5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEED世界のメインタンク




5chアニメ速

ガンダムSEED世界のメインタンク_1


オッサンの活躍一回分肩代わりできるとしたらドミニオンのローエングリンからアークエンジェルを守るのとレクイエムの砲塔の目の前に立ってビーム反射させるのどっちがやりたい?

5chアニメ速 2
どっちもやりたくないが

5chアニメ速 4
種の時は何故か五体満足で生き残ったが記憶喪失だっただろあの脚本の補整ありでも絶対死ぬわあんなの…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 30
>>4記憶喪失じゃなくてステラ達と同じく記憶操作されてたんで……


5chアニメ速 5
エンデュミオン戦やりたい!


5chアニメ速 6
レクイエム反射はリモート操作でやるべきでは…?


5chアニメ速 8
>>6あれこそカガリがやっちゃ駄目なんかね?


5chアニメ速 9
>>8カガリとはチリソースとヨーグルトソースでそりが合わないからな


5chアニメ速 24
>>9それはカガリと今回ほぼ出番のなかったバルトフェルトだよ!


5chアニメ速 15
>>6リモートが妨害にどれだけ強いかによるかなあと時間無かったし




5chアニメ速 7
オッサンって言うな!


5chアニメ速 10
黄金の鉄の塊で出来たナイト


5chアニメ速 11
レクイエムはその前に破壊活動もある


5chアニメ速 12
ミラー展開艦破壊からのビーム反射はマリューも死ぬかもと思ってただろうし…


5chアニメ速 13
レクイエムは防げたが流石にシールドは破壊された


5chアニメ速 14
シールドだけで済んでるのが逆に怖いよ


5chアニメ速 16
ちなみにタンホイザーはシールド使わない大の字状態で無効化


5chアニメ速 17
タイミング見計らって完璧な位置についてその後離脱しなきゃいけないことを考えるとリモートはキツイ


5chアニメ速 18
タンホイザーはだめだな…


5chアニメ速 19
ローエングリンは真面目に不可能を可能にしてるし俺には無理だまだビーム効かねえぜ!のアカツキで防ぐなら俺にも可能性がある気がしてくるけど




5chアニメ速 20
レクイエム防いだ後もアカツキの性能だとブラックナイトに見つかると死亡確定だから怖いわ


5chアニメ速 32
>>20ブラックナイト本機もミサイル飽和の随伴機もまぁ相性悪いな…


5chアニメ速 37
>>32アカツキがあの針でひどいことになったら泣いちゃいそう


5chアニメ速 42
>>37シラヌイ付いてたらわからんがバックパックなんも付いてなかったよな確かあの新装備だけで


5chアニメ速 49
>>32わりと実弾無効ビーム無効ってあるからあの世界その点でメタ回ってるのなんかこうして見ると面白いな


5chアニメ速 21
最強タンクのくせに個人戦闘でも強いのバグだろ


5chアニメ速 22
大型兵装をバレないように隠蔽しながらレクイエム発射口まで移動してレクイエム反射と第一リングを破壊してそのあとブラックナイトに捕まらずに帰還する…不可能だろ


5chアニメ速 44
>>22あのレクイエム反射はリング破壊したからレーザー自体は明後日の方向に真っ直ぐ飛んでいくからしなくて回避で良いんだけどあの武装守る都合上反射しなきゃいけないと言うしんどいハードルあるもんな


5chアニメ速 26
もともとメビウスでMS戦に混じれるバケモノであることを忘れてはならない


5chアニメ速 28
>>26ガンバレルで頑張れる奴らは普通のMA乗りとは格が違うからよ…




5chアニメ速 33
テンション任せで体が動いた前二つよりも途中で逃げたくなるだけの時間が入るレクイエム反射ミッションが一番嫌かもしれん


5chアニメ速 34
坊主がようやく頼ってくれたんだ…やってみる価値はあるぜ!


5chアニメ速 45
>>34AAクルーやシンとかだいたいそんな感じだよね今回


5chアニメ速 48
>>34ムウは無印時代にさんざんプレッシャーかけたからな…あの時の「力があるやつは戦えよ」発言が行動方針になってた節すらあるし今こそ借りを返す時だぐらいに考えてもおかしくない


5chアニメ速 56
>>48ムウというかAAクルー全員がこれだよシンは隊長が頼ってくれた!!!嬉しい!!!!!!!!!!!!だろうけど


5chアニメ速 35
こいつもう何やっても戦場で死なないだろ


5chアニメ速 36
レクイエム特効ではあったけどあの時代にビーム反射だけでそこからの戦闘を生き残るのはかなりキツいと思う


5chアニメ速 38
オーブの血税はレクイエムなんかには負けない


5chアニメ速 39
ムラサメ改でもしっかり生き残ってるからな


5chアニメ速 40
捕縛されたストライクを救出する所をやりたい




5chアニメ速 41
初見でプロヴィデンスと戦って生き残るのと半壊したストライクでローエングリン受け止めて生き残るのどっちのが難易度高いかは少し気になる


5chアニメ速 46
>>41多分最初のこれが一番不可能だって今回の案件に至ってはやった後軽口叩けるぐらい余裕だったし


5chアニメ速 43
バスター撃墜のシーンならやりたい


5chアニメ速 47
俺にはAAにサイクロプス伝えに行くのすら無理だ…


5chアニメ速 50
実弾とビームどっちも無効にできるやつそのうち開発されそう


5chアニメ速 51
君コーディネイターだろ?って言う所を変わりたい


5chアニメ速 64
>>51それだけ言ってくるとか嫌なやつじゃん!!


5chアニメ速 70
>>51嫌な回想ポジションで登場回数稼ごうとするんじゃねえ!


5chアニメ速 52
アルダやクルーゼは下に見てたけどなんか異能生存体みたいな特殊能力持ってない?


5chアニメ速 54
>>52アルダはもっとすごいんだろ…多分…




5chアニメ速 53
この人はクルーゼみたいに薬飲まなくていいの


5chアニメ速 55
>>53ただのナチュラルだぞ!?


5chアニメ速 59
AAクルーって今回すごい人数出てきたけどヘリオポリス組どれだけいるんだろ名有りクルーだとノイマンマリューチャンドラしか出てこなかったよね


5chアニメ速 61
>>59マードックさんもいた


5chアニメ速 60
よく考えたらなんで空間把握力で有線武器使える人が防御担当みたいになってるんだよ⁉︎


5chアニメ速 62
>>60不可能を可能にしたから…


5chアニメ速 63
未だに顔の傷を消さないのはやはりネオ時代の責任から逃げないという覚悟の表れなんだろうか


5chアニメ速 65
アカツキの反射ってパイロットが反射の計算とかしてるの?それとも全自動で勝手に反射してくれる?


5chアニメ速 68
>>65ロックオン式だからロックしたら機体のほうでやってくれてんじゃない?レクイエム弾き返したのは流石におっさんがいい感じになにかしてるとは思うけど


5chアニメ速 66
割とシンとも仲良さそうだったな拗れてなさそう




5chアニメ速 67
オーブ軍から出向って形だからミリアリアみたいにAAから降りてオーブ軍で働いてるクルーもいるだろうね


5chアニメ速 69
ムウさんキラがまだグズグズ言ってる時に打ち上げられてるから正確には頼られてないと思う


5chアニメ速 71
>>69でもムウさんなら坊主やばいから俺が頑張るかって思ってそう


5chアニメ速 72
俺弁護士だからキラを銃殺刑にする所の会議代わりたい


5chアニメ速 73
ナチュラルの弁護士なんているかよ!

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});