5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ4部】虹村形兆「父親を殺せるスタンド使いを探してます」←おかしくね?

5chアニ速

【ジョジョ4部】虹村形兆「父親を殺せるスタンド使いを探してます」←おかしくね?_1


億泰がガオンすれば終わりだろ

5chアニ速

ダメだから探してんだよ

5chアニ速

終わらない言ってた気がする

5chアニ速

やったんやろ
多分吉良が粉々に爆破してもそこから再生するで


5chアニ速

削るの手の部分やし丸ごとは削れないから痛いやろ

5chアニ速

仗助殺そうとしたのも分からん
クレDの能力見たら人間に戻せるかもってなりそうなもんやが


5chアニ速

億泰「…行けそうだが…」

5chアニ速

実際殺せそうなスタンドってあるか?

5chアニ速

ヴァニラアイス

5chアニ速

吉良ならいけるんじゃね
あれ爆発ってより消滅だし


5chアニ速

あー3部のあいつか検索するまで忘れてたわ

5chアニ速

デスサーティーンで死なねえかな

5chアニ速

父親って最後どうなったんやっけ?

5chアニ速

吸血鬼から生まれたのに吸血鬼より生命力強いのなんでなんや



5chアニ速

ヘブンズドアーで書き込んでもあかんか

5chアニ速

案外フーゴでも死ぬかもな

5chアニ速

レストランの食べさせるスタンドで内側から侵食できるかも

5chアニ速

親父の細胞はDIOの細胞と完全に同化してるからクレDでも分離できないしトニオの料理食わせてもヘブンズドアーで何が書き込んでももう元には戻らない。

5chアニ速

DIOの細胞と同化してるなら太陽の光で死ぬのでは🤔

5chアニ速

ガオガオガオガオガオ!みたいに連打してもあかんの?

5chアニ速

億泰のスタンドノロいから親父を全部削り切る前に再生しちゃうんやろな

5chアニ速

ゴービヨンドならワンチャン行けそう

5chアニ速

波紋ならなんとかできそうやけどな

5chアニ速

親父がいれば食料問題解決するな

5chアニ速

ノトーリアスBIGと絡ませたら一方的な地獄絵図になりそうやな

5chアニ速

ヴァニラアイスがいれば全身一気にガオンで殺せたのかな

5chアニ速

マンインザミラーで頭以外鏡の中に入る事を許可してから頭を削り取ったらどうなるんやろな鏡の中で復活するんか

5chアニ速

そもそも億泰の性格的に親父を殺すことはできないだろうな
やろうとしたらスタンドパワーが落ちるだろうし
下手に成功したら逆に大暴走しそうだ


5chアニ速

タスク4なら殺せるんちゃうか



5chアニ速

ジョセフじいさんのオーバードライブじゃあなぁ
めっちゃ弱くなってそう、咳き込んでるシーンあったし


5chアニ速

そういや波紋の使い手ってあの時代にはもうおらんのやろか
トンペティとかおった総本山みたいなのどうなったんやろ


5chアニ速

カーズ連れて来て超強力な波紋使って貰えば流石に肉の芽部分は消滅するやろ

5chアニ速

銀チャリレクイエムで別のモノに変わった後で消せば死にそう

5chアニ速

キラークイーンで触って爆弾そのものに変えてから起爆すれば消滅する

5chアニ速

スタンドガチャするだけしておいて発現した連中放置しとるのがほんと悪質だわ形兆

5chアニ速

父親とかおったっけ

5chアニ速

①アンジェロ岩みたいに岩と完全に同化させる
②ちょっとづつガオンしていく
なんか岩と同化してる状態でただ砕いたら復活しそうだけどガオンなら再生せずちびちび削ってけそうな気がする。根拠ねえけど