5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】ユノ闇落ちする気配がない




5chアニメ速

【ブラッククローバー】ユノ闇落ちする気配がない_1


闇落ちする気配が全然ないすごいやつ洗脳もされない【ブラッククローバー】田畠裕基 集英社

5chアニメ速 1
エルフ転生!からいや俺はユノ!のテンポがよすぎる

5chアニメ速 2
安心して見てられる最高のライバルif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


闇落ちなんてしたらアスタさんのライバルやる資格を失うからな…まあそれはそれとしてアスタさんは闇落ちしたら全力で救いに来て実際救ってくれると思うけど

5chアニメ速 6


エルフ編でアスタに呼び戻されるシーンが熱すぎる

5chアニメ速 8


むしろ実際一時期は裏切って敵側になるサスケの方がレアだよな

5chアニメ速 13

>>8
NURUPO本編だけだとサスケは敵の期間のほうが長い!


5chアニメ速 9


一時期というには現実の期間で15年近く裏切ってるのは長すぎる

5chアニメ速 10


どちらかと言えば石田枠だよね

5chアニメ速 11


アスタさんが周囲に認められるたび(俺は前から知ってたけどな…)ってなるの強い



5chアニメ速 17

>>11
それはそれとして俺も負けないようにしないとな…ってなるのが偉い


5chアニメ速 12


割と早い段階で敵になって仲間に戻って来るの本当に終盤も終盤だからなサスケ

5chアニメ速 14


サスケは脳の病気だから…

5chアニメ速 15


ありえねー…

5chアニメ速 16


移籍してから読めてないけど話進んだ?

5chアニメ速 20

>>16
ルシウスコピーが一人死んだよ
まだ1話だからね


5chアニメ速 22

>>20
やっぱあの魔法クソ過ぎるわ


5chアニメ速 18


なんでこいつこんな揺るぎないんだ…への回答が「だってアスタさんのライバルだから」の一言で済むのいいよね

5chアニメ速 19


裏切った時点でリストラするかダブル主人公化するかしないといけなくて人気キャラなら前者は愚策が過ぎるし後者は作劇の手間が増える

5chアニメ速 21


ユノ死亡!復活!もだいぶ早い死ぬとは思ってないけど早い



5chアニメ速 23


クールキャラっぽいのは顔だけのやつ

5chアニメ速 24

>>23
でも大体のクールキャラってそんな感じだと思う


5chアニメ速 25


サスケ枠のサスケもいろいろイレギュラーが重なって裏切っただけではあるし…

5chアニメ速 26


互いにあいつは俺の先を行っている!と思ってる健全な関係

5chアニメ速 27


アスタさん強いけど人の上に立つならユノだと思う

5chアニメ速 32

>>27
ちょいとコミュ障なところはどうだろう…


5chアニメ速 28


アスタが強くなると自動で追いついてくる逆も然り

5chアニメ速 29


事情があるの慮ってもサスケはちょっとひどい

5chアニメ速 30


実は貴い血統だったとわかってもアスタさんとの関係は小ゆるぎもしない

5chアニメ速 31


黒髪のライバルキャラってカテゴリは普遍的だけど多分サスケはその中で大分おかしい



5chアニメ速 35

>>31
まぁうちはだから…


5chアニメ速 33


アスタさん単純に学がないから上に立つと補佐の数多くないといい人だからまあ人は集まるだろうけど

5chアニメ速 36


ユノもまあまあまあまあだと思うけどアスタさんと比べたらまあな!

5chアニメ速 37


アスタは人の上に立つのちょっとあんまり想像できないもっと言うと国を担うのはまるで想像できない

5chアニメ速 39


アスタさんはいいとこ最強の前衛!ぐらいというかちっこい軍団の大将ぐらい

5chアニメ速 41


納得して読んでるけど星魔法ってなん…?

5chアニメ速 44

>>41
星の魔法だけど?


5chアニメ速 46

>>44
星魔法とは星の魔法である


5chアニメ速 42


エルフ化したと思ったら即戻ってきたクローバー人じゃなくてスペード王族だってわかったけど別に関係ねえ

5chアニメ速 51

>>42
スペード王国の王様よりアスタさんのライバルでいることのほうが重要なやつ




5chアニメ速 43


(アスタならここで限界を超えて攻撃に参加してくるはず!)

