5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

超サイヤ人でもなければサイヤ人程度に負けるわけは…

5chアニ速

超サイヤ人でもなければサイヤ人程度に負けるわけは…_1




5chアニ速

ギニューやリクームなんてもっと強かったんだから

5chアニ速

最長老は長く引きこもって生きてるだけで結局世間知らずだったと考えられる

5chアニ速

分離してしまっていたとは…

5chアニ速

護衛の若者が万越えてるあたりカタッツの息子がそれ越える超絶天才児ならこういう反応かもしれん

5chアニ速

単に最長老様の見積もりがガバガバなだけでしたね…

5chアニ速

神コロ様が本来の力に近いなら納得の評価

5chアニ速

サイヤ人って18000もあるベジータが異常で普通はよくて数千だからな

5chアニ速

カタッツの子が負けるわけないんだ

5chアニ速

サイヤ人と言っても18000のベジータがとびぬけた天才児扱いなんだからたいしたことない

5chアニ速

その辺の青年団が3000、戦闘タイプが4万、さらに融合で100万オーバーするナメック星人の

5chアニ速

龍族の天才児だぞ

5chアニ速

なのになんであんなしょべぇんだ

5chアニ速

神コロ様なら普通の超サイヤ人より強いよね



5chアニ速

生まれて間もないし…

5chアニ速

というか地球のレベルが低すぎなんだよね

5chアニ速

戦闘力500もあったら地球上でぶっちぎり最強ならそれ以上強くなる必要ないし

5chアニ速

資質すごくても分裂してなくてもこれくらいどまりだったと思う

5chアニ速

神様分離する前はベジータ以上に強かったのかな

5chアニ速

100分の一ぐらいに戦闘力落ちて生活に不便なかったのか

5chアニ速

分離で超絶レベルダウンしても神様の後任に選ばれるぐらいには凄いし…

5chアニ速

神コロ様は最初に遭遇した時のセル第一形態ならブチ殺せるくらいの強さだからな

5chアニ速

ナメック星基準だと大魔王の戦闘力低いな

5chアニ速

ピッコロは分離してなかったらフリーザより強いって言われてなかったっけ

5chアニ速

そりゃ強いでしょ17号と互角だし

5chアニ速

神様もピッコロ大魔王も戦闘力300くらいしかないけど

5chアニ速

融合とすると人造人間17号18号に匹敵する強さになると考えると分離によるデバフヤバすぎるだろ

5chアニ速

というかこの時期のネイルさんより圧倒的に弱いだろうピッコロさんとネイルさんが融合しただけで第二フリーザと同程度まであがること考えればそりゃね…

5chアニ速

水と光合成だけでそんだけ戦闘力出せる上にドラゴンボールまで作るナメック星人おかしいだろ



5chアニ速

ドクター・ゲロなんなんだよ

5chアニ速

ネイルとも合体してるから素で17号並みはないんじゃないか

5chアニ速

ネイルも単独だと戦闘力5万くらいだっけか

5chアニ速

どのくらい寄与してんのかな

5chアニ速

フリーザが来た段階でナメック星人全員融合してればよかったか

5chアニ速

まだ続いてんのか知らんけどアメリカ人が描いてたマルチバースみたいな同人漫画で

5chアニ速

とある宇宙のナメック星人がフリーザの侵略に対抗する為に全員融合してたった一人の最強のナメック星人になってたな

5chアニ速

人造人間編の時点でピッコロ単体でも20号より強いくらいだからフリーザより上かもしれない

5chアニ速

というかネイルと合体しただけでも一回変身したフリーザとやり合えてるんだから正しい見積もりだろう

5chアニ速

最長老も卵産んでなかったら強かったのかな

5chアニ速

でも戦闘型じゃなさそうだしな…

5chアニ速

合体はすごいレベルアップ分離はすごいレベルダウンって考えればつじつま合うか

5chアニ速

フリーザより強いパワーを捨ててでも神になりたかったくらい前任の神を尊敬していたんだろうね

5chアニ速

当時の地球の生物のパワーなんて高くてヤムチャかクリリンか天津飯レベルだろうし

5chアニ速

その上で尊敬したならパワーに拘らなくなるのも判る



5chアニ速

実際一人に戻ったら覚醒時点の超サイヤ人悟空より遥かに強くなった

