5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【夜桜さんちの大作戦】夜桜凶一郎、格が落ちない




5chアニメ速

【夜桜さんちの大作戦】夜桜凶一郎、格が落ちない_1


このせいりてきにむりなおじちゃん作中内で一切格が落ちていないのはすごいよね【夜桜さんちの大作戦】 権平羊

5chアニメ速 1
太陽は5年前からあんまり顔変わっていないけどあるふぁやひふみと話してるシーンの表情は完全にパパなのがひつじ先生上手いなって思う

5chアニメ速 2
>作中内で一切格が落ちていないのはすごいよね一番傷負ったシーン1話だからな…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
>>2というかアニメで改めて見るとちゃんと六美のために怪我を負うって対比太陽と長男でしてるんだなってなったエゴ寄りとそうじゃないって違いも込みで


5chアニメ速 3
ちびっ子だと見くびって甘い対応見透かされるとことか叔父さんあるあるすぎてつらい


5chアニメ速 7
このおじちゃん双子との邂逅から2話に1回くらいの割合で死んでる…


5chアニメ速 8
最初の頃どんな感じか忘れたけど姪ができてキャラとして完成したなって


5chアニメ速 9
太陽幼児回楽しみ


5chアニメ速 10
大作戦最大の鍵である甥っ子の成長を促した最大のきっかけがこのおじちゃんの大量発生の幻覚なのがひどい


5chアニメ速 12
こんなんで友達普通にいるのがなんか良い




5chアニメ速 13
双子→太陽の感情が真っ当な親子愛で逆に異質感覚える


5chアニメ速 15
>>13叩いても埃が全く出ない理想的通り越してサイコ疑惑な上に変な汁飲ませてきたりしないいいお父さんだし…


5chアニメ速 14
日5で流していい長男ではない


5chアニメ速 16
長男のキモさを存分に見せて慣らしてからの親父投入は流石だと思った


5chアニメ速 17
六美以外にも重いよね


5chアニメ速 20
>>17なんなら全員全方向にクソ重くない?


5chアニメ速 26
>>20急に湿度出してくるよねみんな


5chアニメ速 30
>>26今週だと太陽にあるふぁの開花についてごまかした嫌五とさぁ…


5chアニメ速 19
実はめっちゃ苦労してる人だって知ってからだとまた見方も変わる


5chアニメ速 24
>>19一話辺りがもうすでに限界来てる感じなんだよねあとから見ると




5chアニメ速 22
アニメは1話の少しあとから考えるとキャラぶれしてる感じのセリフ不自然じゃないようきっちり変えられてたなひでーなーがひどいなーになってたり


5chアニメ速 23
父さんを昔も今も愛してるのいいよね


5chアニメ速 25
最強すぎて開花の必要もなかったがいざ開花してみると全てを無に帰すって一番エグいやつだった最強キャラお嫌いですか?


5chアニメ速 27
>>25糸目の糸使いも入れろ


5chアニメ速 28
コイツ親父にそっくりで本当にキモ


5chアニメ速 31
>>28何がアレって六美にもひふみにもあるふぁにもその片鱗が見えるのが凄い嫌


5chアニメ速 29
開眼したら開花特有の目見えるやつ好き


5chアニメ速 32
何なら太陽にも歪んだ家族愛持ってない?


5chアニメ速 34
>>32持ってなかったらとっくに殺してる


5chアニメ速 39
>>32最愛の妹を持っていくから殺したい大嫌いな奴だけどこれまでの行動や言動を見ても客観的に見てもこいつなら妹を託す事が出来ると確信しているので信頼と憎しみでちょっとバグってる




5chアニメ速 35
太陽だけは嫌いだよ


5chアニメ速 36
会長さん!長男の修業頼みます!


5chアニメ速 37
親父のインパクトは凄かったあそこからちゃんと読むようになったみたいな人結構いるんじゃないか


5chアニメ速 41
>>37異様に力入った見開きや一枚絵なんだもん親父…


5chアニメ速 38
おじちゃんせいりてきにむ……ぱぱならだいじょうぶかも


5chアニメ速 40
>>38このあと作中最大のダメージ行為をすることに


5chアニメ速 42
原作最新話も頬擦りで検温とかキモさが限界を超えててすげぇなって


5chアニメ速 52
>>42なんかそういうキモい行動の描写すげえ上手いよねひつじ先生


5chアニメ速 73
>>42顔が凄い変形してるのじわじわくる


5chアニメ速 43
クソ重家族に受け入れられるクソ重婿の構図




5chアニメ速 45
というか一話あたりで限界きてた長男のメンタルは太陽の加入で結構軟化したよね


5chアニメ速 48
正気パパはいいお父さんだと思うが子どもたちの反応を予想してメッセージ送ってるのは本当にヤバい


5chアニメ速 51
>>48それくらいやらないと黒幕の追及と家族のセキュリティ突破できないからな…


5chアニメ速 53
序盤は太陽の境遇が辛すぎてなんだこいつって感じだけど中盤より前あたりで太陽も好きだなこいつってなるからな


5chアニメ速 54
というか最序盤はむしろ調子良かったたんだよなその後落ち込んで一度ヤバい改編期あったけど全体的に見ると割とピンポイント


5chアニメ速 56
いまはなんかちゃんと強いまま変なおじさんになっておられる


5chアニメ速 63
>>56周りの人が六美抜きでも諌めてちゃんと止められるからいいと思うんだよなこれで六美いないとこだとノンストップだったらちょっとキモすぎて耐えられないかもしれない


5chアニメ速 57
太陽のことは内心好きだし認めてるけどポーズとしてキツく当たる


5chアニメ速 64
>>57太陽のこと自体はかなり好きだけど六美の相手って存在自体は実際嫌いという感じ


5chアニメ速 58
紅茶プレゼント辺りで根っこに少しデレ入って釣り名目で実戦特訓連れ出した辺りとかもうデレてるとは思うあくまでこいつ基準の比較論だが




5chアニメ速 59
兄妹の中で唯一浮いた話が一切ないおっさん


5chアニメ速 68
>>59まだ25とかだろ!


