5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

劇場版鬼滅の刃・冨岡義勇処刑編




5chアニメ速

劇場版鬼滅の刃・冨岡義勇処刑編_1


もう一人の水柱冨岡義勇を処刑せよ‼︎

5chアニメ速 3
親方様は多分そんなこと言わない

5chアニメ速 4
しのぶの旦那if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5


何かあったら冨岡義勇が腹を切ってお詫びいたします

5chアニメ速 8


日番谷冬獅郎を処刑せよ‼︎ってCMめっちゃ衝撃的だったよな今でもその余波がある

5chアニメ速 9


義炭勢の聖典になりそう

5chアニメ速 11


何でだ禰??豆子!

5chアニメ速 21


未来から来た冨岡の子孫を名乗る少年の耳には花札が…

5chアニメ速 23


義勇さんなにかと処刑されがち言葉足らずでコミュ障だから仕方ないけど

5chアニメ速 24


禰豆子に化けたか瓜二つの鬼が人間喰らってるのを目撃されて富岡さん処刑の流れ



5chアニメ速 27


誰にも頼らず一人で解決しようとする富岡さんをなんで仲間を頼らないんだと頭突きする長男

5chアニメ速 34


笑止千万!

5chアニメ速 35


冨岡義勇のあとしまつ

5chアニメ速 36


女の子がほとんど死んだのに何で富岡さんは生き残ったんですか?

5chアニメ速 37


柱で一番嫌われてるから処刑もやむなし冨岡義勇だけが腹を切ってお詫びすべき鱗滝左近次は腹を切らなくていい

5chアニメ速 38


生殺与奪の権を他人に握られた!

5chアニメ速 39


>何で富岡さんは私以外と結婚したんですか?

5chアニメ速 41


生き残ったことが人生罰ゲームの男

5chアニメ速 47


富岡が最後まで生かされた側だったのにはワニはいい性格してるよな本当

5chアニメ速 52

>>47
錆兎が怒ってないことを教えてあげないワニ




5chアニメ速 53

>>52
風とか水とか生き残ったほうが苦しみそうな奴は生かす
生き残ったら幸せになりそうなやつは殺す


5chアニメ速 55

>>53
音は例外だったか


5chアニメ速 57

>>55
忍者時代の所業でどのみち地獄行くしすぐ死なすことないかみたいな


5chアニメ速 59

>>57
現代に転生してるから行ってないぞ
風の母ちゃんで地獄行きなんだから音もアウトな気がするけど


5chアニメ速 63

>>59
メダリストは転生じゃなくて子孫だぜ


5chアニメ速 66

>>63
あーじゃあ音も地獄行きか…


5chアニメ速 50


介錯は炭治郎がします

5chアニメ速 62

>>50
いつもの腹を斬ります画像前で「竈門炭治郎並びに―」とついてるので
炭治郎も死ぬ側やぞ


5chアニメ速 54


脚本は町ヴァーさんで

5chアニメ速 56

>>54
生殺与奪の権を握らせるな




5chアニメ速 58


なんかある度に腹切ってる奴

5chアニメ速 60

>>58
左近どんかな?


5chアニメ速 68


全員自分の子孫に転生してんじゃない?

5chアニメ速 204

>>68
煉獄さんの子孫みたいな一部を除き性格も子孫の人数も全然合わんぞ
善逸に至っては現代組が生まれた時点で生きてる訳で


5chアニメ速 229

>>204
死んで家系そのものが途絶えたのも何人かいるよな
胡蝶姉妹なんて断絶してただろ


5chアニメ速 69


派手柱の嫁三人も一応悲しんでくれるんじゃないかな

5chアニメ速 70


カナヲは悲しまないだろ

5chアニメ速 73


傷柱もおはぎ貰えなくて悲しむだろ

5chアニメ速 76


鬼殺隊でも人一人でもコロコロしちゃってたら地獄行きなんです?

5chアニメ速 81


正直風柱と蛇柱の方が怖いし近寄りがたい



5chアニメ速 84


最後に炭治郎と接吻して終わった時には泣いたわ

5chアニメ速 89


なんかいじりやすいねこの人

5chアニメ速 90


定期的に原作について語り合わないと公式と二次創作の差があいまいになる現象…

5chアニメ速 95


>なんかいじりやすいねこの傷柱

5chアニメ速 96


ハッキリと嫌いなのは風と蛇だけど置物みたいとか思ってる霞と葬式みたいで辛気臭いとか思ってる音も嫌ってるよね

5chアニメ速 98


凪超性能だけど地味だよね

5chアニメ速 99

>>98
アニメで演出強化されてたけど効果が効果だからなぁ


5chアニメ速 100

>>99
やめてください!
派手を気取ってるのにどうにも地味な音柱もいるんですよ!!