5chアニ速

カタッツどんだけ凄かったんだよ

5chアニ速

亀仙人のじっちゃんでも月消し飛ばせるんで一発では無理でも地球をぶっ壊すのに戦闘力1000もいらねえんだよな

5chアニ速

素の戦闘力はかなり低いけど

5chアニ速

かめはめ波撃つときの筋肉膨れ上がったじっちゃんの戦闘力どんな感じになるんだろう

5chアニ速

悟空とかピッコロもなんか撃つ時戦闘力跳ね上がるし

5chアニ速

あのときなら400くらいでしょ

5chアニ速

ピッコロもそれくらいで月消してるし

5chアニ速

ネイル分引いても53万くらいはありそうな名も無きカタッツの息子

5chアニ速

カタッツの子のままだったら物語開始時点で一人だけ強すぎる…

5chアニ速

融合前のピッコロがどれくらいかは知らないけど4万ちょいのネイル合体したら100万超えのフリーザ第2形態と互角なんだからとんでもないよねナメック星人

5chアニ速

ネイル融合前のピッコロってどれぐらいだったんだろうな…どっちにしろ何しに来たぐらいの数値だろうけど

5chアニ速

界王の修行後生き返った悟空が8000程だとすると

5chアニ速

ピッコロもそこまで成長してないよね

5chアニ速

死んで間もなく生き返ってるし



5chアニ速

あの世界先駆者に追いつくのは割と早い

5chアニ速

誰かが限界突破したらレベル制限解除されるからね

5chアニ速

ネイルがピッコロみて信じられんほどのパワーって言ってたから10万くらいはありそう

5chアニ速

少なくともネイルよりは上だからね

5chアニ速

それでも手加減されたフリーザに及ばないって言ってるから高くても20万くらい?

5chアニ速

ピッコロさんもネイルとの融合後は最強!みたいなことは言ってたし

5chアニ速

そもそも最長老様が知ってるカタッツの子って本当に幼い頃みたいだし

5chアニ速

順当に成長したら強くなっていたはずという見込みで計算してるんじゃない?

5chアニ速

実際は子供一人で生きてきたからそこまで成長できなかったんだろう

5chアニ速

分離は元の戦闘力/2じゃなく√元の戦闘力なんだ

5chアニ速

ピッコロさんからネイコロさんへの強化幅はネイルさん曰く数倍程度なんで

5chアニ速

神コロ様を数分の一にしても超ではないサイヤ人風情に負けるはずがない

5chアニ速

けどまあこの理屈はピッコロさんの修行のせいかとかを無視してる

5chアニ速

突然変異種は生まれた時点でもう別の生き物レベルっぽいしなんか見ただけで分かるんじゃない?

5chアニ速

融合とか分離自体が龍族の天才でもなけりゃできない芸当なのかもしれないネイルさんもピッコロの正体知ってたから申し出たわけで



5chアニ速

確かにネイルの戦闘力4万は部下に欲しいレベル

5chアニ速

第六宇宙の方で合体ナメック星人居たな

5chアニ速

戦闘力1000くらいでも宇宙全体では上澄みっぽいからな

5chアニ速

フリーザの船に乗り込んでる連中も1200くらいっぽいしね

5chアニ速

100万程度のピッコロが人造人間編で超サイヤ人想定したゲロに勝てるんだから追いつき力高いよね

5chアニ速

どうやってそこまで強くなったという部分を除けば

5chアニ速

ネイルが信じられないパワーと評してて数倍されるだけで戦闘能力100万のフリーザ第2とほぼ互角なので

5chアニ速

あの時点のピッコロは少なく見ても戦闘能力10万は超えてる

5chアニ速

どっちにしろピッコロだけは行っちゃダメだよねナメック星

5chアニ速

戦闘力1億以上は間違いなくある人造人間作ったゲロは何なんだよ

5chアニ速

それもベジータと戦ってた頃の戦闘力2万程度の悟空を参考に作ったというし

5chアニ速

インフレ速度も加味して調整しました!

5chアニ速

メカフリーザ戦見てるなら分からんでもないけどベジータナッパ戦見てあれ作れるのはおかしいよな

5chアニ速

昔個人がネットで連載してた漫画だとネイルがナメック星人全員と融合してフリーザ一味倒してたのあったなぁ

5chアニ速

ネイルなら素で特戦隊以外やれるしな



5chアニ速

まぁ超で似たようなことしたナメック星人みるにそれくらいできそうではある