほしは…無いな


5chアニメ速 63
>>54贔屓目になるがハンコックかなあとは思う


5chアニメ速 55
歳だけなら中堅に差し掛かる程度なの思ったより中々だな


5chアニメ速 59
そもそも彼氏のルフィ自体が大悪党だし...


5chアニメ速 60
絶世の美人って設定してしまった…どうしよう…ってなったのハンコックだっけ


5chアニメ速 61
スタンピード→懸賞金16億と出演する度にそんなに強いんだ...ってなってるのがすごい


5chアニメ速 64
>>61今となっては低い


5chアニメ速 66
世界の頂点クラスを実際体験してるセンゴクがハンコックを強いと評してるからな




5chアニメ速 67
文字通り死ぬほど愛してるし傍にいたいけどそれはそれで割り切って真面目に王やってるのがいい


5chアニメ速 70
>>67しっかり皇帝の勤め果たしてるのほんとえらい


5chアニメ速 75
>>70この辺と本人の強さが相まって登場当初より随分女帝の名が似合う人になった気はする


5chアニメ速 68
ハンコックにしては16億は低いよな20億はあっていい強さと格があるよ


5chアニメ速 69
黒ひげの株も上がるの良いよね


5chアニメ速 74
>>69ハンコックの実力ちゃんと認めてるのがな一方トラ男には真正面から叩き潰してるという


5chアニメ速 71
黒ひげ戦は黒ひげも勿体ないけどしょうがねぇ殺すかぁってテンションなのが好き


5chアニメ速 76
>>71それぞれ海賊の頭としての格が感じられる良いマッチアップだったね


5chアニメ速 82
>>71ハンコック殺すのはもったいないし部下も全員死ぬけどまあしょうがねぇかって割り切り方がかっこいい


5chアニメ速 72
今となってはペローナのネガティブホロウも覇気で簡単に無効化出来るけどハンコックは本人の戦闘力とインチキ能力の組み合わせが評価高いんだろうなぁ




5chアニメ速 73
黒ひげも名が売れてからの期間こそ短いけど海賊歴自体はだいぶベテランだもんな…


5chアニメ速 84
ルフィの嫁になって格落ちしない稀有な人材


5chアニメ速 91
普段は女帝、ルフィの前では乙女、レイリーの前では幼い最高の女じゃん


5chアニメ速 98
覇気の本場の女王で悪魔の実までぶっ壊れだからなしかもまだ若い


5chアニメ速 99
普段は高潔な絶世の美女が主人公に初恋の少女みたいな恋してるとかほんとベタすぎてあきれるよありがてえ


5chアニメ速 105
>>99それまで恋愛ネタやってこなかったしなサンジのアレは兄弟をみるに病気だし


5chアニメ速 106
>>99品のある美女がルフィにメロメロなのいいよな


5chアニメ速 102
メロメロメロウ回避しても攻撃当たったら石化するのズルくない?


5chアニメ速 104
>>102惚れてなくても石にするのは強すぎる


5chアニメ速 109
スタンピードと黒ひげ達との戦いで結構格が上がったのうれしいわもっと強くなってマムを超える女になってほしい




5chアニメ速 110
ハンコックは予想に反してちゃんと海軍撃退したんだよなレイリーさんの助け込みだけどハンコック好きだから無事で安心したよ


5chアニメ速 114
>>110能力だけで圧倒したのはすごかったな


5chアニメ速 112
消去法で酷いことになってるだろうなと思ってた大変なことにはなってたけど黒ひげの戦力ほぼ壊滅寸前まで行ってた


5chアニメ速 115
黒ひげに邪魔されなければコビーもセラフィムも石にして倒してたよな


5chアニメ速 116
四皇当人には勝てなくともまぁそれが当たり前だしそれ以外は幹部込みで全員再起不能にしてるの文句無しの超上澄みだよな


5chアニメ速 122
>>116あの敗北でハンコックも強くならないと守れぬと思ってくれるとありがたい


5chアニメ速 118
ルフィと結ばれて実力も四皇並に強くなってくれたらうれしいな


5chアニメ速 119
見惚れさせるのと攻撃に付与するのって2種類の石化ツリーがあるのがあまりにも無法


5chアニメ速 120
ハンコックの強化要素あるとしたらやっぱ覇王色纏いだなこれ習得したら大将相手だって勝てると思うよ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});