5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【二階堂地獄ゴルフ】どこへ行こうとしてるんだこのマンガ

5chアニ速

 【二階堂地獄ゴルフ】どこへ行こうとしてるんだこのマンガ_1


まさかの最初からリスタート?

5chアニ速

つまり…巻戻士か!

5chアニ速

3つくらい同時にスレ立っててダメだった

5chアニ速

そんな読んでる奴いたのかよこのゴルフ漫画

5chアニ速

福本伸行だぞ

5chアニ速

そりゃ展開ダラダラでも読んでるやつくらいいるだろ

5chアニ速

並ぶな並ぶな

5chアニ速

でも2回どう?は予想されてなかったんじゃない?

5chアニ速

ケンコバが今一番面白い漫画って言ってたけどそんな人気なのかこれ

5chアニ速

でも読むと元気になるって書いてあるよ?

5chアニ速

二スレどう?

5chアニ速

この漫画のスレが乱立してるという事実でなんか意味わからんくらい面白い

5chアニ速

この漫画のスレが3つも建ったことが一番面白い

5chアニ速

そう言えばカイジって終わったん?



5chアニ速

なんでどいつもこいつもこんなさえないオッサンのマンガの展開気にしてんだよ〜!!

5chアニ速

モーニング自体は面白いよね今

5chアニ速

その前に載ってただんどーんの方がよっぽど地獄みたいな展開じゃん

5chアニ速

敵も味方も死人多すぎない?

5chアニ速

1話が漫画としてありえんはじまりだったがなんか慣れてきたわ...

5chアニ速

表紙3回目?

5chアニ速

人気かどうかは分からんが

5chアニ速

編集は相当押してるなこれ

5chアニ速

久々に作者がやる気だして書いてる漫画だしな

5chアニ速

面白かったんかこれ 読むか

5chアニ速

地獄の始まりらしいけど地獄なのは来週からなんじゃないの

5chアニ速

今週は行けそうだけどやっぱり無理でしたの平常運転じゃん

5chアニ速

でも驚愕の展開なのは嘘でもないよ

5chアニ速

驚愕っていうかどちらかといえば困惑だが

5chアニ速

先が気になるって漫画で一番大事だな



5chアニ速

ここにきて今までの展開が裏返るのか…?

5chアニ速

たしかに最初からいたんだよなこいつ

5chアニ速

普通にただの幻覚の類だと思ってたからマジの怪奇現象っぽくって二階堂と一緒にえっ!?ってなった

5chアニ速

ループモノになるのは予想してなかった

5chアニ速

でもループ物なら爆速年月経過も納得できるな

5chアニ速

黒澤のノリで読んでるけど黒澤にならない

5chアニ速

えっゴルフのおっさんタイムスリップすんの?

5chアニ速

信じられないくらい時間過ぎてく漫画

5chアニ速

仮にループしても二階堂の性格が変わらなきゃ同じように地獄ゴルフになるだけでは

5chアニ速

つまり変わるまでループするんだよ

5chアニ速

誰も見てないうちに2度打ちしろってことなんじゃないの?

5chアニ速

最終ホールのグリーン誰も見てないってあるのか?

5chアニ速

同雑誌にループモノは逢いたくて島耕作もあるのに

5chアニ速

本当の地獄って二階堂の連載が終わらないこと?

5chアニ速

人生がもう一度あるならゴルフをやらないが正解なんだろうけど無理なんだろうな



5chアニ速

経験値が一切ないのに二周目初めてもろくなことにならねぇわなってのは最近のループものにない新しさを感じる

5chアニ速

本当にループするかわからないしどっかしらで同じようなネタやってるかもしれないけど

5chアニ速

初めて読んだけど人生の哀愁を感じる漫画だった

5chアニ速

というかゴルフを絵に置き換えたらほぼ俺

5chアニ速

モーニングはこの前も短期連載でやった1対1ラブコメが高校から75才くらいで病死するまで駆け抜けてびっくりした

5chアニ速

意外と攻めてる

5chアニ速

確かに予想できない展開だが問題は予想できなくてとっくに読むのをやめていたことだ

5chアニ速

ループ物だったと分かると今までのわけわかんない年月過ぎてたのが意味を持ってくる

5chアニ速

カフカの酷すぎたグループ内での扱いとかトップアイドルルートの布石だったのか?

5chアニ速

カイジはどうなったんだ