5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHの松本乱菊さんwww

5chアニ速

BLEACHの松本乱菊さんwww_1


一角も時々こういう顔するよね

5chアニ速

ギャルっぽくていいね

5chアニ速


新人日番谷にお姉さん風吹かせてた頃の乱菊さん好き


5chアニ速


このお気楽なお姉さんが、一護のパパの部下時代は真面目ちゃんだったとかいう話


5chアニ速


ミュージカルに井上晴美を起用したのはびっくり


5chアニ速


ショタコンなの?


5chアニ速


ギンとはどういう関係だったの


5chアニ速


寝食をともにした仲


5chアニ速


師匠にありがちな使い捨てお色気キャラの中ではまだマシな扱いなほう


5chアニ速


脇キャラなのにOPでメイン扱いな人


5chアニ速


乱菊の魂の一部だった霊王の爪が巡り巡って一護に宿っているので設定的には重要人物だぞ


5chアニ速


初耳なんだけど


5chアニ速


本編のどこで語られた?


5chアニ速

小説版で出た情報だから本編だけだと分からない




5chアニ速

本編じゃ語れてない


5chアニ速


小説版で語られてた


5chアニ速


乱菊さんに食べられたいです


5chアニ速


アニオリでコピー人形におばさん呼ばわりされたけど解せぬ


5chアニ速


ヒツガヤとくっつくんかな


5chアニ速

どっちも片割れ死んだし

5chアニ速

でも収まり良いよな

5chアニ速


待って死んだ日番谷の片割れって誰だよ


5chアニ速

婆ちゃんだってまだ生きてるぞ


5chアニ速

灰猫って何だったん?

5chアニ速

千本桜の下位互換

5chアニ速

戦闘で役に立ったシーンをまるで思い出せない

5chアニ速

ほんとに副隊長なのか

5chアニ速

弓親と卍解のフラグも立ててたのに音沙汰なかった

5chアニ速

限定解除のイメージ



5chアニ速

割とアタリの範囲の斬魄刀だと思う

5chアニ速

確か刀身が不定形(灰状?)に変化するとかだった様な

5chアニ速

刀身が何かに変化するタイプって物によってはクッソ戦い難いだろうし軽くて散らばって目眩しにも使える灰は当たりだよな

5chアニ速

触れたら切れる灰が降りかかってくるの怖いよ

5chアニ速

乱菊と卯の花さんが好きでした

5chアニ速

侘助の能力を灰猫で打ち消す

5chアニ速

灰猫の卍解って出たっけ?

5chアニ速

能力だけなら千本桜と同等?

5chアニ速

どうだろな…刃が細かくバラけるにしても千本桜の方が圧倒的過ぎてなあ

5chアニ速

でもクインシー戦だったかで熱線攻撃防いだ真空の氷は千本桜じゃ無理だろうし良い使い方だったな

5chアニ速

そういえばすまぬさんと似た能力ではある

5chアニ速

灰猫って千本桜の始解とどう違うの

5chアニ速

千本桜は当たった時点で斬られるけど灰猫は柄振ることで確定するから良く言えば斬るタイミングコントロールできる

5chアニ速

風圧とかで吹き飛ばせば簡単に防げそう

5chアニ速

市丸が生きてた場合のifストーリーが見てみたい…



5chアニ速

仲直おり出来るかな

5chアニ速

表向きは今まで通りだけど2人きりだと更にしっとりしてそう…

5chアニ速

藍染相手に良い所までいったのになあ…絶対不幸にはさせなかったろうに…

5chアニ速

俺と真壁刀義とビビる大木は松本乱菊と同じ誕生日

5chアニ速

死神の見た目年齢ってどうなってるの?自由自在?

5chアニ速

1000年たっても卯ノ花さん若いままなのに山爺はジジイになってるのどーなってんの?

5chアニ速

回道のエキスパートだし強い奴とずっと戦いたいしで頑張ってベストコンディションを維持しているのかもしれない

5chアニ速

山じいは別に年老いても大概の奴には勝てるし若作りとかしなさそうな性格だし…

5chアニ速

割とメイン寄りなキャラな印象だったけど漫画読んだらそうでもなかった

5chアニ速

アニオリで出番多かったとか?

5chアニ速

一護の親父の部下でした!はどうなんだと思った