5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】少年漫画のラスボスが熟女




5chアニメ速

【NARUTO】少年漫画のラスボスが熟女_1


【NARUTO】 作者:岸本斉史 集英社

5chアニメ速 2
良いと思うサスケ戦控えているし

5chアニメ速 3
黒幕の黒幕の黒幕の黒幕if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


宇宙人みんなあんな感じかと思ったら大体クズだけど話はできる感じだった

5chアニメ速 5


オビトはマダラの操り人形でそのマダラはカグヤの操り人形

5chアニメ速 6

>>5
いや、マダラは黒ゼツの操り人形で
黒ゼツはカグヤの操り人形だけど


5chアニメ速 7


敵はカーチャン

5chアニメ速 10


まさにデウス・エクス・マキナ

5chアニメ速 12


最後は再封印されたんだっけ死んでないよね?

5chアニメ速 14


こいつなりに地球を守ろうとしていたのに



5chアニメ速 15


最強は本屋のババア…

5chアニメ速 16


生き埋めになって終わった敵も居る

5chアニメ速 18


こいつ必要だった?

5chアニメ速 20

>>18
BORUTOへ繫げる為の要員だな


5chアニメ速 21


十尾の正体は神樹と同化した大筒木カグヤ

5chアニメ速 22


飛ばされる亜空間というか他の星?多すぎ

5chアニメ速 23


白眼やかぐや一族を伏線として利用しつつBORUTOに繋げるためのボス

5chアニメ速 24


後のモモ式戦は面白いのでヨシ

5chアニメ速 26


まさかラスボスが異星人とは

5chアニメ速 27


黒ゼツが楔みたいな働きをしてる?



5chアニメ速 29

>>27
あーなんか面白そうな考え


5chアニメ速 28


BORUTOもアニメがなんやかんやの240話だからねぇカグヤのおかげでもあると言っても過言じゃない!

5chアニメ速 30

>>28
もうNARUTOの少年篇超えてるんだな


5chアニメ速 41

>>30
五年もやってるからな


5chアニメ速 31


NARUTO1話から通算で考えるならサソリ対サクラチヨバアくらいの時期だな

5chアニメ速 33


代々火影はオリジナルの術を開発して来たけどナルトのオリジナルはおいろけの術になるんかな実際おいろけハーレムの術とおいろけ逆ハーレムの術は禁術指定の危険な術扱いでも良いかもしれない

5chアニメ速 34


カグヤさん自身のなんとか空間で月にしちゃったから空間的にも封印されてるって認識でいいのかな?

5chアニメ速 38


大筒木一族でも自在に空間移動できるわけじゃなくて知らない空間に連れていかれると「ここどこ!?」ってなるのなんか人間臭くて好き

5chアニメ速 40


一応ボルト以降でもまだこいつが最強なんだよね

5chアニメ速 50

>>40
イマイチ宇宙人の強さわからんモモシキやイッシキの方が上司らしいけど




5chアニメ速 42


やり方はともかくカグヤは大筒木一族から地球を守ろうとしてたのはわかるけどそう思った理由がまだ話されてないよね

5chアニメ速 45

>>42
地球のこと気に入ってるみたいよ


5chアニメ速 44


割と抜けてて可愛いよね

5chアニメ速 47


実食うまではすっげえ弱そうだよな母ちゃん大筒木だから不意打ちすればイッシキ倒せるくらいだけど

5chアニメ速 48

>>47
体術全然できないキンシキみたいな感じか


5chアニメ速 49


忍者漫画とはいったい

5chアニメ速 52


ラスボスはうちはマダラと思い込んでいました。

5chアニメ速 98

>>52
カグヤは終盤になって急に出てきたからな
あとアシュラとかインドラとか


5chアニメ速 53


転生者の時点でおかしいから…

5chアニメ速 54


いつか封印が解かれて再び登場する可能性



5chアニメ速 55


少年ナルト達にやられたウラシキってなんだろう

5chアニメ速 58

>>55
チート能力持ちなのにな


5chアニメ速 56


ウラシキは輪廻写輪眼持ちの癖に結構弱いぞ明らかに実食っててあの性能はちょっと逆にキンシキは実食ってない白眼だけの割には体術かなり強いからエサ役には勿体ない強さ

5chアニメ速 57


久しぶりにボルト見てたらこいつに似たタイプの敵にナルト達ボコられてた

5chアニメ速 59


なんで宇宙レベルの話になったんだろなぁ…最初から考えてたわけじゃなさそうだし

5chアニメ速 61


能力最強だけど戦闘経験無い系ラスボス

5chアニメ速 63


今の最新の敵は飛雷神もどきで移動するナルトサスケ同等戦闘スペック持ちと大筒木以外無条件で惚れさせて無力化させる千里眼持ち女と無意識で相手の攻撃を全反射するガキ

5chアニメ速 68

>>63
卑劣口寄せしてどうすればいいか訊けばいいのに


5chアニメ速 70

>>68
それも観られちゃうんですわ


5chアニメ速 64


息子にあんなんでも俺はやっぱ母ちゃん好きだからって言われるくらいには慕われていた



5chアニメ速 65


白ゼツ軍団ってイッシキには結構有効なんだな生物だから縮まないし胞子引っ付けて追跡&チャクラ奪えるし

5chアニメ速 71


見られてること逆手に取りそうな卑劣様

5chアニメ速 72


千里眼は分かるけど世界中のどこで誰かが何やってんのか分かっても意味わかんなくなりそう

5chアニメ速 75


エーダの能力って過去も見れるんだっけ?

