5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ループ7回目の悪役令嬢】顔の良い男を攻略する良さわかった

5chアニ速

【ループ7回目の悪役令嬢】顔の良い男を攻略する良さわかった_1


俺このアニメで顔の良い男を攻略する良さわかった!

5chアニ速

目茶苦茶丁寧に作られてたやつ

5chアニ速

二期すごく欲しい……

5chアニ速

ストックあるし3期まで欲しい

5chアニ速

最終回が音声だけ聞いてるとこれ完全にやってるでしょ

5chアニ速

女性向けっぽくて普段ならスルーだけどOPが妙に可愛いから見てみたら結構ハマってしまった…

5chアニ速

おもしれー女に興味をもつイケメンの気持ちが分かった

5chアニ速

面白い女とイケメンが面白いことをする!

5chアニ速

才能の塊過ぎるこの女…

5chアニ速

嫌な感じのメイドをやり込めるだけだと思ったら別の道を示した時は驚いた

5chアニ速

原作五章まで読んだけどこれ放送できないやつだわってなった

5chアニ速

アニメ範囲だとOPの過去の周回の映像が謎のまま終わったのもあるな…

5chアニ速

あれ意味あったのか

5chアニ速

少年少女時代まで遡るの?



5chアニ速

もっと豪気な感じかと思ったらめっちゃかわいいの卑怯だよね

5chアニ速

2期があったらメイド時代にお世話した可愛いお嬢様が出てくるのに…

5chアニ速

2期まだ?夏アニメでやって?

5chアニ速

アニメで狩人人生は言及されてないけど能力は使ってるよね

5chアニ速

メイドの後の側転してるのが狩人?

5chアニ速

パーティの時の気配察知というか獲物探査は狩人技能だね

5chアニ速

面白かったけどこいつ全然自由気ままに花嫁生活を満喫してないな

5chアニ速

メイド潜入したり騎士団潜入したりこっそり城下に抜けたりかなり自由にはしてたよ

5chアニ速

花嫁生活では無い

5chアニ速

でもそんな私にも理解ある彼くんがいます

5chアニ速

狩人生活とか…臭かったのかしらね…

5chアニ速

声がいいよね

5chアニ速

まあ好きには生きてるだろうし…

5chアニ速

嫁になってしあわせになるのがいまループの目標だしな!

5chアニ速

ダラダラすごす為にまず修行します



5chアニ速

悪役(皇太子の)令嬢…

5chアニ速

ダラダラすると言いながら徹夜してフラフラになってる!

5chアニ速

そのダラダラする日々のために今死ぬ気で頑張ってるだけだからな…

5chアニ速

周りからみると毎日お昼頃までダラダラと寝てるし…

5chアニ速

転生スローライフモノは「スローライフしたいモノ」でありスローライフが始まったら最終回なんだ

5chアニ速

夏休みを満喫するために宿題を7月中に終わらせるタイプ

5chアニ速

スタジオのせいか悪役令嬢モノなのに無駄に動画が凄くいい

5chアニ速

悪役令嬢分を観測できなかった…

5chアニ速

殿下を弄ぶ悪い女ではある

5chアニ速

1話目で悪役にされて婚約破棄されてたでしょ!

5chアニ速

アニメで言及したか覚えてないけど朝から騎士候補生の訓練も毎日やってるし深夜まで他の作業もして睡眠時間は4時間かそこららしいな…

5chアニ速

各ループで出会った主なイケメンとの話は済ませてキリいい気もするけど

5chアニ速

殿下との話としてはでかいイベントなくあまり進んだ気しない終わり方しちゃったのが物足りなさある

5chアニ速

結局父のことやどうして他国侵略しまくりになるのかとか本心まったく明かさず終わっちゃったし

5chアニ速

人質の心得解いてたけどやったことあるのかな…



5chアニ速

6周目の騎士の時に先輩が実演しながら

5chアニ速

こいつの言うゴロゴロダラダラってなんだろうと殿下も思っています

5chアニ速

でも頑張らんと殿下が殺してくるから

5chアニ速

割と綺麗な作画でコミカライズで人気出たのにアニメ化で台無しってパターンばっかだったからマジで意外だった

5chアニ速

すがすがしいくらい単に流行りに乗ってつけた以上の意味がない悪役令嬢のタイトル

5chアニ速

最終回で10段階で下から3段目のデレとかマジですか殿下

5chアニ速

何年か経過すると強制負けイベントが起こるってどんだけ…

5chアニ速

殿下は章が進めば進むほどどんどん大胆になっていくからな…

5chアニ速

途中で見るの辞めてたけど見るかな

5chアニ速

OP気合入ってた可愛い

5chアニ速

お互いに独占欲が強いのが良い

5chアニ速

ちょいちょい未来の自分自身の事と知らずに嫉妬する殿下かわいい

5chアニ速

ミニアニメもすごく良かった

5chアニ速

4周目から6周目は普通に敵対してたところを攻めてきて殺されるから余計に酷くなっていってたとも言える

5chアニ速

6周目とかついに殿下直々に殺してくれたし



5chアニ速

そういわれるとドレス豪華だったな

5chアニ速

女性向けだからそういうところ気を使ったんだろうか

5chアニ速

(気を使われる部位縛りでの戦闘シーン)

5chアニ速

片腕縛ってるから重心をちゃんと少しずらして振りも変わってるんですよねとか言われても怖いわ

5chアニ速

女性向けアニメだと主人公の髪型ちょくちょく変わってかわいいよね

5chアニ速

乙女系に見えて実際は男性向けみたいなのもあるからな

5chアニ速

ドレスだけで用途別に10着くらい出て来たし私服や男装服も出て来たからな

5chアニ速

ちゃんと全部設定考えた上での衣装チェンジだし

5chアニ速

原作者がXで楽しそうにしてるのもいいよね

5chアニ速

リーシェ様可愛い!が最後までくずれない良いアニメだった

5chアニ速

アニメ化は下手すると原作者の心が折れたりするから最後まで楽しそうにしてたのは本当に良かった

5chアニ速

Xで「面白かった」くらいのポストしても作者が反応してるので相当嬉しいみたいだね

5chアニ速

EDのif話みたいとポストしとけば書かれる可能性が…?

5chアニ速

貴族パーティで円を使ってたのは何なの…

5chアニ速

ハンターだからかな…



5chアニ速

最終回見てもデカいイベントなかったと思うなら女性向け見るの向いてないと思う

5chアニ速

顔が良くてハイスペックな男が7回くらい生き返ってる妖怪に篭絡されるのはホラー

5chアニ速

ダンスパーティも戦闘もあの服で動かすの相当金かかってると思う

5chアニ速

制作会社絶対儲からないだろあれ

5chアニ速

最後好きなものが増えたって言うの良いよね

5chアニ速

5周目だけ触れられてなかったのはなんでなの?

5chアニ速

そのへんの話が出るのはもうちょい後のお話です故…

5chアニ速

わりとその周回きな臭いというか泥臭いおはなし

5chアニ速

コラボで香水とかも出す予定っぽいのが凄い女性向けだなと感じた

5chアニ速

おもしれー男…もしてくれるのが良い感じに楽しめたな

5chアニ速

まずそもそも片腕縛った戦闘シーンとか普通の少年向け作品でも早々でてこないわ

5chアニ速

そんな状況になる前に死んだ

5chアニ速

錬金術の先生って改心できないかと思ってたからびっくり

5chアニ速

将来の義弟のめんどくささキモさも何ともいえない味があって言いよね…

5chアニ速

自分がダラダラしないだけならともかくちゃんとした意見出して殿下の仕事が増えてる…