5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【リライズ】ヒロト可愛いよね

5chアニ速

【リライズ】ヒロト可愛いよね_1


誰かの為に頑張って欲しいよね

5chアニ速

なんのために泣いたんだ

5chアニ速

なんのために棄てたんだ

5chアニ速

ダイバーズの外伝主人公以上の存在になれないやつ

5chアニ速

充分だろう…

5chアニ速

メタバースでは捨ててないかも

5chアニ速

コアチェンジ

5chアニ速

ドッキング…

5chアニ速

ヒロトを女の子にするとアヤベさん

5chアニ速

チャンプに気にかけられてたのなんか嬉しくなるね

5chアニ速

でもリクくんのほうが好きだからそっち優先するね…

5chアニ速

ヒロトは後輩で元仲(部下)だけどりっくんは推しだからな…

5chアニ速

カテゴリが違う

5chアニ速

これからも誰かのために頑張れるヒロトでいてね…



5chアニ速

お弁当のタッパにガンダムが入っている

5chアニ速

よ、よぉ… 

5chアニ速

で好きになった 

5chアニ速

慣れない事してるな俺はって感じが良かった

5chアニ速

今思えば20話直前まで気にかけてくれたカルナのエミュだったのかな

5chアニ速

ダイバーズの裏の話って意味ではリライズ以上に外伝してる外伝作品もないよね

5chアニ速

どの要素も高レベルでこなせれるからコアガンダムの意外性以外でもスカウトされたんだろなってなるのいいよね

5chアニ速

ヒロトはあのあと老成から抜け出して青春できたんだろうか…

5chアニ速

しっかり者の幼馴染がいるからきっと大丈夫だよ!

5chアニ速

ヒロトに飯おごりたい

5chアニ速

あっ…はい…あー…うまいっす

5chアニ速

くらいしか言わないの見つめてたいよね

5chアニ速

ヒロトの目の前で消えたい

5chアニ速

アヴァロンメンバーに可愛がられてたのも分かる

5chアニ速

誰かのために闇討ちできるヒロトでいてね…



5chアニ速

完璧だったらリクを撃墜できたのに

5chアニ速

これには石田もがっかり

5chアニ速

なんで躊躇ったのていうか

5chアニ速

ヒナタ程じゃないけど学校で気にかけてる友達はいてくれたもんなヒロト

5chアニ速

イヴがララァみたい

5chアニ速

結局ヒナタとメイどっちを選ぶの?

5chアニ速

メイちゃんは娘のような仲間であって恋愛対象ではないと思う

5chアニ速

何度も思い出すよ 君の言葉たちを

5chアニ速

笑顔に隠した想いに あぁ今更気付くなんて 本当バカだ

5chアニ速

リクに謝られた時と最終回で空を見上げた時の表情の動きいいよね…

5chアニ速

EDで一人だけ後方見守り面してるのが解釈一致すぎる

5chアニ速

結局メタバ世界ではイヴ死んでんの?

5chアニ速

逆になんで生存説出るの?

5chアニ速

別世界っぽいからじゃない?

5chアニ速

リッくんもヒロトも別方向の可愛さがある



5chアニ速

前世じゃ関係者っぽいしサラと会ってもよさそうだけど多分出てこないかな

5chアニ速

リッくんと楽しそうにバトルしてるのいいよね…

5chアニ速

チャンプはさぁ…

5chアニ速

基本的に楽しく遊べること少ない…

5chアニ速

間に挟まりてぇ〜!(ファンネル)

5chアニ速

メタバ世界でどう絡むのか楽しみ

5chアニ速

合体シーン正直ビルドシリーズで一番好き

5chアニ速

ヒロイン?はよくわかりませんが立候補じまず!!!

5chアニ速

私の仇を討てるヒロトでいてね

5chアニ速

イヴはそんなこと言わない!!!!!!!!

5chアニ速

ヒロトは気付いたらヒナタとくっついてそうではある

5chアニ速

メタバースでの出番は2週間後か

5chアニ速

EDじゃパルもカザミもいるのになぜかメイだけいないのなんなんだろう

5chアニ速

初代好きすぎ!

5chアニ速

ファイターズ混ざると死人生きて出てくるからな…



5chアニ速

ワイとミサキちゃんがイチャイチャしてる背景でイチャイチャしてるヒロトさんとイヴさんのそっくりさんやて!?

5chアニ速

イヴは自分のことは引き摺らないでねって方針だったからな…

5chアニ速

それはそれとしてヒロトの側離れなかったし最後はお願いしてくるけど…

5chアニ速

お祭り時空でわざわざ彼女死にましたとか言わなそうだしな…

5chアニ速

こいつがあの時ちゃんとサッカー野郎撃墜してたら俺の勝率が下がることもなかったウッキー

5chアニ速

ファイターズ見てなかったから繋がりがよくわからなかったけどメタバースはお祭り時空なのか

5chアニ速

リッくんの姿はアバターだから何とでもなるしなと思ってた

5chアニ速

クールな立ち振る舞いだけど根っこは熱血のガンダムバカで未亡人でツンはないけどデレると献身的だったりで地味に属性が過積載なのいいよね