5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】花の呼吸は最強の呼吸?

5chアニ速

【鬼滅の刃】花の呼吸は最強の呼吸?_1




5chアニ速

最強の呼吸?

5chアニ速

最強はアレだし…

5chアニ速

使い手が最強なだけだろあれ

5chアニ速

熟練度1の炭治郎が完成形使っただけでアレだしどう見ても性能自体おかしいよ日

5chアニ速

日の呼吸修めれば炭治郎父みたいに病弱な一般人でも子供6人作れる

5chアニ速

「どんなに動いても疲れない呼吸法がある」ってこの事なのか

5chアニ速

お前のような一般人がいるか(生まれながら痣・スケスケ

5chアニ速

女が動けば呼吸関係ないけどね

5chアニ速

終の型とかいうメガンテある業の深い呼吸

5chアニ速

鬼の王に人間化薬打ち込んだ奥義

5chアニ速

スレ画や獣の呼吸の漆ノ型 空間識覚もそうだけど

5chアニ速

別に~ノ型は剣技じゃなくてもいいんだなと

5chアニ速

スレ画は使うとほぼ失明するのが微妙すぎる



5chアニ速

盲目で最強の柱もいたから大丈夫さ

5chアニ速

原作読んでないけど八分咲きとかそういうのじゃないの

5chアニ速

アオイちゃんも花の呼吸?

5chアニ速

強さの描写ほとんどないのに最弱とか大きく出たな

5chアニ速

彼岸朱眼って呼吸なのか?あれ

5chアニ速

呼吸によって動体視力その他を引き上げるとか?

5chアニ速

しのぶよりは強いだろ

5chアニ速

しのぶさん首切れないしメインウェポンは下弦に効くかどうかわからんしな

5chアニ速

柱やってるし下弦は討伐してるんじゃないかね

5chアニ速

小手調べの藤毒ですら童磨が一時行動不能になってたから

5chアニ速

下弦だとそのまま死にそう

5chアニ速

下弦未満でも50匹討伐で条件満たせるしどうだろう

5chアニ速

柱合会議でお館様が「ここの柱はみんな下弦狩ってるから炭治郎も頑張れ」って

5chアニ速

しのぶさんは花の呼吸の落ちこぼれだったんだよな

5chアニ速

切れねえ!でも鬼殺してえ!そうだ毒殺しよ!な思考回路最高



5chアニ速

剣術では勝てない感じだったからな

5chアニ速

派生を落ちこぼれというなら恋は炎の落ちこぼれだし蛇は水の落ちこぼれだしって事になるぞ

5chアニ速

つか恋の呼吸って改めてほんと意味わからんな

5chアニ速

単に各人に合った型ってだけだしな

5chアニ速

しぼぶは牙突の使い手だから

5chアニ速

対人で一番弱いの

5chアニ速

蛇が相手の動き読んでくれるから回避だけなら最高もありうる

5chアニ速

狭い中どっから攻撃飛んでくるか分からん奴やんあれ

5chアニ速

獣の呼吸に適正あると刀は何色になるんだ

5chアニ速

花柱って響きが弱そう

5chアニ速

蛇と花の呼吸は水の呼吸の派生らしいけど

5chアニ速

伊黒さんやカナエ姉さんは水の呼吸の技も使えるんだろうか?

5chアニ速

オリジナル呼吸ってわけじゃなくて源流が元々ある

5chアニ速

花はともかく蛇使いがそんなにいる世界なのだろうか

5chアニ速

呼吸使っても鬼の首切れないなんてことあるの?



5chアニ速

タッパがないと無理らしい

5chアニ速

筋肉量は呼吸の有無に限らず大事らしい

5chアニ速

鬼の首は硬い

5chアニ速

日の呼吸が素質を含めて最強で

5chアニ速

後は才能が足りない者に合わせた他の呼吸があるんだろ

5chアニ速

ドーマ殿がしのぶは姉と違って才能ないって言ってたり

5chアニ速

カナヲはしのぶよりももしかして強い判定してたりで

5chアニ速

死に際でこんな雑魚に負けるなんてってコロコロ変わるんで

5chアニ速

しのぶのことをもっとザッコって思ってたんだろ

5chアニ速

その発言何一つ矛盾しないぞ

5chアニ速

あくまで童磨が圧倒的に上と言う中での評価だから

5chアニ速

茶柱や貝柱もいたはず

5chアニ速

雷の呼吸>炎>風>水なイメージ

5chアニ速

岩、霞、蛇が呼吸としては弱そう

5chアニ速

岩が弱いって本編と真逆なこと言われても……



5chアニ速

使い手じゃなくて

5chアニ速

呼吸としては特に何の特殊能力もないやん

5chアニ速

月の呼吸はエフェクトまで当たり判定あるのがクソゲー

5chアニ速

幽霊とかオカルト実在してるんだしエフェクトじゃなくて実際出てる設定でも構わないと思うんだけどな

5chアニ速

無惨戦の蛇は属性モリモリだから一番岩に近い強さかもしれない

5chアニ速

最強の呼吸(兄上がそう思い込んでるだけで本当は刀から発生する衝撃波)

5chアニ速

そもそも最強の弟に対抗する為弾幕ゲー

5chアニ速

なお弟は弾幕展開前に一撃で葬る模様

5chアニ速

岩の呼吸って力技で鉄球振り回すだけですか?

5chアニ速

鎖で相手の得物捕らえたり鎖足場にして空中移動したり鎌で首狙ったり糞器用

5chアニ速

身体能力強化がメインじゃないの

5chアニ速

凪っぽい技もあるよ

5chアニ速

これずっと固くなる技なのかと思ってた

5chアニ速

だけと言ったら全て刀振り回すだけだぞ

5chアニ速

月と風は斬撃が飛んでるぞ



5chアニ速

だから突進だって

5chアニ速

月は人間じゃ無いので別

5chアニ速

風はそう見えるだけだ

5chアニ速

力でぶん回してるだけじゃん

5chアニ速

でも元は刀の運用って考えるとよく分からん型だよな…

5chアニ速

土の型って基本の型に入ってたっけ?

5chアニ速

使い手を抜きに考えたら日が最強にしかならんよ

5chアニ速

長男が使ってもそこまでだし使い手ありきじゃないかなあれも…

5chアニ速

でも極めれば病弱な父ちゃんがあれだぞ

5chアニ速

そこまでって言ってもどう見ても最後の炭治郎は現鬼殺隊最強じゃん

5chアニ速

無惨相手に柱がやられた直後から十分以上戦ってるし

5chアニ速

柱がやられた技を初見で見切るし

5chアニ速

しかもその時の無惨は柱倒したすぐ後だから老化コンディションは柱倒した時とほぼ変わらん

5chアニ速

まずその親父の強さが不明だし

5chアニ速

熊を瞬殺なんてぶっちゃけ手鬼倒すより楽勝だろ



5chアニ速

熊なめすぎだろ