5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベイブレードのアニメ見てるんだけど

5chアニ速

ベイブレードのアニメ見てるんだけど_1


無印あんなに面白かったのに2002つまんな過ぎる…でもマックスはかわいいよ

5chアニ速

Gレボじゃねーか!

5chアニ速

序盤負けてばっか何だよ

5chアニ速

塩展開ばっかだったと思う

5chアニ速

あとOP全然盛り上がらん

5chアニ速

最初のアニメのOPやっぱり熱いよね…

5chアニ速

キョウジュもかわいいぞ

5chアニ速

無印は原作以上に愛嬌薄めの顔してて2002で何の何の何!?ってくらい可愛いくなるの当時びっくりだった

5chアニ速

話は面白くなくなった

5chアニ速

無印は終盤カイ主人公みたいになるのもいい

5chアニ速

タカオがドランザー使って目覚まさせるのもいい

5chアニ速

02は四人負けてばっかいるのダメだわ

5chアニ速

レイは基本弱い

5chアニ速

無印はなんかステージギミックとか凝ってた記憶



5chアニ速

ホワイトハウススタジアム!

5chアニ速

摩天楼スタジアム!

5chアニ速

ピオ専用無重力スタジアム!!

5chアニ速

孤島スタジアムとかバトルさせる気あるのかよ!?

5chアニ速

なんか肌が浅黒くて顔パンパンのタカオ!

5chアニ速

くぅ〜これこれ!

5chアニ速

ゾウガメから産まれたベイブレードで駄目だった

5chアニ速

カブトボーグみたいだったなあれ

5chアニ速

キョウジュあの見た目で声桑島さんなんだよな…

5chアニ速

配信してるのUネクストだけ?

5chアニ速

CGのコマもよくない

5chアニ速

OPとEDはめちゃくちゃ好き

5chアニ速

次回予告でこの人達小学生にしては老けすぎじゃないですか!?とかツッコまれる

5chアニ速

オズマに負けすぎだって

5chアニ速

実際玩具のレオパルド強いけど!



5chアニ速

2002のタカオは面だけ良くなってただのチンパンジーになった…

5chアニ速

無印はよく当時見てたなってキャラデザ

5chアニ速

でもホビーアニメ的なめちゃくちゃいっぱい見れて面白いんですよ…カイが教団カチコミに行く回とか作画もいいし

5chアニ速

(いつもの5人でいいのにうるせえ女いれやがって…)って思ってた子供の頃の俺

5chアニ速

男児アニメ系あるあるで女っ気ないから女のオリキャラ入れるんだよね…

5chアニ速

クローンの息子の名前なんだっけ

5chアニ速

ノア?セロ?ゼクス?

5chアニ速

つーかスタッフ入れ替わるからね

5chアニ速

監督まで変わる事も多いし

5chアニ速

メダロット魂…

5chアニ速

レツゴとかもwgp編とか正直あんまいい印象ない

5chアニ速

序盤だるかっただけでレースのアニメとしては最高峰レベルだから…

5chアニ速

ホビーアニメで負けてばっかは本当に悪手だと思う

5chアニ速

いくら成長しますとか言ってもメインターゲットに絶対受けないし

5chアニ速

ちょうど今のアニメがそんな感じで駄目だった



5chアニ速

大人からも不評だからターゲット関係なくダメ

5chアニ速

エクス勝ちます!バード負け続けです!

5chアニ速

販売スケジュールの都合もあるだろうけど後期オープニングになってもドラシエルがFのままだったような記憶がある

5chアニ速

新主人公互換切りしたらすぐ終わったメタベイのゼロジーなんかもあるから…

5chアニ速

せいじゅう無印だいぶ聖獣のスタンドバトル化してたよね

5chアニ速

それが面白かったけどリアル路線にしたかったんだろうな最初聖獣出せなかったし

5chアニ速

2002で脱落してGレボ観てなかったな…タカオが歌ってるOPは覚えてるけど

5chアニ速

ベイバは超Zだけ妙に面白かった思い出

5chアニ速

良い所だけ出てる前作主人公に負けじとぶつかり合うライバル

5chアニ速

暴走からの愛機破壊復活イベント

5chアニ速

ホビーアニメに欲しい要素大体揃った完璧ホビーアニメだ…

5chアニ速

Gレボはなんだかんだで好き

5chアニ速

女キャラってどんなキャラであっても男児アニメだと活躍させられないよな…

5chアニ速

敵ならギリいける

5chアニ速

敵とかライバルチームならカッコよく活躍してもギリギリいけるか



5chアニ速

戦力以外の役を割り振ろう

5chアニ速

開発やメンテ担当とか

5chアニ速

女キャラのアイテムってだけで単純に売れなかったからな

5chアニ速

今のベイだとその辺の呪縛解かれたのか女キャラ活躍してるよ

5chアニ速

その代わり意図的にだろうけど割食ってるやつが居る

5chアニ速

ベイバのアニメ海外だと7期目があるらしいけど

5chアニ速

もう出がらしだったのにアレ以上に何やってたんだろう

5chアニ速

とうとう精霊要素&レジェンド再集結

5chアニ速

逆にGレボはマジで面白いよね

5chアニ速

レッツ&ゴーはWGPで主人公たちがチームを組んで世界の強豪と戦うまでは自然な流れだった

5chアニ速

MAXは「バトルレースはもういいよ」ってなった

5chアニ速

でもあの町工場の空気感とバトルが大流行してる中レース馬鹿やってる豪樹と元チャンプは好きなんだ…

5chアニ速

Gレボは主役陣全員がまたライバルになる所がやっぱりたまらねえんだ

5chアニ速

カイがタカオと戦うためにまたボーグ入りするってシチュが本当最高なんだけど

5chアニ速

肝心のユーリが無印の頃の影も形もないくらい酷い扱いなのがなんだかなあ…って



5chアニ速

漫画は2002のラスボスを進化したドラグーンGで倒したところまでは読んだ

5chアニ速

もっちゃりしたキャラデザなのに最終的にあれじゃないと嫌になる無印

5chアニ速

でも無印でもユーリは美少年過ぎない?相方ゴブリンなのに

5chアニ速

メダロット魂は何でそんな悪趣味な描写入れるの!?ってびっくりするよね

5chアニ速

それでいてバトルの作画わりといいのが複雑

5chアニ速

デュエマも今いい女の子キャラいるけどライバル側にすぐ行ったから活躍させるためにそこまでやるかとちょっと驚いた

5chアニ速

MAXのバトルレースは技術力がインフレしすぎて逆にハッタリ効いてなかった

5chアニ速

ZMCの針とかに比べて反重力装置搭載ミニ四駆はやりすぎだって

5chアニ速

デデデデッデッデデ夢追いかけて戦い続けろ〜♪

5chアニ速

アニメって面白いんです?

5chアニ速

漫画は週コロで追ってるけどホビー漫画の常かベイの代替わりが凄く早くて全然愛着が沸かない

5chアニ速

無茶苦茶なホビーアニメ見れてなおかつカイがデレ気味になるの本当に終盤とか面白いよ

5chアニ速

新しいドラグーン登場!デビュー戦で快勝!次の出番で粉砕!新しいドラグーン登場!…

5chアニ速

ベイブレードなんてそれでいいんだよ…

5chアニ速

女の子は味方枠においても玩具は売れないってだけで



5chアニ速

活躍させちゃいけない訳じゃないと思う