5chアニメ速 45

>>43
※実際に来る


5chアニメ速 47

>>45
アスタが来ないなんて有り得ねーからな…


5chアニメ速 53

>>47
魔力ゼロのアスタさんなのに魔導書に選ばれないなんてありえねーと1話から当然のように考えてるからな…


5chアニメ速 50


幼少期は気弱で泣き虫で家族同然に育ってきたアスタさんがそれ知ってるのいいよね

5chアニメ速 54

>>50
日常的に裸の付き合いしてたしね


5chアニメ速 58

>>54
幼少期ユノを覚醒させたのものすごい功績だよねアスタさん


5chアニメ速 56


限界越え読み限界越えやめろ応えるアスタさんもアスタさんだぞ

5chアニメ速 59

>>56
読者だって信じてるだろ!


5chアニメ速 61

>>56
でもよお…好きだろ?そういうの
俺は好きだこいつら




5chアニメ速 62


何期かのEDで魔法帝アスタさん&スペード王国国王ユノみたいなやつあったよね

5chアニメ速 65

>>62
実際それで2人ともW魔法帝は本当にあると思ってる


5chアニメ速 63


闇落ちしようと思えばいくらでもできるけどそれ以上にしてもおかしくないアスタが誰よりも前で輝いてるからな闇落ちする理由がない

5chアニメ速 68

>>63
文章だけで見るとサスケも似たような立場だったのに闇落ちしてるしそりゃ我愛羅も代わりに泣く


5chアニメ速 72

>>68
サスケ本人はいい子だったんだけどね
ダンゾウとかイタチとか大蛇丸がね…


5chアニメ速 66


エルフ編終盤のアスタさんが魔法無効でユノが物理無効にする2人はプリキュア好きだよ風魔法で物理的に風化させてくる風系能力使い始めて見た

5chアニメ速 67


(アスタが魔導書を得られないなんて)ありえねー

5chアニメ速 70

>>67
日が落ちるまで会場に居残るほどである


5chアニメ速 73

>>70
そういえばそうだな…


5chアニメ速 71


早めに言っておくよ語れてよかったありがとうね良い時間だった



5chアニメ速 74

>>71
何言ってんだ時間いっぱいまでまだ語るぞ


5chアニメ速 78

>>74
まだ30分は落ちないだろ!?


5chアニメ速 76


色々あったけどちゃんと団長尊敬してるの好き副団長はちょっと怪しかった

5chアニメ速 77


どっちかが成長して差がついたかと思えばもう片方もすぐに成長して並ぶやつ

5chアニメ速 80

>>77
(それはそれとしていつもおいしいところはもっていかれるのはくやしい)


5chアニメ速 79


アスタさんがメンタル折れてたの1話除くと団長誘拐とシスター洗脳位だから凄いよ

5chアニメ速 81


割と熱い性格だから魔力でごり押すこともある映画でもゴリ押してた

5chアニメ速 82


サスケの方はサスケのメンタルがヤベーときに限ってナルトと引き離されてたりするのが結構致命的

5chアニメ速 83


サスケ枠て表現は割とあるけどサスケ位迷走したキャラはそうそういない…

5chアニメ速 84

>>83
実際唯一無二




5chアニメ速 98

>>84
周りに悪い大人が一杯いたのとニーサンがサスケに対して不器用すぎたのが悪いところもあると思う


5chアニメ速 85


サスケはサスケで周りの悪い大人が寄ってたかって闇堕ちロードのレッドカーペット敷いてくるから可哀想なんだよ

5chアニメ速 86


でもアスタもユノもこの世界でレボリューションするのが夢だしな

5chアニメ速 87


アスタはユノが認めてくれればどこまでも走れるしユノはアスタが進んでるならどこまでも走れるつまりずっと走っていける計算になるな

5chアニメ速 89

>>87
この2人が頑張るのでギルドのメンバーも限界を超える


5chアニメ速 92

>>87
最高のライバル関係だな


5chアニメ速 88


主人公と戦いてえであえて敵対する道を選ぶクール系ライバルキャラは何人か浮かぶが世界の敵になるのはサスケのほかに知らないかもしれん

5chアニメ速 91

>>88
敵対してたけど共闘して最後にバトルならまぁ無くはないんだけどね


5chアニメ速 100

>>91
ユノの場合は主人公と戦いてぇ!よーし実績積んできっとアスタも俺と同じくらい実績積んで来るだろうから然るべき場所で対決するぞ!なのが健全すぎる


5chアニメ速 101

>>100
サスケはナルトへの対抗心だけならナルト守る方を優先できる良い子だからな
散々煽られまくった兄への復讐のためにナルトと違う道を選んだのが発端で
最後にナルトと対立する道選んだことに関しては自分なりに世界を考えた結果でナルトもサスケがそんなんなるの嫌ってだけで目的は否定してない