5chアニメ速 74
>>59というか直系以外の夜桜一族がどうなったのか未だに不明なのが不穏…過去当主復活祭りでそこ触れるかと思ったら一気に長兄が倒して終わっちゃったし


5chアニメ速 89
>>74当主の設定あるからアデプトな個人は居るかもだけどその家がアデプトが輩出はされないんだろうな


5chアニメ速 66
家族掘り下げないで太陽と六美の学校の話してたころは結構ヤバかった


5chアニメ速 71
太陽のプレゼントでバグるの好き


5chアニメ速 72
もしもの話なんだけどさ結婚して子供が産まれたら親父そっくりになるのかな


5chアニメ速 75
といっても家族掘り下げ回もちゃんとやっても居たから放ってたわけでもないんだけど印象で言われがち


5chアニメ速 80
>>75ジャンプは特殊環境だからな…


5chアニメ速 76
喧嘩で弟妹を全治半年にするキレたナイフだった時代




5chアニメ速 77
甥姪ができてからずっと面白いおじさんなのはズルだろもう


5chアニメ速 78
長男は会長と長女は修羅ちゃんとキテルから…


5chアニメ速 84
雨の中双子抱っこしてる所いいよね


5chアニメ速 88
>>84あの回カッコよかったな


5chアニメ速 97
>>84そうだったこのきもおじさん最強格のスパイだったとなる回書いてて思ったけどスパイ?まあスパイでいいか…


5chアニメ速 85
クソキモ親父の存在を考えると今週と毒親ジョークはわりとギリギリのネタじゃない?ってなったいや家族想いのパパなんだけどさぁ…


5chアニメ速 86
軌道に乗る前のダメ回は特に文句言われるからなジャンプ


5chアニメ速 90
操られた歴代当主(見開きで片付けられてる)


5chアニメ速 91
機嫌がいいから敵として認めてあげるねぶっ殺すね


5chアニメ速 92
今読み返すと案外キャラガチャしてないんだなとはなるほぼ単発ゲスト枠や一回限りの敵にも準レギュラーっぽい名前が付いてるから勘違いしがち




5chアニメ速 93
読者投稿の金髪ガトリングさんはアニメ出ないかな…無理かな…


5chアニメ速 95
>>93どの範囲までやるかわからんけど続いてたら出番は来る気がするんだ


5chアニメ速 96
>>93おばあちゃんは出ると思うが他のゲストは厳しい


5chアニメ速 98
ワンピと呪術が消えたら古参に数えられるくらいには続いてる貴重な枠


5chアニメ速 105
>>98ワンピヒロアカ呪術の次に長いはずだから今の段階でも古参


5chアニメ速 99
というかアニメで家族以外でさきがけてヒナギク面子と殺香がキャスト公開されてて鳩社長が危ぶまれてるけどこのメンツ比較後々まで出てるからな


5chアニメ速 100
アニメで1話のキモさとんでもないなと思ってたけどよくよく考えたら今でも根っこは全然ブレてないからすごいなって長男


5chアニメ速 102
女教師とかああいう展開をやる為の装置でしかないよね兄弟話の延長で出てくるケンジや爬虫類好きの子の文句もほぼ聞かないし


5chアニメ速 108
>>102ノベルスのほうだと生物部の子に七悪が割とガチ惚れクソ重感情を抱いているときいた


5chアニメ速 110
>>102ケンヂは割と出番ある方だろメインゲスト回が2回もあるしあと生物部の子は小説で七悪がかなりlove入ってること判明してた




5chアニメ速 103
今週の太陽めっちゃかっこよかったな


5chアニメ速 104
特に双子編になってから顕著だけど本当に堅実に面白いからいつまでも読んでいられる


5chアニメ速 106
双子編は本当に面白い


5chアニメ速 107
アニメの六美めっちゃかわいかった


5chアニメ速 109
このスパイファミリー面白いな


5chアニメ速 111
令和に始まった連載の中では最古参だったはず


5chアニメ速 112
石と同期だったかな


5chアニメ速 118
>>112もっとあとサム8だよ同期


5chアニメ速 113
金級スパイで今の所話に絡んでいない秋桜こすもすとか伏線だよな…


5chアニメ速 114
カラー貰いすぎでありがたい




5chアニメ速 117
原作一巻がPOSで再ランクインしたらしいから割とアニメ効果はでてると思われる


5chアニメ速 120
単行本買ったら太陽の年齢が22才で確定しててビックリした


5chアニメ速 121
石と同期なのは多分前作のほうだ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#夜桜さんちの大作戦