5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【夜桜さんちの大作戦】家族が… 大好きなんです…

5chアニ速

【夜桜さんちの大作戦】家族が… 大好きなんです…_1


だって俺は…

5chアニ速

大好きなんです…!

5chアニ速

(わかる…)

5chアニ速

兄貴に似てる

5chアニ速

家族が大好きって言っただけでキモ…なの義父と義兄の風評被害だよね…

5chアニ速

太陽も色んな意味でもう夜桜ファミリーなんだと思った

5chアニ速

夜桜ってもう4年もやってんだな

5chアニ速

夜桜ラインとか言われてたのが嘘みたい

5chアニ速

連載開始号以来の2度目の表紙をもらえるまで1年と8ヶ月ぐらいかかったからな

5chアニ速

ここ10年ほどで夜桜より2度目の表紙が遅かったのは磯兵衛ぐらい

5chアニ速

夜桜で「太陽と美女スパイの密会」の時の長男がマジで殺ろうとしている顔になっとる…

5chアニ速

その上で目のハイライト無くして家族が大好きだっていう太陽と一人だけ共感する長男がもうさぁ

5chアニ速

太陽やべー奴すぎる…

5chアニ速

今週の巻頭カラーの漫画はちゃんと主人公が主役だったからおっけー



5chアニ速

来週もカラーでいいくらい引きの太陽格好よかったわ

5chアニ速

あの長男が「本腰のパンチを堪えた」って評価する硬化太陽パンチ凄いんだな

5chアニ速

なんか腹筋で耐えられたけど

5chアニ速

作中トップクラスの戦いだからな

5chアニ速

まだどっちも本気出してないけど

5chアニ速

この一家家族大好き過ぎる…

5chアニ速

正直長男の無に比べれば夢なんて大人しい開花ですよね

5chアニ速

義父に開花内容羨ましがられててダメだった

5chアニ速

気にしてたんだあの人…

5chアニ速

少年漫画的には夢の方がなんかかっこいいじゃん!って思った

5chアニ速

夢とは言うけど記憶操作と心神喪失だからなあの開花…

5chアニ速

太陽の中ではもう長男も普通に大好きの範疇なんだろうな…

5chアニ速

殺したら六美に本気で嫌われるから絶対出来ないのを既にバラされてるからな…

5chアニ速

カラーの袖捲り太陽がなんかやたらセクシーだった

5chアニ速

作中での使われ方もそうだったし明らかに味方の能力じゃないよ夢…



5chアニ速

無も相当酷いけど

5chアニ速

長男だけは珍しくいいこと言いやがったなと思ってくれたのでヨシ!

5chアニ速

リスペクト自体は結構初期からしてたからな長男のこと…

5chアニ速

子供時代に一緒に遊んでたの見てた時点で割ともう認めちゃってるから…

5chアニ速

パパは大変だな…

5chアニ速

リューサン強すぎだろなんなのこの人

5chアニ速

金ランクなんだから最低辛三クラスだ

5chアニ速

ただゴールドランクだと恐らく単純膂力最強のはずなんだが開花してれば普通に攻撃受け止められる太陽もかなりヤバい

5chアニ速

夜桜家ももっと面白スパイネーム名乗れ

5chアニ速

パソコンの先生

5chアニ速

うちは一族みてぇな一家

5chアニ速

変な目は生えてこないし…

5chアニ速

うちはみたいな奴が外部から来るからもっと酷いぞ

5chアニ速

夜桜家の代の誰かしらが家族愛が凄まじいの代々外から嫁いでくる旦那のせいだと思う

5chアニ速

何十時間って何…



5chアニ速

夜桜のファンとか名乗ったのがわるいよ〜

5chアニ速

なんか兄弟3人は止めずにテント張って待ってる…

5chアニ速

六美は人のこと言えねえだろ!

5chアニ速

多分本当のファンだったら垂涎モノの情報もあったんじゃないかな…

5chアニ速

それでも数十時間は嫌だな…

5chアニ速

ははーんこの漫画おかしい奴しか居ないな?

5chアニ速

しょうがねぇだろ太陽の家族はテロで木っ端微塵になったんだから

5chアニ速

これの原因も嫁だっけ?

5chアニ速

遠因といえばそうだけどあんまりに遠すぎる

5chアニ速

ベラベラ喋った中にガチの機密みたいなのはなかったのかな…

5chアニ速

あっても醜聞くらいか

5chアニ速

金級も沢山いるからその中でも格落ちっぽいのとか出そうなもんだけど今のところみんな横並びで強者オーラ保ててるの地味に凄いと思う

5chアニ速

金級は夜桜家関わりで相関あるのが殆どなんだけど一人だけキャラも相関もまったくないやつ居るんだよな…

5chアニ速

そういや太陽も金級になってたんだったな

5chアニ速

素で耐えられるのは一部の身内とリューさんレベルのデスソング出すひふみはなんなの?



5chアニ速

六美の音痴受け継いだ娘

5chアニ速

音痴というより喉を拡張した特殊能力の類いでは…?

5chアニ速

最低でも7人分は語る訳だから確かに何十時間はかかりそうだな

5chアニ速

更にアイさんやゴリアテ殺香も加わったら…

5chアニ速

さらっと嫌五がまた身内ネタ流出させてて最低なんだこいつ

5chアニ速

だって特にスキャンダルとかでもなく面白いし…

5chアニ速

見つからないように全部は見なかったかもしれないけど

5chアニ速

激写したタレコミ者も1時間以上立ち話してるのおかしいと思わなかったのか

5chアニ速

あれタレコミしたの嫌五だし…

5chアニ速

アニメ化した恋太郎といい一途でどこまでも愛を語れる男はなんか尊敬すら覚える

5chアニ速

ただ硬さはすでに極まってるしそこから更にってどうなるんだろ

5chアニ速

自分以外も対象にできて解釈の延長で硬めて動き止めるとかマイナス側も操れて相手脆くするとかか

5chアニ速

あの義父想像で会話したの録画したんだよな…

5chアニ速

きょうだい全員開花がまだ未完成とは言うけど

5chアニ速

無とかこれ以上どうすればいいんだろうな…



5chアニ速

ひふみの異常なあるふぁ好きは母の遺伝かと思ったら両親の遺伝じゃねぇか!

5chアニ速

精神的要因が遺伝するって夜桜の遺伝子どうなってんの…

5chアニ速

家庭環境ですかね…

5chアニ速

太陽は技の名前最初から用意されててよかったね

5chアニ速

自分で考えるようだったらひふあるどっかんキャノンみたいなセンスの名前がつくとこだった