5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ最強のスタンドってレクイエムとボスを除けばマンインザミラーか?

5chアニ速

ジョジョ最強のスタンドってレクイエムとボスを除けばマンインザミラーか?_1


鏡の世界に連れ込んだら勝ち確だよな

5chアニ速

リオチャンノパンティ

5chアニ速

ノトーリアス

5chアニ速

丈太郎はディオ倒すのに何話も使って相当苦労して倒したが
ジョルノは全部GAEがオートでやってくれるから楽々やったな


5chアニ速

でも負けたやん

5chアニ速

レクイエムは流石にご都合過ぎる

5chアニ速

あの能力で負けるって相当な雑魚だよ

5chアニ速

ヘヴンズドアは?自分自身に強いこと書きまくったら最強やん

5chアニ速

持続力Dだからずっと鏡の中には居られないのかもしれない

5chアニ速

絶対殺すマンだろ

5chアニ速

本体自体が強かったら普通に負ける

5chアニ速

ホワイトスネイクヘブンズドアーの完全上位互換なの?イタリア語話せるようにはならんよなあれ

5chアニ速

マンインザミラーは鏡を配置されてて尚且つ相手が自分の能力を知らない時のみ有効なスタンドだし
普通にウェザーとかの方がヤバいやろ


5chアニ速

リゾットも射程距離に入った瞬間則頭切り飛ばせるチートよな



5chアニ速

億泰のやつ
実際は1m削り取ったらその直線上にある1m分全て手前に来るから遠くにいても頭削られたり衝撃波も出るだろうしで吹っ飛んで死ぬ


5chアニ速

マンインザミラーとハングドマンはどっちのが強いの?

5chアニ速

時止めって言うほど強くないよな
数秒で何ができんねんっていう


5chアニ速

アバッキオとムーブルの半身を鏡から追い出した時にくっ付いて死ななかったのはおかしいやろ

5chアニ速

チョコラータもチートやわ
あれは感染さえさせればあとは相手より下に移動すればほぼ負け筋はない
ただポルナレフに出会うのを阻止するって目的のために負けた


5chアニ速

ヘブンズドアも強くね?

5chアニ速

スティッキー・フィンガーズっていろんなこと出来て総合力高いよな
一瞬で解体可能
あらゆる場所に侵入可能


5chアニ速

デスサーティンさんが成人まで育ったらどんだけ強くなるんや

5chアニ速

オーバーヘヴン化したスタプラとワールドが最強やぞ

5chアニ速

あとはボヘミアンラプソディ
あれはあのやり方以外で倒せない
ラバースも脅威や、自分から敵であることをバラさなきゃ完全勝利できる


5chアニ速

結局本体の強さ勝負なんだよな
アホなやつとか動物だからとかでバランス取ってる


5chアニ速

チョコラータさん「ノトーリアスがカビるかは分からない…」←いやそもそもスタンドにはカビ効かないよね[emoji:331]

5chアニ速

スカイハイとかいう仲良くなれるだけの能力すこ

5chアニ速

ベビーウェザーやぞ

5chアニ速

吉良の親父は初見殺し能力が高い
写真さえ撮られたらほぼ詰み

案外7部は常識的なスタンドが多いかな?




5chアニ速

一撃で勝負が決まるスタンドは皆強い
フーゴが強いと言われとったが同じ5部やとスレタイのマンインザミラーや序盤のペラペラにするやつもかなりのもんや


5chアニ速

ハンターと一緒で基本的に本体も強化できるスタンドは強い
アヌビス神ホワイトアルバムクラフトワーク


5chアニ速

ボインゴオインゴ

5chアニ速

マジェントマジェントのスタンドってガオンできるんか?

5chアニ速

クリーム定期

5chアニ速

そもそもオリキャラ消すマンは肉体交換したくなかったんか?