5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【骸騎士様】オープニングを見て元気貰ってる

5chアニ速

【骸騎士様】オープニングを見て元気貰ってる_1


時々この骸骨のオープニングを見て元気貰ってる

5chアニ速

効果音入りもそうだけど歌詞がすげえ前向きなのもいいよねこの骨

5chアニ速

アーッハッハッハッ!!

5chアニ速

タバコ吸ってるとこ好き

5chアニ速

昔社畜で今は骨

5chアニ速

口調が丁寧なのがいいよね

5chアニ速

ムスカの物真似するほうの骨

5chアニ速

EDもいいぞ

5chアニ速

ポン太可愛すぎる…

5chアニ速

結構好きだけど第一話の冒頭がアウト過ぎてなかなかお勧め出来ない

5chアニ速

あそこだけなんか空気違うなってなる

5chアニ速

カタツインテール

5chアニ速

炎でオタ芸するところ好き

5chアニ速

ドラゴンに撃つ訳でもなく本当にただのオタ芸なんだよな



5chアニ速

馬車自分で引き始めるの好き

5chアニ速

令和の黄金バット

5chアニ速

1話はアレだけど以降は大体黄金バットとか水戸黄門みたいな流れで見てて安心感ある

5chアニ速

そういやコミックの方途中まで読んでて止まってたな

5chアニ速

読み返して続き買うか…

5chアニ速

広範囲技しか持ってないのが玉に瑕

5chアニ速

Abemaで無料配信来ないかな

5chアニ速

またみたいや

5chアニ速

ぐるぐるファイヤーいいよねOP

5chアニ速

EDなんだよこれ…って思ったけど数話見たら全然ありですねってなった

5chアニ速

オタ芸のところは歌詞も我の矜持を持ってって所がすごく気持ちいい

5chアニ速

世界があくらつすぎるのでこの方いないととんでもない事になってるというね…

5chアニ速

1話冒頭のお漏らしお嬢様好き

5chアニ速

でもお嬢様よりメイドのほうが王子様扱いしてた…

5chアニ速

コミカライズのほうはようやく天使様!された



5chアニ速

めっちゃ治安悪いよねこの世界

5chアニ速

コミカライズの人鎧描くの上手すぎじゃない…?

5chアニ速

勢い余って別の連載始めてるのどうなってるの…?って

5chアニ速

筆早い人なのかな

5chアニ速

[emoji:1B3]ハーッハッハッハッハッハッハ!!

5chアニ速

目視できる場所なら空間転移できるの便利そうだよな

5chアニ速

当然歌は上手いんだけど日本語はだいぶ無理あるなって思わなくもないPelleK

5chアニ速

これ好きな人はもれなく魔王様リトライも好きだと思う

5chアニ速

技名テロップからかなり魔王様を感じた

5chアニ速

書籍は新刊が1年出てないけど何か企画でも進んでるのかな

5chアニ速

続き早くしてくれ…誰なんだよ書籍のCMの赤目骸骨は…

5chアニ速

Q.人殺しに抵抗無いんですか?

5chアニ速

A.本当はあるんだけど封じられてました

5chアニ速

書籍はラスボス倒して消化試合みたいなもんだし展開が思いつかないんだろう

5chアニ速

ここまで見てて気持ちのいい主人公も最近じゃ珍しい



5chアニ速

悪い事してるとこいつがポップしてくる

5chアニ速

なんか去年炎上してたな

5chアニ速

(領主の館の事だろうか…)

5chアニ速

エルフが火の魔法使って普通に燃えてたのが面白すぎる

5chアニ速

今期にも一応居たけどなんやかんや骸骨系主人公って割と多いんだなと思った

5chアニ速

OP見てると凄い勢いでIQ下がってく感じがしてたまらない

5chアニ速

ドラゴンが話となんの関係もねえのを知ってさらに加速した

5chアニ速

好きな方の異世界系骨主人公

5chアニ速

オーバーロードも好きだが全く味が違うというか…

5chアニ速

( ^ω^)…

5chアニ速

超陽気な気質だからギリ中和できてるけど

5chアニ速

転移先の異世界としては治安が最底辺の部類よね

5chアニ速

無辜の民が酷い目に遭わされすぎる

5chアニ速

骨がエンカウントした人は助かってるけどその他はめっちゃ犠牲者出てる…

5chアニ速

何処かで轟く悲鳴行き場なく消えるだけすぎる



5chアニ速

素材か餌扱いだからな…

5chアニ速

魔物系主人公ってなると読者が想像しやすいイラストにもしやすい人型になるだろうしなぁ…

5chアニ速

人型以外はどうせあとで人になる

5chアニ速

ファイルーズあいこういうのもやれるんだな…となったアニメ

5chアニ速

いつの間にかアマプラから消えとる!

5chアニ速

効果音付きOPいいよね…

5chアニ速

アークさんは本体いきてるんだっけ?

5chアニ速

令和の黄金バット

5chアニ速

OPの馬車の馬がどうなったのかが気になってる