5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パズドラのゴッドガンダムwww




5chアニメ速

パズドラのゴッドガンダムwww_1


神がちょっと神すぎない?

5chアニメ速 135
倍!?

5chアニメ速 235
倍!?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
合わせて1225倍!?


5chアニメ速 4
相方はジャスティス?


5chアニメ速 5
変身すると55倍になるぞ


5chアニメ速 6
ゴッドガンダムなんだから神タイプぐらいつけてよ


5chアニメ速 10
>>6仕方ねぇじゃんゴッドのゴッド要素天輪くらいなんだから…


5chアニメ速 755
倍!?


5chアニメ速 8
今のパズドラはこれくらい攻撃力ないと厳しいと聞く




5chアニメ速 13
>>8攻撃力気軽に1/100にしてくるからな


5chアニメ速 9
流石にインフレしすぎだろ…


5chアニメ速 14
>>9むしろデフレしてるぞダンジョン側のギミックで攻撃力200分の1になるから難しい計算抜きにするとスレ画の場合(変身前だけど)4610÷200×35で相手に与えるダメージは806になる相手の防御力は3000000000前後


5chアニメ速 28
>>14難しい計算で色々省きすぎだよぅ!!!


5chアニメ速 11
こいつは別にいいけどユニコーンをフルコーンにするときは神タイプにしてほしい


5chアニメ速 12
フルコーンというか覚醒のことだろうけど言うほど神要素あったっけアレ


5chアニメ速 15
>>12可能性という名の内なる


5chアニメ速 16
リリカルなのはとコラボしたら起こして


5chアニメ速 17
毎度インフレし過ぎと言っても大抵のソシャゲでも1年2年前のキャラとか普通に着いていけなくない?といつも思う


5chアニメ速 22
>>17むしろパズドラってインフレ緩いんだよねクロトビなんてもうすぐ1年だけどまだ最高難度行けるよ




5chアニメ速 18
操作時間12秒固定がありがたいですよね


5chアニメ速 20
インフレしすぎとは言うが何年続いてるゲームだと思ってんだ


5chアニメ速 23
パズドラは過去キャラの上方修正頻繁にしてるからまぁまぁって感じいつの間にか石も結構配るゲームになってるし


5chアニメ速 26
>>23石配る量めちゃくちゃ増えたよね石買わせるゲームから確定ガチャを買わせるゲームになった


5chアニメ速 25
個人的にはマスターガンダムの方がすげーなって思ったよ


5chアニメ速 299
個生成してロック解除もしてくれ


5chアニメ速 30
チャレンジ全クリとか新高難度ダンジョンのノーコン称号チャレンジとかやってる分にはまだ楽しいよ


5chアニメ速 31
去年で火力面のインフレは極まってきてるなかなりさりげなく火力倍率上がってアシストもインフレしてる耐久面はキープしてるのは偉い…偉い?


5chアニメ速 32
耐久と火力は正直そんなに上がってる気がしないスキブがきつい


5chアニメ速 33
本体よりアシストインフレしてるから本体色々使えるよはすごいいい調整だと思ううちの派手柱も浮遊装備でまだまだやれるわ




5chアニメ速 34
復帰した人が一番ビビるのはエグいほどのスキブの数とヘイストスキルたちだと思う


5chアニメ速 35
ダメージなんてカンストして当たり前カンスト値の上限を突破させないと話にならないと聞いた


5chアニメ速 36
この性能見て「コンボ加算に弱いから使えない」ってリプつけるのが一般的なパズドラーの知能ってワケあと石破天驚拳の師匠ってこんな声だったっけ?


5chアニメ速 38
>>36なんかすごい気持ち悪い口調


5chアニメ速 39
>>38(図星なんだな…)


5chアニメ速 41
>>39それそこまで万能な返しじゃないからな


5chアニメ速 375
.2倍を去年から変わらず最大耐久指数にしてるのはなんかサービス3年くらいまでの牛歩的感覚スキルの軽減の方は85%まで出てきおったけど


5chアニメ速 40
俺の知ってるパズドラはどっかの流浪人が戯れでカンストダメージ出してるぐらいだった気がする


5chアニメ速 42
ゴッドガンダムが火パの救世主なのは否定しようもないあとダリルバルデが何気に強い


5chアニメ速 45
>>42シャナシャナロベリールダリルバルデで使ってるわ




5chアニメ速 43
今後は変身ターンインフレの時代だ


5chアニメ速 46
ペーネロペーからドフラミンゴのファーと似た気配を感じる


5chアニメ速 47
グリルバルデは武器も強い


5chアニメ速 48
〇〇はこういう場面で弱いから強いからって結局全部行く場所選んで使えって話だからなぁ


5chアニメ速 49
浮遊スキブヘイストは流石に盛りすぎHP盛れない以外弱い所ないじゃんあれ


5chアニメ速 50
対策スキルが出たと言うことは今後それ前提の行動をする敵が出ると言うことです


5chアニメ速 51
強覚醒のアシスト化解放する時毎回デメリット覚醒一緒に付けてたら誰も使ってこなかった歴史があるから浮遊武器はちゃんと学んでるんスよ…


5chアニメ速 52
今イライザ武器の悪口言った?


5chアニメ速 55
>>52あれ現環境だと変身35T組の為にスキブ増え過ぎて変身キャラの裏溜まったりするなら調整にちょっと便利だったり


5chアニメ速 53
今回地味にユニオンフラッグがめちゃくちゃ強い




5chアニメ速 56
>>53師匠がめっちゃGNビームサーベルブンブンしてる


5chアニメ速 54
デメリット武器なんて精々周回かランキングダンジョンでしか使わないからな


5chアニメ速 57
エアリアル好きだから引いたけどこれバレノアに突っ込めば良いんです?


5chアニメ速 59
固定ダメもなんだかんかんだで役に立つよね


5chアニメ速 61
ゴッドは相方にメカ不要だからこれからもアリユニコーンは少し不安エアリアルはキャリバーンがマジで強いこんな印象


5chアニメ速 64
>>61強いかなあれ……


5chアニメ速 62
火力に関しては最近はインフレが緩いと思うギミック対応力の方がインフレしてる気がする


5chアニメ速 65
キャリバーンは強いてか便利枠だなただ即インフレで置いていかれる可能性が高い

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});