5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】こいつ嫌い




5chアニメ速

【名探偵コナン】こいつ嫌い_1




5chアニメ速 1
蒲焼きな夢

5chアニメ速 2
うな重好きなところが嫌いif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
うなぎの立てたスレ


5chアニメ速 4
この年でうな重が好物ってだいぶ渋い味覚してると思う


5chアニメ速 6
>>4やはり元太があのお方の正体…?


5chアニメ速 58
>>6このレスで気づいたけど黒幕が子供化してしかもすでに作中に馴染んでる可能性あったのか


5chアニメ速 7
>>4あの甘いタレの味が嫌いなくそガキっている?


5chアニメ速 11
>>4子供をなんだと思ってるのか知らんけど子供も大好きだろうなぎなんて


5chアニメ速 5
頭の形からして脳小さそうだよね




5chアニメ速 10
オメーよぉ


5chアニメ速 12
すっげー


5chアニメ速 13
コイツがうな重食ってるところ見たことない


5chアニメ速 14
>>13アニオリ以外食ってるシーン無いらしいな


5chアニメ速 30
>>14うなぎ好きもアニオリ設定だったりする?


5chアニメ速 15
実は鰻重と親から言われてるだけで別のもの食べてない?


5chアニメ速 16
…ッだよッせえなぁ


5chアニメ速 17
カツ丼とか食え


5chアニメ速 18
コナンが立てたスレ


5chアニメ速 19
>>18コナンくんはそんなこと言わないもん




5chアニメ速 20
>>19どうやら犯人が分かったようだな


5chアニメ速 22
絶滅危惧種食べてる


5chアニメ速 23
世相に合わせて好物がジワジワランクダウンしていく元太想像してふふってなった


5chアニメ速 24
>>23ハムカツ丼食おうぜコナン!


5chアニメ速 26
ヒント係があまりにも多すぎる


5chアニメ速 28
今更だけどアニメだと色黒なんだな


5chアニメ速 29
一度でいいから見てみたいコナンが泣くシーンと元太がうな重食うシーン


5chアニメ速 31
頻繁にうな重食ってるガキとか嫌すぎるし…


5chアニメ速 32
コナンよぉ…今回の犯人のおっさん昼食立ち食いそばだったんだってよぉ…うな重食ってた俺が言えたことでもねぇけど世の中不平等だよなぁ…


5chアニメ速 33
でもよコナン その推理だとつじつまが合わないぜ




5chアニメ速 34
大好物になるほどこの年でうな重食ってるガキは珍しいと思う


5chアニメ速 35
カバヤキな夢見せてくるやつだっけ


5chアニメ速 36
スレ画は原作絵だけどうな重好きはアニオリだろ!


5chアニメ速 37
でもよコナン…いや新一


5chアニメ速 39
うな重好き設定ってアニオリだったのか…


5chアニメ速 40
今日の推理は随分かかったんだなコナン…こんなんじゃ待ってる間にかば焼きが焼き上がっちゃうぜ


5chアニメ速 46
>>40思い上がるな


5chアニメ速 41
じゃあ漫画版って蒲焼な夢見せないんだ…?


5chアニメ速 44
>>41アニオリでも別に見せねぇよ


5chアニメ速 43
この輪郭ならおにぎり好きだろ




5chアニメ速 45
原作も最初の方で札束だか金塊目にしてうな重算していなかったっけ…


5chアニメ速 48
カバヤキな夢見せて


5chアニメ速 49
まぐれでヒント作り出す役とどういうことだよ!?コナン!!って言う役


5chアニメ速 51
高木から元太は簡単だけど元太から高木は難しいらしいな


5chアニメ速 53
ゴールデンカムイに出てる?


5chアニメ速 55
え…?作者の強火アンチ来た…?


5chアニメ速 57
>>55かば焼きは火加減が大事なのにな


5chアニメ速 56
カバヤキな夢ってなんだよ


5chアニメ速 67
>>56わかってんだろ…?(黒笑)


5chアニメ速 59
探偵団の中で役に立ったこと一番少ないよな




5chアニメ速 63
>>59元太は無意識ヒント結構だしてる光彦は割と真相二歩手前まで状況整理とかしてくれるシェリーは言わずもがなあゆみちゃんだろ


5chアニメ速 65
>>63は?灰原さんでしょ?あんたまさか…


5chアニメ速 66
>>63あーあライン越えですよー


5chアニメ速 60
(解決BGM)


5chアニメ速 61
死んで消えるシーン最高だろ!


5chアニメ速 62
親父は完全に失敗作


5chアニメ速 68
光彦強過ぎない?


5chアニメ速 70
>>68やばいよ


5chアニメ速 71
元太(気付け…コナン!)光彦(気付いてください…コナンくん!)あゆみ(コナンくん…気づいて!)実際はこれなんだよね


5chアニメ速 74
元太がコナンはうっかりしてるとこあるからな〜とか言っててダメだった




5chアニメ速 76
銀翼の魔術師とか天空の難破船とか空が舞台だとなんかヒントくれるやつ


5chアニメ速 77
あゆみちゃんがすっごーい!!って言った方が爆破率高いらしい


5chアニメ速 78
>>77流石に人気作品だけあってバカみたいなデータも揃ってるな…


5chアニメ速 80
言われてみるとたしかにあゆみちゃん何もしてないな…


5chアニメ速 81
>>80かわいいしてる


5chアニメ速 82
光彦は素材としてならYAIBA含めて全キャラダントツだと思う


5chアニメ速 83
上でも言われてるけど正直歩美ちゃんの方が足引っ張ったりやらかしたりする事多い


5chアニメ速 84
シラスウナギじゃ腹いっぱいにならないガキ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン