5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ユニコーンの好きなシーン教えて




5chアニメ速

ユニコーンの好きなシーン教えて_1




5chアニメ速 1
リディがバンシィ!って叫んで緑に光るシーン

5chアニメ速 2
バナージィイイ!!!(Re:I AM)if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
リディパパがレーザー射線上に息子がいるのに気づいてリ…ってなるシーンいいよね


5chアニメ速 34
>>3あのシーン絶対スイッチ押すの待ってからリディ少尉もいるって言ってるよね


5chアニメ速 4
ご…御当主…


5chアニメ速 5
かすめただけで…


5chアニメ速 6
ガランシェールの皆さんお世話になりました!


5chアニメ速 7
ユニコォォォォン!!!でユニコーンが飛んでくるところ


5chアニメ速 8
やりましたやったんですよ必死に!のシーン終わったあと砂つかんで投げるとこ




5chアニメ速 9
ネェルアーガマからのワイヤーをガランシェールに接続するために頑張ってたらダグザさんとギルボアさんが後ろから来る所


5chアニメ速 10
リディが伸ばした腕にコツンと当たるシーン


5chアニメ速 11
袖付きめ…


5chアニメ速 12
自分で決められるたった一つの部品だ失くすなよ


5chアニメ速 13
RX-0が流れるシーンは全部名シーン


5chアニメ速 14
絶望を退ける勇気を持て


5chアニメ速 15
FAユニコーン発進の流れ


5chアニメ速 16
我儘を許してくれますか…?


5chアニメ速 21
>>16許す…!


5chアニメ速 17
やっ……たな…!




5chアニメ速 18
小説版だけどザクⅠスナイパータイプが救出する対象がジオンのお姫様と知って感極まるシーン


5chアニメ速 19
ネオジオング対シルヴァバレトいいよね


5chアニメ速 20
オードリーがコーヒー飲んだあとに連れてかれるくだりがなんか好き


5chアニメ速 22
オットー艦長がエレベーターの中で一人になってめっちゃ荒れてる所好き


5chアニメ速 23
おつらいでしょうおつらぁいのところ


5chアニメ速 24
歯車には歯車の意地がある


5chアニメ速 25100
秒でわかる!ガンダムユニコーン


5chアニメ速 33
>>25振られ


5chアニメ速 26
艦長の演説シーン好き


5chアニメ速 27
小説版の最初にある普通の学生やってるバナージ




5chアニメ速 28
オードリーを盗っちまうぞ!!!!!!!!!!


5chアニメ速 29
喋るなあああ!!(バルカン掃射)


5chアニメ速 30
ギルボアさん誤射した後ケミストリのED流れるとこ


5chアニメ速 31
悲しいな…悲しくなくする為に生きているはずなのに何でだろうな…


5chアニメ速 32
喫茶店の店主とミネバの会話のシーン地味に好き


5chアニメ速 50
>>32あの爺さんCVガルマなんだよな


5chアニメ速 63
>>50爺さん「シャアは人を好きになった事がないんじゃないかな」


5chアニメ速 54
>>32禿は棄民としか描かないけど善意から始まったんですよ...って描くのいいよね


5chアニメ速 35
すいませんが今手が離せないんでご自分でなんとかして下さい


5chアニメ速 76
>>35ジオン残党でもやっぱり思うところあったのかバナージに感化されちゃうの好き




5chアニメ速 36
撃てません!!!がやっぱり好き


5chアニメ速 37
艦長演説FA発進バナージィ!!!は名シークエンスすぎる


5chアニメ速 39
NTの宇宙世紀おさらいがふざけてる割にはよく出来てたのにこっちの100秒UCはマジで適当だったな


5chアニメ速 41
>>39100秒じゃ無理!とか逃げたのこれだっけ


5chアニメ速 40
最終巻のガルス忍者は正直やりすぎ感がすごくてあんまり好きじゃないけどユニコーンは全編主役以外のやられメカが頑張ってて見ててたのしい


5chアニメ速 42
スタークジェガンとクシャトリヤのとこ


5chアニメ速 43
シナンジュがバズ打つ所


5chアニメ速 44
ここまで来たのはあなた自身の意思だ…呪縛などではない…


5chアニメ速 45
ジンネマンが連邦兵に蹂躙されるとこ


5chアニメ速 48
>>45ぐわあああああっ!