5chアニメ速 141

>>100
猗窩座殿の攻撃かなり捌けてるから無茶苦茶すごいんだけどね…


5chアニメ速 101


そりゃ凪なんだから地味だろド派手だったら時化になっちまう



5chアニメ速 102


グレート冨岡義太勇

5chアニメ速 103


いじられ柱

5chアニメ速 104


しのぶさんとカップリングされてるけど別にそんな要素なかったよね

5chアニメ速 106


でも最終的に風柱と仲良くなってそうだし…

5chアニメ速 109

>>106
それ以前は親交なかったのと鬼が居なくなってつきものも取れて
お互いにこいつこんな性格してたんだ…とかなってそう


5chアニメ速 110


【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社たんじろが絡むと結構熱いよね

5chアニメ速 122

>>110
煉獄さんが言ってた柱なら誰でも下の隊員を守るを当然のように実践してる部分もあるんだよな


5chアニメ速 123

>>122
ラストバトルも炭治郎との夫婦コンビネーション攻撃繰り出しまくってたしね


5chアニメ速 130

>>123
禰豆子stay


5chアニメ速 113


裏(表紙)では名前呼びですか…そうですか



5chアニメ速 114


実際しのぶと絡んでるのは数回しかなかったような

5chアニメ速 119

>>114
そこで外伝ですよ


5chアニメ速 121

>>119
コミュ障すぎてサシで絡みのあった相手がそもそも希少と思えば


5chアニメ速 115


宇髄さんが冨岡係になるとは

5chアニメ速 171

>>115
皆のアニキなんやな


5chアニメ速 118


小学生というか子供に随分人気があったと思ったけど今はどうなんだろう

5chアニメ速 120


蛇が嫌ってる理由が不幸面しててムカつくだから何も言い返せない

5chアニメ速 125

>>120
鬼殺隊の隊員の殆どが同じ境遇だろうしな・・・
誰かに助けられて気づいたら合格してたのも富岡さんだけだったわけでもなかろうし


5chアニメ速 128


鬼滅って長男視点以外の描写は極力削ぎ落とされてるから長男関係ない場面で絡みのあるキャラ同士はカプ人気が出やすい公式でも非公式でも

5chアニメ速 133


禰󠄀豆子ちゃんはたんぽぽ総受け以外は興味薄いんで…



5chアニメ速 147


初登場の「生殺与奪の権を~」がまだキャラ定まってない感ある

5chアニメ速 154

>>147
あそこだけで1年分くらい喋ったよね


5chアニメ速 163

>>154
声の大きさも含めて考えると24年分くらいじゃない?


5chアニメ速 149


冨岡さん最終決戦後に普通に生き残ってて大声も出せるくらい無事だったから水の呼吸て実は超凄いんじゃ?

5chアニメ速 157

>>149
呼吸自体に優劣はない


5chアニメ速 180

>>157
?「日の呼吸以外はクソ」


5chアニメ速 183

>>180
実態としては蟲が最強じゃね?


