5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【願いのアストロ】スクライド感ある




347: ねいろ速報 たけみっちーより主人公の人気は出そうだな  【願いのアストロ】和久井健 
348: ねいろ速報 絶対パンチの球数制限とか暴走で右腕の侵食とかあるじゃん
350: ねいろ速報 あースクライドか あれもある場所がぐちゃぁってなってアルター使い湧いたんだっけ?
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});


288: ねいろ速報 跡目争い能力バトルが始まっちゃったよ 冨樫さんがいつまでたっても戻ってこないから
301: ねいろ速報 >>288 冨樫のどーでもいい船編より全然わかりやすくて面白かったけどな
307: ねいろ速報 >>301 新連載1話とハンターハンター数百話比べてて草
292: ねいろ速報 スクライド思い出すな
295: ねいろ速報 腕が増える敵とか出てきそう
296: ねいろ速報 うえきの法則みたいな感じなのか
297: ねいろ速報 炎炎に絵柄似てる
299: ねいろ速報 主人公何歳なんだよこれ 昭和の時代で幼稚園児くらい 親父がお爺さんになって死にそうな時に学生 令和になってもまだ若い 時間の流れ方おかしクネ?
352: ねいろ速報 >>299 いや父親「が」昭和のころから活躍してたってだけで 主人公はどう考えても平成生まれだろ
303: ねいろ速報 たしかに見やすくて良いのはわかる 問題は話だよなあ キャラは早くも稀咲みたいなの出てるし、何年か保つのかねこれ
308: ねいろ速報 途中まで東リベじゃんと思ったけどしっかりジャンプらしいテイストに合わせてきてるの漫画うめーなって感じする
313: ねいろ速報 アヤシモンみたいにならなきゃいいけど 話もなんかヤクザの話だし・・
315: ねいろ速報 東リべは超えられないだろな。ジャンプでやるならまた別のワクイを見たかったがあくまでそっち系なんやね
316: ねいろ速報 やっぱり安定感あるな 普通におもしろかった
326: ねいろ速報 11養子は悲しき過去があって評価上がる奴
336: ねいろ速報 システムはスクライドっぽいけど、まあ読みやすいからいいやん キャラデザインもう少しなんとかならんのかな あとかわいい女の子ほしい
363: ねいろ速報 12人まだ出てないから、 悪行重ねて親父に殺された養子がいそう
364: ねいろ速報 >>363 更にそいつは実は生きていた…とかね 13人目の巳年生まれの隠し子=もう一人の実子もいそう
365: ねいろ速報 キャラに華があると感じる 才能なのか経験値なのか
374: ねいろ速報 第1養子は実は親父にとてつもない忠誠心を持ってそうだけど、それ故に主人公と争うタイプだろ ジャンプ表紙にも見開き表紙にも鼻デカ黒髪養子いなかったから こいつは序盤で死ぬカマセか裏切り者のどっちか
406: ねいろ速報 >>374 最初は子供がいなくて養子が来たのか、最初から実子がいて、後から養子が来たのかどちらだろうなーそれによってもドラマが違ってくる しかしこの作者はどんどんステップUPしていくね 初連載の新宿スワンからヒットを飛ばしてるからヒットメーカーではあるが
375: ねいろ速報 リベンジャーズが売れたのはタイムリープとマイキーと表紙を変えたのとあとなんだ? アニメとドラマか
378: ねいろ速報 >>375 東リベが売れたのは実写化からじゃねーの それまでも売れてはいたけど実写で跳ねたイメージ
390: ねいろ速報 >>378 アニメだろ
382: ねいろ速報 テラス人気出そうだな
386: ねいろ速報 サムライ8の岸本みたいに売れる要素全て研究して詰め込んだ、って感じだろーな 話しを広げられる様に宇宙、能力も最初に設定してるし 後は作者の実力次第だろーね
394: ねいろ速報 >>386 サム8は外部から売れる要素を集めて詰め込んだというより、 自分(岸本)がやる事、発想こそが売れる要素だと勘違いした漫画だと思うんだが
392: ねいろ速報 とりあえず攻撃力だけなら初期の虎杖超えたから及第点だな
393: ねいろ速報 盾の方はサスケ化して最強の盾スサノオに目覚めるんやろ
398: ねいろ速報 1話としてはかなり面白かったから3話くらいまで様子見だろ
399: ねいろ速報 第2話でまさか日常回ぶっこむとは誰も思うまい
401: ねいろ速報 普通に考えて次は世界がどう変わったかと 他の養子達の能力の紹介になるだろうけど
409: ねいろ速報 そのうち衝撃のシェルブリットって叫ぶんですか?
420: ねいろ速報 ムーチョくんみたいなの出るのかな
424: ねいろ速報 ヒナやエマっぽいキャラも出てくるんかな
428: ねいろ速報 略称どうすんの?僕はネガトロ!
429: ねいろ速報 アストロでいいんじゃない 他にアストロ呼びするの韓国アイドルくらいだろうし
430: ねいろ速報 タイトル微妙すぎんよ
431: ねいろ速報 ヒロアカでちょうどアストロ出てきたところだろ?
432: ねいろ速報 アストロ球団と被るだろ
433: ねいろ速報 新連載、色々ぶっ飛んでてわろたw ドリトライとアヤシモンと進撃と東京グールと 色々混ざってるようにも思えた
434: ねいろ速報 略するなら上でも出たネガアスかアストロかな 最近の若者変なとこから取るから「いのアス」と大穴予想
436: ねいろ速報 ネガトロ?
440: ねいろ速報 この漫画で言う極道ってワンピースの海賊と同じノリだと思う
441: ねいろ速報 極道という言葉が少年ジャンプには似合わないな ヤクザになる!というのを言い換えたとしても似合わない
444: ねいろ速報 >>441 リボーンなんてマフィアのボス
443: ねいろ速報 隕石落下によりインフラが壊滅しそれに伴い超能力発言→暴力こそ正義の価値観を生まれたのかとおもったら多分隕石落下により超能力が発現しただけだよね
445: ねいろ速報 鬼滅隊も非合法武装集団
446: ねいろ速報 キルアオ 坂本ですが何か はヒットマン 夜桜探偵団 殺しもするスパイ うむ ジャンプはもともな職業でない主人公が多いかも?
448: ねいろ速報 作者は講談社と何か揉めたの? 俺の拳はデザートイーグルの焼き直ししてるし
449: ねいろ速報 丞太郎も仗助も不良だが
450: ねいろ速報 主人公とステラが別れて最強の矛VS最強の盾の戦いになりそうだな
451: ねいろ速報 仗助はジョジョ主人公の中でかなり良い子の部類じゃねーか!ジョナサンの次くらい
453: ねいろ速報 >>451 警察の世話になってない数少ない綺麗なジョジョだよな
452: ねいろ速報 まあ傾奇者のファッションヤンキーてだけだからな仗助 プッツンしやすいけど 承太郎は何故あんなグレてたんだ?親父がクソなのか?
455: ねいろ速報 >>452 ママがウザいから…
454: ねいろ速報 祖父が警察官だから生活の世話とかは見てもらえたとは思うがね
462: ねいろ速報 頭の中で親父一気に老け過ぎじゃね?っていうのがずっとあるわw
467: ねいろ速報 親父は老衰じゃなくてなんかの病気で髪も髭も真っ白になったんじゃねえかな そうじゃないと親父だけ老いるのが早すぎるだろ