5chアニメ速 53
>>45「ククク…何本まで入るかなあ?」「や、やめろおお!!」ズブゥゥ「ぐわああああ!!」のとこか


5chアニメ速 58
>>53妻と娘の写真が入ったロケットを捩じ込まれるシーンか


5chアニメ速 46
不謹慎だけど永井一郎さんがサイアム・ビストやって遺作になるの芸術的だなって思った


5chアニメ速 51
父さん…母さんごめん俺は……打つよ


5chアニメ速 52
リディとバナナ味が共闘してるのが嬉しい終盤


5chアニメ速 56
原作でネェル・アーガマの予備パイロットの人が予備パーツでどうにか組み上げたジェガンで出撃するところ


5chアニメ速 57
大人っていうのはいつも一言足りないのさ災難...ですねってバナージとリディが話してるとこ


5chアニメ速 59
潮時か…


5chアニメ速 60
ep7あんまり好きじゃないけど好きなシーンはめちゃくちゃ多い


5chアニメ速 61
重力の井戸の底でのジンネマンの「人を思って流す涙は別だ」のとこあとスペシャルユニコーンフィーバー




5chアニメ速 62
バナージ君聞こえているならやめろ(焦)


5chアニメ速 64
オットー艦長の演説袖付きと縁切った時といい立派になったなぁ…って


5chアニメ速 66
やるぞバナージおれはやるぞやるのかやらねば


5chアニメ速 67
男と見込んだ!のところ結構好きなんだけどそのあと考えるとちょっと笑っちゃう


5chアニメ速 68
砂漠のジンネマンとバナ味の会話シーンはGジェネジェネシスかなんかでもフルボイスだったな


5chアニメ速 69
嘘つき!嘘つき!嘘つきいいい!!!


5chアニメ速 70
ブライトとバナージが会話するとこ状況に潰されるなよ!


5chアニメ速 71
大人がちゃんと大人してるシーンは大体良い


5chアニメ速 72
亡霊は暗黒に帰れ!


5chアニメ速 81
>>72やっぱり最終決戦は原作の方が好きだわ




5chアニメ速 73
コロニーレーザー受け止める時リディがお守り見て覚悟決める所


5chアニメ速 74
ビグザム出てきた時はギャグ映画じゃないのに館で笑っちゃった


5chアニメ速 75
ご当主...!のシーンいいよね


5chアニメ速 77
ユニコオオオオオオオオン!!!!!!呼んだー?からのご当主…


5chアニメ速 78
人の未来は……人が作るものだろ!


5chアニメ速 79
NTDの時に変形するコックピットのシーンが好きちゃんとよく見れたの受け止めなさいの時だった気がするけど


5chアニメ速 80
ミームにされてまともに聞けなくなってしまったがやっぱUNICORNめっちゃ好き


5chアニメ速 82
僕はMADNUG!


5chアニメ速 84
>>82俺はFULL-FRONTAL!


5chアニメ速 86
これは私の戦争なんだ!!




5chアニメ速 88
一緒に宇宙に帰るんだ!俺を一人にするなぁーー!!のとこが好き


5chアニメ速 90
とっても悲しい


5chアニメ速 91
父さん…母さん…ごめん…それでも俺は……打つよ…


5chアニメ速 92
もういいのか?後で説教だぞ


5chアニメ速 93
このシーン気持ち悪くて苦手


5chアニメ速 94
命を賭すことで極限を超越した獣ユニコーンガンダム


5chアニメ速 96
バンシー初登場のシーンかな


5chアニメ速 97
キャプテン…ガランシェールの皆さんお世話になりましたバナージリンクス!ユニコーンガンダム行きます!のとこ


5chアニメ速 98
オードリーがガンダムってつぶやくところ


5chアニメ速 99
ON YOUR MARK好き




5chアニメ速 100
やりました!!!やったんですよ!!必死に!!!


5chアニメ速 1014
話のバナージがマントをかぶって泣くシーン4話ってバナージの心の核が固まった一つの機転の回だと思う


5chアニメ速 103
やりました…やったんですよ!必死に!でもその結果がこれなんですよ!!モビルスーツに乗って殺し合いをして今はこうして砂漠を歩いてる!これ以上何をどうしろっていうんです!!何と戦えっていうんですか!!