5chアニメ速 79

>>75
生まれてから現在までの間なら世界で起きたことを見れたはず


5chアニメ速 77


バジリスクみたいな能力してんな

5chアニメ速 81


手裏剣とクナイで戦ってる時が面白かったんだ

5chアニメ速 83


手裏剣とクナイで敵倒したのっていつだろ

5chアニメ速 86

>>83
波の国辺りまでかなあ
中忍試験も忍具使ったりはしてたけどそのまま大蛇丸戦になって同時進行の我愛羅戦も拳ひとつでの決着だったし


5chアニメ速 84


イッシキとかモモシキ見てるとスレ画はだいぶ人間に友好的だったけどなんか理由あんのかな



5chアニメ速 85


手裏剣は大筒木モモシキ相手に

5chアニメ速 88


イケメンに一瞬気を取られるババア

5chアニメ速 92


カグヤが起きてきたのかもしれない

5chアニメ速 94


土遁いい加減にせえよ

5chアニメ速 95


おばさんでもいいからせめてアグレッシブに暴れる系がよかったあれじゃ沸騰しきらないお湯みたいでなんとも・・・

5chアニメ速 102


今出てきたら味方にできそう味方にするには強すぎるけど名前: ねいろ速報基礎スペックが強いだけで他がポンコツなおばちゃんいいよね…

5chアニメ速 1
自分の技でプルプルするのは本当にさあ…

5chアニメ速 26
>>1体術が苦手な自分と得意なナルサスだから自分含めて全員動けなくなれば自分有利になるって話聞いたけど…プルプルしてるのはどうかと思うよね

5chアニメ速 27
>>26超重力だ!→相手も動けて無いぞ!はロックだった

5chアニメ速 2
お色気強いな



5chアニメ速 3
>>2まあアレは色気に引っ掛かるとか関係なく隙出来るよね

5chアニメ速 4
逆ハーが効くの人間みあっていいよね

5chアニメ速 5
>>4あの状況でアレ出されたら大体の奴に効くと思うのだってあんな頂上決戦であんなんしてくるなんて思わないじゃん!!

5chアニメ速 9
>>5初期の技が効く展開好きよ

5chアニメ速 6
なんか相方いたらしいね

5chアニメ速 11
>>6ボルト映画と同じで基本二人一組で行動してた裏切った

5chアニメ速 13
>>11これの理由付けでまた出てきそう

5chアニメ速 7
こいつマジでなんだったんだろう突然出てきたし

5chアニメ速 8
>>7ボルトで宇宙人って説明された

5chアニメ速 10
超絶スペックで殺そうとしてくるけど殺し合いは下手なおばちゃん



5chアニメ速 12
アニオリとか見るに色々あって壊れちゃってたっぽいけどまともなままだったら何もしなかったのか結局人類ゼツ化計画したのかどっちなんだろ

5chアニメ速 14
なんで味方裏切ったんだっけ?

5chアニメ速 15
>>14不明とりあえずイッシキは困惑した

5chアニメ速 16
イッシキは裏切られた時はガチで被害者だからね

5chアニメ速 17
>>16ジゲン「本当の被害者が誰か言ってみろ!」

5chアニメ速 18
>>17焼け死んで終わりなんだろうか…

5chアニメ速 19
今もイッシキがなんか大筒木化の進行進んでるボルトを殺せないってなってるからどうも器を殺すとモモシキが完全復活(数日で死ぬ)状態になるから依り代の器巡って大筒木同士は殺し合いする運命らしい

5chアニメ速 20
でもイッシキは長い間人間やってたせいか隙が無くて怖いスレ画愛嬌を見習いなさい

5chアニメ速 21
>>20ナルトとサスケでも勝てない相手としては割と説得力があっていい

5chアニメ速 28
>>20ボルトは殺せないって隙ができましたまあボルトはイッシキ戦で完全な大筒木になりそうだけど



5chアニメ速 32
>>20他の大筒木連中みたいに簡単には強くなれないからね…油断もない

5chアニメ速 22
そもそもカグヤおばちゃんも封印して強制終了させただけで倒せて無いからな

5chアニメ速 23
自分と物体の大きさ変換と物質の瞬時出し入れってシンプルだけど強すぎるの説得力がある

5chアニメ速 24
そう考えるとモモシキとキンシキはよく倒せたな

5chアニメ速 30
BORUTO構想への引き延ばしの継ぎ足しだろうからな…

5chアニメ速 34
ジャンプフォースでスレ画が出たのは驚いた女キャラが欲しかったんだろうけど…

5chアニメ速 35
お母ちゃんもナルトもサスケもまともに動けない空間で走ってるカカシとオビトはなんなの…

5chアニメ速 39
あのあとふたりとも肉壁になろうとしてたけどせめて土流壁くらい出せや!

5chアニメ速 40
オビトとマダラはなんだかんだ大ボス感あったけど白ゼツとカグヤはなんなの
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});