5chアニメ速

【願いのアストロ】スクライド感ある_1


31
どこがスクライドなんだよ


5chアニメ速 33
スイカを操る能力者出てきたら認めてやるよ


5chアニメ速 40
面白いのはどんどん真似るべき


5chアニメ速 83
つまりスレ画の相棒役は途中で死ぬってこと?スクライドの君島死んだ時マジで辛かったから相棒役は殺さないでほしい


5chアニメ速 96
パンチを銃とみなして撃つって言うとワンピにもなるぞ


5chアニメ速 101
>>96というかワンピのオマージュだと思ったけど違うんかな


5chアニメ速 107
人気でるかな


5chアニメ速 113
スクライド見たのにライバルの能力思い出せない


5chアニメ速 119
>>113スイカをあれこれする能力だよ




5chアニメ速 117
なんか1話ラストで全部滅んだんだけどヤーさん要素は必要だったのか


5chアニメ速 128
>>117正義のヤクザをやれるのは国が荒れてる時だけなので警察機能が崩壊したときに自警団をやれるのはヤクザだ


5chアニメ速 169
>>128単に大災害ってだけだと警察機能崩壊しないから特殊能力者の発生が必要だったんだな


5chアニメ速 131
>>1171話で設定全部回収しろってのは難しい話だろ


5chアニメ速 129
まずいスイカと言われても思い出せない夢を…見ていましたとかは覚えてるのに


5chアニメ速 134
>>129もう一回スクライド見てこいスイカですら思い出せないのはやばい


5chアニメ速 143
>>134大丈夫。君含めたこのスレにいる人の1割もスクライドなんて見てないよ。


5chアニメ速 147
これもうポストアポカリプスと能力バトル混ぜたらなんでもスクライドに見える説濃厚だろ


5chアニメ速 149
>>147右腕が弾丸なのは大事な部分だろ


5chアニメ速 155
>>147実際そうだと思うそれより先にあった名作があるならそれに似てるんじゃないかな




5chアニメ速 166
>>155こういうのはだいたい直撃世代


5chアニメ速 148
むしろ人気が出てある程度続く感じになった際に他の地域にも能力を持つ男たちが…!出来る仕込みでないか


5chアニメ速 157
ジャンプの能力バトル物ってワンピース以外今なくね


5chアニメ速 164
>>157こいつ呪術とヒロアカを何だと思ってるんだよ


5chアニメ速 170
>>164アンデラ…


5chアニメ速 173
>>164呪術やヒロアカはまた別じゃない?


5chアニメ速 176
>>173じゃあワンピも海賊漫画で能力バトルじゃなくなるけど


5chアニメ速 191
>>173能力と呪術と個性は別カウントなんだ…


5chアニメ速 194
>>191当たり前だろ


5chアニメ速 179
>>164夜桜もほぼ能力だろ




5chアニメ速 186
連載の半分くらいは能力バトル物の予感…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});