5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

面接官「ジョジョ主人公のスタンドで一番欲しいスタンドを答えなさい」ワイ「えっ、あっ…」

5chアニ速

面接官「ジョジョ主人公のスタンドで一番欲しいスタンドを答えなさい」ワイ「えっ、あっ…」_1


ワイ「す、スタープラチナ…?」

面接落ちたわ


5chアニ速

ハーヴェスト

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドで医者やるわ

5chアニ速

クレDやな

5chアニ速

ハーミットパープルかな
盗撮できるし


5chアニ速

パープルヘイズ

5chアニ速

ボヘミアンラプソディかヘヴンズドア

5chアニ速

ヘブンズ・ドアー定期

5chアニ速

ソフトアンドウェットも結構拡大解釈できるから便利そう

5chアニ速

金儲けに一番向いてるのはミラグロマン

5chアニ速

スタンド使いが引かれ合うことを考えると結局強いのがええわ
スタプラ


5chアニ速

アレッシーの若返らせる能力使ってムホホw

5chアニ速

岸辺露伴は動かないの主人公やからいけるんか

5chアニ速

ワイがスタプラ持ったところで時止め発現までいくんやろか



5chアニ速

スタープラチナ最長で何秒止めるん

5chアニ速

クレイジーダイヤモンド

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスにするわ
そこら辺の石とかを魚に変えて水槽で飼う
アクアリウムめっちゃ捗って絶対楽しいやろ


5chアニ速

フーゴもスピンオフ主人公だったわ
作者違うけど


5chアニ速

グリーンデイをエベレストで発動すれば全人類絶滅危惧種できるよね

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドやろ
パワーもある治癒スタンドやぞ


5chアニ速

クレイジーダイヤモンドあれば教祖様になれるで

5chアニ速

キングクリムゾンやろ
強さが段違いすぎる


5chアニ速

レッチリかハーヴェスト
親友にはクレイジーダイヤモンド


5chアニ速

波紋だとわかってても人型は気遣いそうだから無理
消去法でザ・サン


5chアニ速

最後にひとつ言っておく『時は加速』する

5chアニ速

ヘブンズドア定期

5chアニ速

スタンド使いは引かれ合うってことを考えるとある程度戦闘要素のあるスタンドにするべきやな

5chアニ速

どう考えてもホワイトスネイク
全てのスタンド能力を使えると言っていいレベルでなんでもできる


5chアニ速

ジェイルロックハウス



5chアニ速

主人公でなければパールジャム定期

5chアニ速

主人公以外ならホワイトスネーク欲しい
あいつ特殊能力満載なくせに普通にスタンドのスペックも高いのおかしいやろ


5chアニ速

ぼく「かっこいいからブラックサバス![emoji:333]」

5chアニ速

主人公やんけ
タスクや


5chアニ速

主人公ならまあゴールドエクスペリエンスレクイエムですかね…

5chアニ速

エコーズみたいな話しかけてくるタイプのは勘弁やな

5chアニ速

スタンドなんかより波紋習得したいわ
あっちの方がスタンドよりよっぽどええわ


5chアニ速

爪とかいう人を殺傷する以外に使い道のないスタンド

5chアニ速

エコーズやな4部の主人公は浩一くんだから

5chアニ速

ジョルノがいればロカカカの実って価値下落するよな

5chアニ速

スタプラもあのアホみたいな精密性出せるなら割と欲しくはある

5chアニ速

クレイジーDで教祖になる

5chアニ速

ハミパはあり?

5chアニ速

タスクは運命を固定するって言う超強い能力があるから

5chアニ速

ヘヴンズドアーかThe bookの2択





5chアニ速

ダイバーダウン
こいつなんでも出来すぎだろ


5chアニ速

スタプラもハエのお絵描きとか出来るから結構日常生活でやれることは多そう

5chアニ速

ヘイ・ヤーとかいうハズレに見えて現代日本においては大当たりなスタンド

5chアニ速

タスクは爪飛ばすの痛そうだから嫌だ

5chアニ速

ジョナサンのスタンドってどういうスタンドになるんやろな

5chアニ速

エニグマなんだよなぁ

5chアニ速

どいつもこいつも主人公縛りガン無視で草

5chアニ速

よくベッドの隙間にスマホ落とすからシルバーチャリオッツ

5chアニ速

業界に合ったスタンドじゃないと落ちるやろそりゃ

5chアニ速

8部の主人公のスタンド誰も知らない

5chアニ速

誰もストーンフリー選ばないの草

5chアニ速

実際のところソフト&ウェットだよな
プリンスの曲もかっこええし


5chアニ速

ヘブンズ・ドアやろ

5chアニ速

主人公ならクレD一択や
ヘブンズドア便利やけど漫画描けないとあかんからな


5chアニ速

ノーベンバーレインの能力なんなんや?



5chアニ速

主人公ならクレイジーDかG・エクスペリエンスやな
ヘブンズ・ドアーは露伴の画力が合わさって真価発揮してる描写あるからなんG民やワイの絵心じゃ半分も能力引き出せないやろうし


5chアニ速

そういや映画の番宣のためにチコちゃんに高橋飯能カップル出てたな
チコちゃん収録もデートですか


5chアニ速

ストンフリーって痛そうだし必殺技っぽい事がメビウスの輪くらいしか出来ないから嫌だ

5chアニ速

面接官「ではこちらのスタンドのうち好きな方を必ずひとつ選んで下さい」



5chアニ速

爪飛ばして暗殺業やるわ

5chアニ速

主人公以外の能力の方が魅力的だからしゃーない

5chアニ速

ハーミットパープルかしげちーのやつ

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドが一番使いやすいな

5chアニ速

ストーンフリーは便利だけど頭良くないと上手く使えないからねえ

5chアニ速

人型だったらわりとなんでもいいよね

5chアニ速

トニオのパールジャム一択やろ
身体の悪いとこ全部良くなるんやで


5chアニ速

ソフトアンドウェットは強すぎてひっそり奪えるのはかなり規制かかったから

5chアニ速

レッチリやね

5chアニ速

9部主人公の能力って雨降らす能力なんか?

5chアニ速

お前らに教えといてやるよ
性的な使い方をするならサーフィス一択だってな




5chアニ速

スタープラチナは壁通り抜けて物盗む能力でもええんか?

5chアニ速

無難なのはクレイジーダイヤモンドかな

5chアニ速

ノトーリアスって恨みがパワーとかいうてたけどデビルみたいな使い方は出来んのかアレ

5chアニ速

ハーベストおったら一生安泰や

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスって要するに密輸専門の能力やろ

5chアニ速

ヘブンズ・ドアー一択

5chアニ速

ノトーリアスって生前もスタンド自体はあるんやろ
多分めちゃくちゃ弱いだろうけど


5chアニ速

8部って回復担当のキャラoアイテムなかったなそういえば

5chアニ速

レッチリ一択やろ
あんなんなんでもありやん


5chアニ速

ほとんど4か5になるわねまあ

5chアニ速

自分を治せないクレイジーダイヤモンドはそこまで欲しくないわ

5chアニ速

アバッキオあの時点でのジョルノに殴り殺されると思うんだがよくイキってたよな

5chアニ速

ウェザーリポート
ヘビーウェザー使って周りの人間全員美少女にしたい


5chアニ速

正直能力云々より遠隔で動かせる人型のか便利そう

5chアニ速

スタンド全般で言えばムーディ・ブルースがあると行方不明者の捜索出来るよな



5chアニ速

マンハッタントランスファーなんだよなあ