5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ歴代最強ラスボス

5chアニ速

ジョジョ歴代最強ラスボス_1


ゴービヨンドならGEレクイエムとかも倒せそうだな

5chアニ速

ガイドがないと当たらないし…

5chアニ速


なぜ死んだのかよくわかってない


5chアニ速


母の愛を甘く見たからだろ


5chアニ速


追わずにトラップでハメればいいだけだし……


5chアニ速


終盤にいきなり出てきてラスボスになった


5chアニ速


まさかゲームでプレイアブル化するとはな


5chアニ速


自立型スタンドってレベルじゃねえぞオイ!


5chアニ速


ドラゴンズドリームやチープトリック、ノートリアスBIGみたいなのも居たし


5chアニ速


しかしそれにしても本体がオマケ過ぎる


5chアニ速


怪異がたまたまスタンドの形になってるようなもんだからなんなんだコイツは


5chアニ速


ウェザーリポートやスカイハイみたいに実在しない自然現象(?)をコントロールするっちゅう


5chアニ速


割と無理くりなタイプのスタンド


5chアニ速

自分の利益と康穂への変な執着以外何もない人間もどきのくせに....




5chアニ速

トランプで倒せたのおかしくない?


5chアニ速


トランプっていうか等価交換で殺した


5chアニ速


ドラゴン風水なら厄災バリア入らず倒せるだろうか


5chアニ速


上位スタンドだろうし無理じゃない?


5chアニ速


スタンドの次の存在であるレクイエムとかじゃないと安定して倒すのは不可能だと思う


5chアニ速


チュミミィ向かわせたらどうなるのかな


5chアニ速


黄金回転は厄災を突破できるか未知数だな


5chアニ速


災厄パワーで究極生物も倒せるか?


5chアニ速


風水はダメだ近付くなって言われるだけだと思うわ


5chアニ速


極細の線が回転しているシャボンだから


5chアニ速

ワンダー・オブ・Uの能力の影響を受けないというよくわからん理屈

5chアニ速


普通に他の戦闘できるスタンドなら防御は出来るだろうし


5chアニ速


ワンダーオブU特攻だな


5chアニ速


無理だろアレに対抗するの


5chアニ速

小道の幽霊も倒せるぞ多分




5chアニ速

何にでも当たるけれど


5chアニ速


タスクみたいな当たれば終わりみたいな効果ってあったっけ?


5chアニ速


この世に存在しない回転なら厄災バリアも通過して殺せる!


5chアニ速


たぶん一次元の直線の事を言ってるんだと思う。数学や量子力学的には本当の直線ってこの世に存在しないし


5chアニ速


プランク長より短くて四次元上に存在してないとか


5chアニ速


年末は通して読んでみるか


5chアニ速


夜露のラップ能力何だったの?


5chアニ速


等価交換には勝てなかったよ


5chアニ速


ゴービヨンド勝手に出てくる上に制御できないからもう二度と普通の泡も出せないよな


5chアニ速


絵が特徴すぎて敬遠される系の漫画だったけど


5chアニ速

ジョジョリオンはとにかく話が飛ぶからサブクエストをこなしまくってメインストーリーが中々進まないRPGの進み方するから辛い

5chアニ速


分子一個分でもあれば存在はしてるだろ


5chアニ速


オール・アロング・ウォッチ・ア・タワーってどんな能力だったっけ


5chアニ速


歴代ジョジョで勝てる奴いる?


5chアニ速

ホリィを助ける為か医療費を稼ぐためにロカカカを手にいれようとして既得権益者の岩人間と戦闘してた気がするけれど




5chアニ速

最終的にどうなったか忘れてしまった

5chアニ速

結局ホリイさんを救えないまま終わったよね


5chアニ速


それが目的だった気がするんだが


5chアニ速


ジョジョリオンはアニメ化する際は大幅に


5chアニ速

はしょっていいと思う

5chアニ速

オーバーヘブンが使える承太郎なら

5chアニ速


ジョナサン「筋肉に出来ない事なんかないんだぞ!!」


5chアニ速


アンタの筋肉とタフネスもスタンドよりおかしい気がしてきた


5chアニ速


ジョナサン個人の極まった波紋能力にツェペリさんの極まった波紋能力で限界突破した結果だから…


5chアニ速


時を止めた状態で攻撃したら


5chアニ速

何の厄災に止められるのかは気になる

5chアニ速


野生の承太郎が襲ってくる


5chアニ速


時間停止って言ってみれば世界の因果に一方的に干渉できる能力だからな


5chアニ速


自分に「向かってくる」因果を一切切り離してもいるし、スタンド同士と考えるならば普通に厄災が起きないんじゃないかな


5chアニ速

オーバーヘブンは原作設定じゃないから何ともかんともだが、まあ設定的には上位互換だな




5chアニ速

レディオ・ガガ事件って要る?


5chアニ速


超スピードで追撃されても厄災間に合うのかな


5chアニ速


格ゲーだと神父が超スピードで動いても触った瞬間に厄災発動して死んでた


5chアニ速


雨粒が殺傷力持つようになるくらいだから物理法則でなんとかなる話ではなさそう


5chアニ速


厄災が起こるこの世を止めているんだから


5chアニ速

時止めは効きそうだけどな

5chアニ速

それかUの前で時を止めようとした時点で車に轢かれるかもしれん

5chアニ速


ワンダー側に能動的に攻める手段はないし強いて言うなら相手の近くうろちょろしてガバガバ追跡判定発動させるくらいだけどわざわざ近くまで来てくれるなら罠仕掛けとけばいい


5chアニ速

実体じゃないスタンドに罠効くのとは思うがワンダー本人が罠警戒してたし

5chアニ速


虹村さんってハンバーグの方の妹だっけ?吉良の方の妹だっけ?


5chアニ速


ジョセフの強運でなんとかしそう感


5chアニ速


ラスボスを火山噴火ロケットで倒した唯一の男


5chアニ速


ワンダーオブUへ直接の攻撃の意思が無ければよさそうだし


5chアニ速

グリーンデイみたいな無差別攻撃ならいけそう

5chアニ速

ラヴトレインと一緒でどっかに押し付ける方向でなんとかならんか?




5chアニ速

仗助のクレイジーダイヤモンドはどうなるんだ?


5chアニ速


確かに回復させちゃったらどうなるんだろう


5chアニ速


厄災=マイナスではないよな


5chアニ速


最後にジョセフがちょっとだけ出たのよくわかりませんでした…


5chアニ速


プロシュート兄貴理論なら普通に倒せるんじゃね?


5chアニ速


芸術家みたいな容姿だし屈折した人格とか狂気とかが欲しかった


5chアニ速


ただただ銭ゲバのゲスというのも色んな意味で斬新だった


5chアニ速


近距離スタンドじゃどうにもならんな


5chアニ速


黄金の回転は一応警戒してたな格ゲでは


5chアニ速


ゲームで島崎信長の演技がハマってた紳士ぶっててゲスい役が良く似合う(褒め言葉だよ)


5chアニ速


スタンド攻撃には無敵でも


5chアニ速

波紋や鉄球の回転なら何とかなりそうな気がする

5chアニ速


追い続ける性質上相打ちになりそうな気はするact4


5chアニ速


まずだいたいドゥービーワゥとブルーハワイに負けそう


5chアニ速

読者にわかりづらいのはいかん!




5chアニ速

いや、SBRはよく分からないけど面白かった