5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【テラフォーマーズ】連載再開するの?

5chアニ速

【テラフォーマーズ】連載再開するの?_1


連載再開決定

5chアニ速

4月4日から

5chアニ速

病気大丈夫だったのか

5chアニ速

もう前どんな終わりだったか覚えてないよ…

5chアニ速


内輪揉め始めだしてどうなってたっけ…


5chアニ速


何年止まってたんだろ


5chアニ速

キングダムも同期だっけ

5chアニ速


あああったね


5chアニ速


同時期に始まって同時期に2部始まった東京グールはとっくの昔に終わったんだよな


5chアニ速


久しぶりに読める!やったー!って漫画じゃなさすぎる


5chアニ速


アイサツおじさんの親戚がたくさん出てきたのは覚えてる


5chアニ速


終わってなかったのかこれ…


5chアニ速

キングダムテラフォ東京グール


5chアニ速

かつてのヤンジャン3本柱



5chアニ速

ヤンジャンってなんかあれだよねちょっと売れて長いとグダるというか…


5chアニ速


面白くなる訳でもない内に止まったから再開が微風過ぎる


5chアニ速


進撃東京グール辺りと一緒に連載終了してたと思ってた


5chアニ速


簡潔にまとめれば名作になった可能性あったのに


5chアニ速


こいつはメガてらほくんだ…


5chアニ速


喧嘩稼業と同じでもう永遠に連載しない枠だと思ってた


5chアニ速


作画の人開放されて別の連載やってなかったっけ


5chアニ速


もう打ち切られたよ


5chアニ速


6年も休んだんだからたいそう面白い話になるだろ


5chアニ速


キャラ設定考えてただけで


5chアニ速


ストーリーは


5chアニ速


だと思うよ


5chアニ速


ヤンジャンアニメはひどいって風潮を作った一因


5chアニ速


ハンニバル(ジョセフの兄)にサムライソードが完敗してずっと休載してた


5chアニ速

ちゃんと着地点決めた?




5chアニ速

ヤンジャンのHUNTER×HUNTER


5chアニ速


まだ意欲があったとは…面白くなればいいな


5chアニ速


とりあえずニュートン一族が地元のてらほくんに虐殺されてるところから始めて欲しい


5chアニ速

完全に持て余してるだろニュートン

5chアニ速


何回期待させた展開させずに裏切りものだの政治だので肩透かしするんだよ


5chアニ速


電気ウナギまでは大好きだったよ


5chアニ速


記憶がもう薄れてるけどじょうじって言う個体から進化してなかったっけ…


5chアニ速


再開じゃなくてくてリブートしたほうがマシそう


5chアニ速


ああやっと終わるんだ…


5chアニ速

良かったね…

5chアニ速


終わるかな…


5chアニ速


終わってなかっただけで続けられないだろもう


5chアニ速


作中ももう詰んでるよね…


5chアニ速


一旦連載途切れてからまた盛り返した漫画って記憶にないな…


5chアニ速

とりあえずきっちり終わらせて欲しいな




5chアニ速

実写はそこまで嫌いじゃないよ…


5chアニ速


国同士の政治劇はちょっとスケールデカくしすぎた気がする


5chアニ速


地球に来られた時点で勝てるビジョンがない


5chアニ速


ゴキブリなだけにすげぇ繁殖する!


5chアニ速


ちゃんとまとめただけ東京グールは偉かった


5chアニ速


一時期は人気作だったはずなのに待望感の無さがすごいね


5chアニ速


連載時ですらまだやってたのか状態だったからな


5chアニ速


愛殺の人どうして殺さなかったの


5chアニ速


死なないんだあいつ


5chアニ速


人間側が醜い内紛繰り広げすぎてテラフォーマー達を応援したくなる


5chアニ速


キングダムはいつ終わるんだろうな


5chアニ速

そろそろ連載20年目だけど

5chアニ速


内輪もめしてる場合かァ~!って話をずっと見せられてて…


5chアニ速


てらほくん描いてた奴の2作目がヒットしてアニメが今やってるというのは隔世の感がある


5chアニ速

テラフォより後に始まったゴールデンカムイもかぐや様も終わったな




5chアニ速

これこそワンパンマンみたいにあの辺りからの話なかったことで…を望まれてそう


5chアニ速


ほとんど忘れてるから無料やって


5chアニ速


異形というか言語通じない敵とのバトルって結局人間相手になるよね


5chアニ速


いやじょうじ結構頑張ってるよ


5chアニ速


じょうじがめっちゃ頑張って侵略してるのに人間同士で争ってるから最悪なんだよな


5chアニ速


とっくの昔に地球上に入り込んでましたーって時点で根絶不可能だし絶望しか無い


5chアニ速


グールまだやってんだ


5chアニ速


とっくの昔に終わったよ


5chアニ速


もう新しいの描き始めて長いぞ


5chアニ速


ウナギマン編はとにかくスレが立ってた記憶がある


5chアニ速


あそこは一番楽しかった


5chアニ速


化け物相手の漫画は身内でゴタゴタしなきゃいけない決まりでもあるのかってぐらい人間同士で争ってる作品ばっかりだ


5chアニ速


ゴキブリが火星で人間サイズに!って設定は当時すごい斬新だった


5chアニ速

今でもそうかも

5chアニ速

説得力凄かったし




5chアニ速

マニアックな虫の色んな能力を人間にってのも新鮮だった


5chアニ速


ランキングとこれが良かった


5chアニ速


電気ビリビリ死亡辺りがピークではあった


5chアニ速


ピーク早すぎる…


5chアニ速

まあ長期連載したいわけじゃなかろうし話を畳むことに注力してくれるなら纏まった感じになるかな…

5chアニ速


作画の人別連載始めたんじゃなかったっけ?


5chアニ速


打ち切られました


5chアニ速


ランキング形式と能力っていう熱い展開入れたのが正解だった


5chアニ速


地球に既に繁殖してた…?え…これどうにか出来んの…?


5chアニ速

…できそうにないしなんか内輪もめしてる…

5chアニ速

ってとこまで覚えてる

5chアニ速


最高級の素材がどうしてこんな料理に


5chアニ速


ヤンジャンアニメに当たりなしって言われたよなこの頃は…


5chアニ速

ここからしばらくして力ちゃんと入れるようになったけど

5chアニ速

100カノの出来の良さはその頃と比べると天地だよね




5chアニ速

本当に再開決定したの?