5chアニメ速 109
>>103(砂バサー)


5chアニメ速 104
冒頭の特務ジェガン対クシャトリア


5chアニメ速 105
オー…ドリー……(starRingChildのイントロ)この流れが好き


5chアニメ速 108
>>105ガンダム曲の中で一番完成度高いイントロだと思う


5chアニメ速 106
バンシィの緑覚醒になるとこやっぱり好き


5chアニメ速 107
オットー艦長がアンジェロに啖呵切るところ


5chアニメ速 110
RE:I AM流れるところ




5chアニメ速 111
恥じない大人でありたいと...思います


5chアニメ速 112
そこを開けて降りてこいマリーダ! 一緒に宇宙へ帰るんだ! 俺と来い! 俺を独りにするな!


5chアニメ速 114
一年戦争時の符号です…連邦に…一泡吹かせる!


5chアニメ速 115
リディ、フラれる


5chアニメ速 117
>>115ミネバァァァァァ


5chアニメ速 116
無難なとこだけどユニコーンが初めて緑発光したとこは良かったね今でもすげぇ完成度高いシーンだったと思う


5chアニメ速 118
StarRingChildいいよね…


5chアニメ速 119
ミネバァァァァ!のせいでフフッってなるんだけどあの後のシーンは滅茶苦茶綺麗で好き


5chアニメ速 120
流星のナミダがまさかまた流れるなんて思わなかったよ


5chアニメ速 124
>>120最後の演説の時に流れるアレンジverめっちゃ好き




5chアニメ速 134
>>124あれ流れてる時のあぁもう終わるわ…感がすごい


5chアニメ速 121
ミネバが地球の喫茶店で店長と会話するシーン店長の声優がガルマの人でシャアの事を名前こそ出さないものの話すというのがまた印象深い


5chアニメ速 122
[見る]マリーダさん好き


5chアニメ速 123
バナージがおっさんと話してるシーンも好きだけどマリーダさんと社会科見学するシーンも好き


5chアニメ速 126
ユニコーン展開してた当時はおもしれー…って追いかけてたけど終わってから何度も見返したくなることが多くてこれは…傑作…


5chアニメ速 127
gundamってBGMが好きだけど検索に手こずる


5chアニメ速 128
理不尽に対しては戦わなければならない…だが怒りに呑まれるなって呟いてガランシェールから落下しながら始めて自分の意思でデストロイモードになるシーンがすごく好き原作だけなんだけど


5chアニメ速 129
私の…勝ちだ……!って言ってローゼンが自害するとこ好きだけどやっぱアニメだと物足りん


5chアニメ速 130
OSTに収録されてるコレいつ流れるんだ…って思いながら追っかけてたら結局最後の最後に一回だけ流れたそんなバナージ・リンクスのテーマことON YOUR MARK


5chアニメ速 136
>>130サントラ1発売時から多分使うのラストだなって見込んでたから当たって嬉しい




5chアニメ速 131
絶望を退ける勇気を持て 君がガンダムのパイロット…ニュータイプであるならば


5chアニメ速 132
オットー艦長がエレベーターで一人けおってるとこ


5chアニメ速 135
心に従え


5chアニメ速 137
UC2ではバナージとリディに挟まれるヨナとか見れるんだろうか


5chアニメ速 143
>>137リタ絡みの話終わったヨナはあそこからまた出てくるかな…


5chアニメ速 147
>>143引っ張り出すのはヨナがかわいそうだとも思うけどやっぱり主人公勢揃いの画が見たいから俺とバンダイのためにまたMSに乗って欲しい


5chアニメ速 149
>>147つまりハサウェイも


5chアニメ速 139
何があっても泣かないなんてヤツを俺は信用しない


5chアニメ速 140
デルタプラスのタッチダウン


5chアニメ速 142
それで言い訳つくだろ帰っちまえ!




5chアニメ速 146
部下からも昼行燈の認識されてた艦長がアンジェロに啖呵切って見直された所


5chアニメ速 148
喋るなぁ!!のとこネタにしつつもリディの余裕の無さが好き

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});