5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

月刊少女野崎くん、156話更新!

5chアニ速

月刊少女野崎くん、156話更新!_1


更新日だよ!

5chアニ速

この日から数日間

5chアニ速

異常な緊張感が部員を襲った

5chアニ速

夢野先生男性向けラブコメも行けますよ!

5chアニ速

やっぱりみこりんは弟と相性いいな…

5chアニ速

まゆまゆで育成シミュレーションする所で駄目だった

5chアニ速

以前から気になっていたけど巻末の一言無くなってね?編集変わったのかな

5chアニ速

俺もロボットだった…!?

5chアニ速

初期設定通りまゆまゆが女の子だったら強すぎたな……

5chアニ速

友人の妹を使った育成シミュレーションで理想の妹を作ろうとする御子柴なんて見とうない

5chアニ速

リボンの出番がねぇ!

5chアニ速

この漫画は割とそういう話多いだろ!

5chアニ速

前回出ずっぱりだったから…

5chアニ速

野崎君人の悩みよく聞く割に全然相談役としてのスキルが成長してねぇな…



5chアニ速

だって基本的に漫画として活かせるか否かしか材料にないんだもん……

5chアニ速

恋しよって本当に王道なんだろうか

5chアニ速

一応主人公?の野崎君も全然出ない時たまにあるし

5chアニ速

描くの早過ぎる…

5chアニ速

なんだかんだ部活動ではやる気に満ちてるよなまゆ

5chアニ速

柔道部の副主将が男装サキュバスなのは少女漫画の方向性なの?

5chアニ速

男ばっかりの部活動に女子一人が入るケースはマネージャーを除くと男装になるのは割とあるよね

5chアニ速

サキュバスは知らん

5chアニ速

今の流れで自分を褒めるの凄いと思う

5chアニ速

みこりんは面倒見いいな…

5chアニ速

柔道ロボに変な言語がインストールされてしまった…

5chアニ速

リボンどころか女がいねぇよ!

5chアニ速

夢野先生は現役女子校生漫画家ですわ

5chアニ速

元ヒロインなだけあってみこりんとの相性良すぎるな…

5chアニ速

異常な緊張感があふれる部活編が見てぇ



5chアニ速

多分腑抜けた動きをすると部長がみこりん仕込みの王子様セリフで圧を掛けてくる

5chアニ速

王子様セリフで鹿島くんが浮かんでしまった

5chアニ速

ちょっと前にやった梅子のお面スキルから伸ばした早描きスキルか?

5chアニ速

アナログであの可愛さを保った速さは凄すぎる

5chアニ速

麗ちゃんと友達の子とみこりんマユマユのWデートが見たい

5chアニ速

…このサキュバスもの探せば見つかんねぇかな…どっかないかな…

5chアニ速

指先合わせてる野崎可愛いな…クソ…

5chアニ速

女悪魔って言ってもサキュバス系じゃなくてガメツイマネージャーかもしれないし…

5chアニ速

野崎くん描くの速すぎてライブ番組とか出れそうだな…

5chアニ速

ずっとやってるけどついに言及された野崎君の異様な筆の速さ

5chアニ速

会話しながらこういう感じか?みたいにサラッと描いてるからな…

5chアニ速

漫画的な省略じゃなくてちゃんと速いんだ…

5chアニ速

単行本で1〜2本地獄の部活編あるかな…

5chアニ速

まあ一応部員のだるさはなくなって緊張感持てたから成功なのかな?

5chアニ速

背景さえ描ければ



5chアニ速

みこりんツッコまれる側になるの久々かな…

5chアニ速

両右手の男は夢野ファンなら伏線と思うやつですわぁ!

5chアニ速

たぶん月刊じゃなくて週刊でもやっていける筆の速さなんだろうけどお話と背景が壊滅的になるんだろうな…

5chアニ速

月刊でも割と壊滅的じゃない?

5chアニ速

週刊の少女漫画をあんまり知らないけど読切も結構描いてるからな夢野先生

5chアニ速

スポンジみたいな弟ってすごい褒め言葉だな

5chアニ速

普通に学校行って

5chアニ速

なにかと遊んでる時間も多くて

5chアニ速

毎日自炊して

5chアニ速

それで余裕の月間連載

5chアニ速

でもこいつしょっちゅう原稿落としかけて徹夜してるし…

5chアニ速

剣さん仕事してるな

5chアニ速

ネームOKした後完成原稿で話変わってて全ボツで描き直させて少女漫画に直させたりしてるからな…

5chアニ速

スポンジが水を吸うような吸収の早さって割と使わない?

5chアニ速

似たような例で死に際に見る記憶を走馬灯って略されてるみたいな



5chアニ速

会話しながらスッと出力できるから

5chアニ速

内容さえ伴えば編集部的にはめっちゃ重宝される筆の速さ

5chアニ速

お話は過程は置いといて最終的に無難な所に着地するみたいだし…

5chアニ速

なるほど今回の話と同じか…

5chアニ速

逆転裁判みたいな過程と着地の仕方してない?

5chアニ速

ペッしなさい

5chアニ速

夢野先生に任せてると体育倉庫の裏に急に花畑できるからな…

5chアニ速

今回男しか出てきてねえ

5chアニ速

これが本当にアニメ化もした青年男性向け漫画の姿か

5chアニ速

剣さんと前野の二人しか出てこなかったような回まであるんだぞ!

5chアニ速

主人公とヒロインが出てるだけ豪華だろ!

5chアニ速

ジャンルとしては少女漫画で対象としてはガンガンだから少年向けなのかと思ってた

5chアニ速

野崎くんアイデアにぐだぐた悩みながら原稿落とさない理由が分かったな

5chアニ速

オチで笑っちゃった

5chアニ速

野崎くんってもしかして日常におきたことを元にした漫画描いてるエッセイ漫画家なんじゃ



5chアニ速

夢野先生の回りじゃ箱が大ブームになってしまう

5chアニ速

野崎くん身の回りの出来事を都合よく改変してお送りするのは上手だからな

5chアニ速

なんだかんだ言って人気漫画家なだけはあるよね

5chアニ速

人気漫画家ってすごいんだな

5chアニ速

野崎くん割と普通に美術部の子のネタメモったりするからな

5chアニ速

実際身の回りのことがモデルなのは割とよくあるし…

5chアニ速

軌道修正しないとトンチキなのがお出しされるけど

5chアニ速

和歌ちゃんの話絶対まみこより面白い

5chアニ速

なんで主将できてるの...?

5chアニ速

剣さんは厳しいけど一緒に作品作ろうとしてくれるもの

5chアニ速

スポンジのような弟が吸収しちゃったじゃねえかでだめだった

5chアニ速

ぺっしなさい

5chアニ速

素晴らしい何もかも間違っている

5chアニ速

が周りにいる女子は凄いことになってそうだ

5chアニ速

野崎くんのガタイでちゃんとスポーツやってるんだからそりゃつよい



5chアニ速

野崎弟相手の技をコピーする能力とか持ってそう