5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うずまきナルト、殺害人数0人

5chアニ速

うずまきナルト、殺害人数0人_1


忍者らしくないな

5chアニ速


無数の針みたいなのでアカツキの誰か殺してなかった?


5chアニ速


カクズにとどめ刺したのはだら先


5chアニ速


トドメはカカシ先生


5chアニ速


成敗するのは上様ではなく御庭番だからな


5chアニ速


低キル数狙いの時のNPC感あるなカカシ


5chアニ速


ナガトだっけ?あいつ死んだじゃん


5chアニ速


ナルトは喋っただけで直接手を出してない


5chアニ速


傍からみたらナルトにレスバで負けて自殺したようなもんなんだよな


5chアニ速


わかってんだよおじさんみたいなもんだし


5chアニ速


言い方が酷い


5chアニ速


里の住人の蘇生の対価が自身の命なのに…


5chアニ速


あれ?安い気が


5chアニ速

そういや螺旋手裏剣で一人やってたな




5chアニ速

角都は螺旋手裏剣で死んでないよ


5chアニ速

止めを刺したのはカカシだからセーフ

5chアニ速

そんなの通るか!

5chアニ速


心臓3つ潰してるぞ


5chアニ速


あんまり意図してないと思うけどね


5chアニ速


キン肉マンだってリング上では誰も殺してないと言う話


5chアニ速


ぶっちゃけだから何なのよ


5chアニ速


でもそいつ殺してるし‥とかいう幼稚な批判する奴が黙らせられるだろ?


5chアニ速


大玉螺旋丸喰らった偽イタチの媒体は死んでるんじゃないの


5chアニ速


エドテンの生け贄きされた時点で死んでる


5chアニ速

悟空も殺害0人だっけ?


5chアニ速

ピッコロ大魔王関係は人じゃないからカウントせず

5chアニ速

ラディッツはピッコロが殺した

5chアニ速

フリーザは結果的に復活したのでイーブン

5chアニ速

魔人ブウは転生したからイーブン



5chアニ速

ジャンプ漫画はそういう縛りがあるのかしら

5chアニ速

RR軍がかなり死んでるだろ


5chアニ速


初代ピッコロもマジュニアとして転生したからセーフ


5chアニ速


恣意的すぎるだろ


5chアニ速


わざとかそれとも馬鹿なのか?


5chアニ速


悟飯じいちゃん・・・


5chアニ速


デスノート


5chアニ速


ルフィも誰も殺してないんじゃないか


5chアニ速

カイドウは絶対あれ生きてるだろうし

5chアニ速


フィルムZで敵船をサニー号のガオン砲で消し炭にしてたぞ


5chアニ速


映画だけどオマツリ男爵は殺してるんじゃないかな


5chアニ速


手加減するようなタマでもないんでモブは死んでると思う


5chアニ速


カクズさんは禁術使ってるとはいえ生身の人間なのに躊躇なく螺旋手裏剣ブチ当ててたからな


5chアニ速

あれで殺す気なかったは通るわけない

5chアニ速

しかも新術の実験台という…




5chアニ速

角都の退場は雑過ぎて乾いた笑いが出た記憶がある


5chアニ速


悟空はレッドリボン軍のあたりまではギャグ展開で悪役殺してる


5chアニ速


チョウジでさえデブ殺してるのに


5chアニ速


サスケ君もジェイ先輩と侍とノーカウントのダンゾウで済んでるんだな


5chアニ速


さっきから通るかどうの言ってるけどそんな悟空もナルトも殺さずの誓い立ててるわけでもねェしどうでもいいだろそんなん


5chアニ速


作者がそういう誓い立ててたんだよ


5chアニ速


岸影はそこまで考えないよ


5chアニ速


確かインタビューで言ってた


5chアニ速


じゃあそのインタビュー出して


5chアニ速


自分で調べて


5chアニ速


ホラ吹きと自白しててダメだった


5chアニ速


いいから物を知らないなら黙っとけ


5chアニ速


見苦しいんだよ


5chアニ速


ホラ吹きと思われたくないならソース出せよ見苦しい


5chアニ速

故意じゃないとはいえ悟空は育ての親殺してる




5chアニ速

螺旋手裏剣は


5chアニ速

サスケの手足粉々にしても連れて帰るってばよ…

5chアニ速

って想いで産んだ技だっけ?

5chアニ速


戦いの中で手にかけること自体は批判されんよ


5chアニ速

躊躇して味方や民間人に犠牲出す方が問題

5chアニ速


まあ生まれてきたせいで両親を殺してるけど


5chアニ速


空気読まずに突撃してきたマダラのせいだろ


5chアニ速


ルフィもそうだけど相手の生死にはこだわりなくて


5chアニ速

とりあえず邪魔じゃなくなるまでぶっ飛ばすスタンスで

5chアニ速

結果的に相手が死んでないだけってタイプだと思う

5chアニ速


ジャンプ主人公ってそういうスタンスじゃねほとんど


5chアニ速


悟空はわりと相手によって生かす殺す考えてる印象


5chアニ速


少年漫画だから直接そういう描写は避けてる


5chアニ速

ってだけの話なのでは

5chアニ速

架空のインタビューとか持ち出してる無敵マンおるやん




5chアニ速

結構長くアニオリやってたけどその中でもナルトは誰も殺してないの?


5chアニ速


どのみちろくな奴じゃねーんだ!見つけ次第殺るぞ!


5chアニ速


ルフィに関してはインペルダウンの件があるから直接手を下すかどうかってレベルの話じゃないな


5chアニ速


実際殺してないのでイーブンなのに罪の意識持ちすぎなのだ


5chアニ速


もっと前向きになった方がいいよね虎杖は


5chアニ速


生き返ったからって死んだのは事実だしな


5chアニ速

死んだけど生き返ったってだけだ

5chアニ速


偽イタチと量産白ゼツ


5chアニ速


白ゼツはむしろ人間殺させないために作った存在なんじゃね


5chアニ速


白はかつて無限月詠にかかった人間の成れの果てらしいけど


5chアニ速


元人間相手は不殺と言えるのかというやつだな


5chアニ速


螺旋丸って殺傷力半端ないけどあれで死んでるのは居ないのか


5chアニ速


あれはぶっ飛ばされるだけじゃないの


5chアニ速


螺旋手裏剣はアカン


5chアニ速

個人差あるしボルトのなんてモロくらってもタフなやつは結構起き上がる




5chアニ速

普通ぶっ飛んだら死ぬ