5chアニメ速 90


ユノが女だったら強すぎた

5chアニメ速 99

>>90
でもアスタさんシスター一筋だから・・・
きっちり振られて他の女見るようになるのこれからだ


5chアニメ速 108

>>99
アスタさんマジで気持ち悪いけどしっかりケジメつけれるのすごいしシスターの対応がまたいいからそりゃ惚れるのもわかるわっていう


5chアニメ速 93


割とベルに感謝してるから特注の服送ったりしてるやつ

5chアニメ速 94


暴牛は暴牛内の関係性で限界越えてくるしな…

5chアニメ速 95


ゼノ戦で力を渇望する方向にメンタルが追い込まれたが普通に覚醒してる…

5chアニメ速 96


生来魔法使えない将来使える保証もないでも絶対諦めねえぞ!とりあえずひたすら鍛える!こんな友人と多感な時期を過ごしてたら人格レベルで影響を受けるのはさもありなんよね

5chアニメ速 97


所でこのなんかずっと強いノエルですが

5chアニメ速 102

>>97
ノエルもノエルで心の強さの根幹にアスタさんがいるから


5chアニメ速 104


最近は裏切る以前に途中で死ぬサスケ枠がブームになってる気がする



5chアニメ速 105


今の敵が使ってくる洗脳は闇堕ちチャンスだった

5chアニメ速 110

>>105
(スピリットオブノトス)


5chアニメ速 106


あくまでどっちが魔法帝になるかのライバルだから国と敵対したらもう負けなんだ

5chアニメ速 109


ナルトもアスタさんみたいな性格だったらサスケも全く裏切らなさそう

5chアニメ速 111


敵に乗っ取られたと思ったらただのパワーアップだった…

5chアニメ速 112


シスターはまあおしめ変えてた頃から面倒見てるわけだし男として見れるわけないんだよねアスタさんの事

5chアニメ速 113


ユノをサスケ扱いするのは失礼だと思うのいやサスケが悪いという意味ではなくてね…

5chアニメ速 114


サスケがクール系ライバル像に残した爪痕デカすぎない?

5chアニメ速 115


そのユノもゼノンに負けた時は相当堪えてたからな

5chアニメ速 116


本来は超才能ある反面気弱な子だったけど友人の影響で超才能ある不屈の男に仕上がりました



5chアニメ速 117


ユノ含めてルシウスが予見した未来で一番強い状態よりもアスタさんと出会った今の状態の方が全員ポテンシャルを発揮して強くなってるのいいよね

5chアニメ速 122

>>117
友達は大事だからな


5chアニメ速 118


一番強くなるルート潰したのになんでこんなに強いんですか?

5chアニメ速 120

>>118
一番強くなるルートにアスタさん居ないから


5chアニメ速 130

>>120
納得しかできねえ!


5chアニメ速 119


アスタさんと出会ってなかったから気弱な性格ベースのまま成長してたのかな

5chアニメ速 121


アスタさん基本的に関わった人全員にバフがかかるし新技も他の人にエンチャント反魔法するバフ技だからな…

5chアニメ速 125


オレにとって仲間は共に高め合う存在だ!って臆面なく言えるアスタさんいいよね

5chアニメ速 126


アスタの名前はアスタロトかアシュタルテのもじりだと思うんだけどその辺の話は出てくるんだろうか

5chアニメ速 127

>>126
アスタリスクなんじゃねぇかなって思うけどどうなんだろうね




5chアニメ速 129


>アスタリスク小さな星?

5chアニメ速 136

>>129
見上げた夜空の星たちの光


5chアニメ速 131


ルシウスがアスタロトなのとアスタさん父親不明だからそれ合わせて実は息子説あるけど不穏分子自分から作ったことになるからそれは無さそうかな

5chアニメ速 132


主人公がいるから未来読めないは最高に主人公してる

5chアニメ速 133


アスタリスク由来だと思ってて実績帝のあのマーク関係あんの…?って深読みしてた時期が一時期あるあった

5chアニメ速 134


今月末に最新話読めるぜ

5chアニメ速 135


どこまで行っても魔法使えない謎の下民でしかないのにそれが最後まで敵の目論見に突き刺さってるの凄いなアスタさん

5chアニメ速 137


ああ…ブリーチの曲どれも良いもんなブラクロも負けないくらい良いぞ音楽

5chアニメ速 138


悪魔の時のopいいよね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});