5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のキキ・フロッカwww

5chアニ速

ダンジョン飯のキキ・フロッカwww_1


凄くいいよね…

5chアニ速

まずスタイルが良い

5chアニ速

ナマリは黙って

5chアニ速

案外話すとおっとり系

5chアニ速

ナマリの建てたスレ

5chアニ速

アングル次第で見えそう

5chアニ速

メタネタみたいなキャラ名で鬼のように重い設定

5chアニ速

メタネタメインだからそこ以外の設定欄が空白で

5chアニ速

好きなように設定詰め込めたみたいな感じ

5chアニ速

レッグポーチとか似合うんじゃないかな

5chアニ速

アニメもうキキでてるの!?

5chアニ速

ノームの夫婦に本当に大事にされてるのがわかる

5chアニ速

あと脚が長くて綺麗

5chアニ速

ナマリがどうこうというよりこいつがナマリを堕とそうとしているんだよ!



5chアニ速

堕ちたら袖にするんだよね

5chアニ速

明らかに幸薄い系の人妻なデザイン

5chアニ速

魔女の宅急便をスペインで上映する時は流石にヤベーだろってニキって名前に変更されたのに…

5chアニ速

基本無表情だけどノリは良い

5chアニ速

三角帽子被れ

5chアニ速

アニメだと思ったより黒いな

5chアニ速

由来があるから下手に変えてもな…

5chアニ速

子供に悪いものが寄りつかないようにわざとばっちい名前つける風習あるよね…

5chアニ速

この鎖骨と刈り上げた髪型が

5chアニ速

公式ガイドだとその後親から独立して遠くに働くんだよね

5chアニ速

男の方は親の護衛で

5chアニ速

それもなんかそれっぽくて好き

5chアニ速

この世界でそういう意味がないと分かっていてもそういう捉え方をしてしまうのが人間

5chアニ速

アニメ見てて思ったけど20歳の色香じゃないよね

5chアニ速

トールマンの成人年齢16歳で平均寿命60歳の世界だからそんな不思議じゃないと思うな



5chアニ速

イチ ニ サン シとか言う名前のモブもいるんだろうなあの世界

5chアニ速

一郎二郎三郎とかはまああるから…

5chアニ速

シュローも割りと危なかったかも

5chアニ速

テンタクルスでボコボコになった顔見せないのはちょっとずるいなって思った

5chアニ速

正にそのもの

5chアニ速

かかかか と ききききだから

5chアニ速

タンスさんもかよ?!

5chアニ速

タンスさん立身出世キャラだったのか…

5chアニ速

だから忌み名でも意味がある方がまだ上等だよね…

5chアニ速

タンスさんそういう由来だったんだ…

5chアニ速

でもたしかにお手軽ビショップはノームで作るな…

5chアニ速

タンスさんの奥さんは?

5chアニ速

喜多ちゃんやユーベルと同じ声なんだなぁと

5chアニ速

奥さんのほうはヤーンだから後になってつけた名前なんかな?

5chアニ速

もしかして作者がプレイで作ったキャラ名なの?



5chアニ速

男の方も凛々しい髪型してるけどなんかセクシーなんだよな

5chアニ速

作者の実体験かどうかは知らないがwizあるあるは散りばめてある

5chアニ速

キャラメイク系RPGでよくあることだったし

5chアニ速

実際やったかはともかくそういう風に作られたキャラはどうなっちゃうんだろみたいな想像をずっとしてたんじゃない?

5chアニ速

メだとカカナマ強火オタクがちょいちょいいるよね

5chアニ速

キキナマじゃなく!?

5chアニ速

タンスさんもいい声

5chアニ速

本人は少なくとも描き始めた時点ではゲーマーじゃなかったそうだから

5chアニ速

ネットであるあるネタ集めたんじゃないかなぁ

5chアニ速

そうなんだ…

5chアニ速

子供のころからの筋金入りかと思ってた

5chアニ速

というか読み切りでも魔王城問題とかを描いてるのに?!

5chアニ速

もしかしたら龍とキノコについて詳しいと言いづらいライオスみたいな心境でゲーム素人を名乗ってるのかもしれない

5chアニ速

一般基準ではゲーマーだけど本人はそう思っていないパターンでは

5chアニ速

やってるゲームの数見る限り多分そう



5chアニ速

本人のプレイ体験じゃなくて父親がプレイしてるのを横で見てたとかネットの体験談を見たとか

5chアニ速

そういうのからイマジネーションを膨らませたって話でも結構分かる気はする

5chアニ速

今でこそ普通に女子ゲーマー居るけど昔はマジで少数派だったし…

5chアニ速

なんでラスボスの居城に回復スポットがあるんだって視点は素人には出力できんきもする

5chアニ速

BP10以下かな

5chアニ速

というか昔からゲームモチーフの短編多かったしな

5chアニ速

そいやノームに育てられたのに魔法使わないんだなこの兄妹…姉弟?

5chアニ速

ゲーマーの基準が学者かプロレベルじゃないとって思ってる可能性…!