5chアニメ速 186

>>183
蟲の呼吸はあの突きとかの部分やぞ
毒はしのぶさんオリジナル


5chアニメ速 151


柱の中では一番好き

5chアニメ速 167


アレだろ 親しい相手には声出せるけどそうじゃない相手には声張れなくなるコミュ障特有の奴



5chアニメ速 169


女の子と二人きりになったら何話せばいいか分からなくなるぞ俺

5chアニメ速 173


嫁も派手からくノ一とかお世話して貰ってそう

5chアニメ速 184


もしも獪岳が鬼になった場合は冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します

5chアニメ速 189


蟲の呼吸って突きばっかりだけど首切れない剣士のサポート用なのかな

5chアニメ速 191


最終的に生き残れたのは冨岡が強かったからじゃないのかな自分で奥義を編み出せるくらい優秀な剣士でただのコミュ障のおもしろい男じゃないわけだし

5chアニメ速 193

>>191
まあ運が良かっただけでしょ身も蓋もないけど
最初以外は煉獄さんと入れ替わっても話は進んだと思うゆ


5chアニメ速 195

>>191
当然弱くはなかったけど柱の中では特別抜きん出てもいなければ
極端に劣ってもいないくらいだと思う


5chアニメ速 203

>>195
風とほぼ互角だから岩の次グループくらいたぞ


5chアニメ速 192


柱の器じゃないと思ってたあの風の誤解解けたんかねぇ

5chアニメ速 194


最終戦で生き残ったのは全員運だよねぶっちゃけ



5chアニメ速 197

>>194
わかってるのは岩だけは確実に死んだくらいだな


5chアニメ速 196


最初に禰󠄀豆子を見逃したのだけは冨岡さんMVP岩ならギリ見逃してくれた可能性はあるかな

5chアニメ速 199

>>196
初期岩は完全にサイコ坊主だからな…
かわいそうだから殺してあげようってなりそう


5chアニメ速 209

>>196
多分涙を流して鉄球容赦なくぶん投げてくる


5chアニメ速 223

>>209
多分見逃すシークエンスに至る前に鉄球で長男もろとも潰されてるんじゃないかしら


5chアニメ速 225

>>223
鬼殺隊員が鬼庇ったら許さんってなるだろうけど
何も知らない一般人が鬼になった身内を庇ったからといって殺さんと思うぞ・・・


5chアニメ速 226

>>223
長男を絶妙に避ける角度で禰豆子の頭をピンポイントでふっ飛ばすくらいのことはやるはず


5chアニメ速 232

>>196
音と恋も恐らく


5chアニメ速 198


仮に見逃したとしても育手が鱗瀧さんじゃなきゃ詰んでるからなぁ…

5chアニメ速 202

>>198
そういえば他の柱は鱗滝さんとコネがないのか




5chアニメ速 220

>>202
江戸時代に現役だった剣士だからな・・・善逸とこの爺ちゃんとは旧知の仲みたいだが


5chアニメ速 201


この人仲間はずれだし裏切りそうな声してるから終盤鬼になるんでしょ?俺知ってるよ

5chアニメ速 205

>>201
主人公殺そうとするぜ


5chアニメ速 233

>>205
石田彰がもう鬼やってるから・・・


5chアニメ速 207


音はいろんな意味で大人だから若者ならコミュ障にも優しいに決まってるだろ…

5chアニメ速 210

>>207
体育会系特有の豪快で乱暴な優しさなので
暗えヤツだなド地味だなもっと派手になれとどやされまくって
かえって言葉少なになる冨岡さんの姿が見えるようだ


5chアニメ速 211


冨岡はオビ・ワンみたいなもんで防御に特化した鍛え方してたから生き延びた

5chアニメ速 212


命懸けのバトルを共にすると否応なく仲良くなる蛇と長男しかり風と水しかり

5chアニメ速 219


変わらない状況に変化をもたらした炭治郎に内心期待しちゃってる柱達がかわいい

5chアニメ速 224


鬼殺隊は一般人巻き込まない方針だからないよ醜女だけ切って終わりだ



5chアニメ速 228


>裏切りそうな声してるから終盤鬼になるんでしょ?ひどい中の人差別を見た

5chアニメ速 230


岩は炭治郎の話聞いてくれたら涙を流して哀れんで鉄球で禰豆子だけ殺すと思う

5chアニメ速 238


櫻井って味方ポジや熱血寄りのキャラも多い気がするがいつから胡散臭いみたいに言われ始めたんだろう

5chアニメ速 239


煉獄さんは見逃すか微妙なライン話聞いたら自分が面倒見るって言いそうだが

5chアニメ速 240


「今までに何人殺しましたか?」「殺した数だけ毒盛ります」の発言的にしのぶさんもイケるのでは

5chアニメ速 242

>>240
あの人鬼のこと憎んでるからハナから殺す気だぞ


5chアニメ速 241


煉獄さんはどう見ても斬る派だろ柱集合回見直そうぜ

5chアニメ速 243


蛇が一番見逃す目がなさそう風が自分の境遇と重ねたりしたら結構躊躇しそう

5chアニメ速 244

>>243
風は優しいからな


5chアニメ速 248

>>244
どうせ
さいごはぜんいん
デレる




5chアニメ速 251

>>248
優しいぶん「俺が殺ってやろう」になりそう


5chアニメ速 252


禰豆子が炭治郎守ろうとするの見てどう判断するかだな風は母親の件があってかなりショック受けそう

5chアニメ速 254


岩はちゃんと心の目で炭を見てくれれば禰豆子見逃す可能性なくはなさそうあと見逃しそうなのは恋くらいか
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});