5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】謎家具

5chアニ速

【ハンターハンター】謎家具_1


ミルキとは別の意味でオタクっぽい

5chアニ速

実際殺人鬼のナイフ集めてるとか言われてたしそういう気質はちょっとありそう

5chアニ速

座り心地悪いんだろうな…

5chアニ速

ミケとは別に室内犬飼ってるのちょっと感じ悪い

5chアニ速

これが育つとミケみたいになるんじゃ?

5chアニ速

警備用だし…

5chアニ速

この枕いっぱいベッドに敷き詰めるのやってみたい

5chアニ速

床に装飾施してるのが生活しづらそう感すごい

5chアニ速

このおっさんを一般人の尺度で測っちゃいけないと思う

5chアニ速

キルアの座ってるイスもなんなんだよこれ

5chアニ速

ベンズイス!

5chアニ速

実際室外犬と室内犬を完全に分けて飼う人いるんだろうか…

5chアニ速

たまに好みで中外偏る犬はいるけど

5chアニ速

床のネジに足の指ぶつけそう



5chアニ速

全部ペット用の玩具だとしたらどうだろう

5chアニ速

この親父が急に可愛く見えてこないだろうか

5chアニ速

この親父のキャラ今だによく分からん

5chアニ速

じいちゃんは分かりやすいんだけど

5chアニ速

犬とか枕とかクッションとかもふもふしたのが好きなんだろう

5chアニ速

むむっ!あのナイフはベンズの中期型!

5chアニ速

形状からして毒かって判別してたから特定のあれって感じで分かったわけではないんだよね

5chアニ速

奥行きが平たいせいでなんかすげえ狭いベッドに見える

5chアニ速

ベッドじゃなくてソファーでは

5chアニ速

作中の描写だけだとかなりまともなおじさん

5chアニ速

右の宇宙人みたいなやつなんだよ

5chアニ速

団長vsゾル家の戦いって団長途中でベンズナイフ投げちゃったけど回収したのかな

5chアニ速

団長のせいでどれくらいの強さなのか微妙にわからないおじさん

5chアニ速

アルカの対応とかも割とおかしくない

5chアニ速

0.01mlでクジラとか動けなくする薬も問題ない



5chアニ速

旅団の1人を殺してる

5chアニ速

ヂートゥをワンパン

5chアニ速

心臓盗むのに血の一滴も出さない

5chアニ速

これ技術以前に構造の問題で無理じゃねえかな…

5chアニ速

抜き取るのと同時に念で止血してるんじゃないかな…

5chアニ速

ヒソカやネテロは腕がちぎれてもオーラで止血してたな…

5chアニ速

仙水の服と同じセンスだろ

5chアニ速

爺ちゃんと実力は同じぐらいなのかな

5chアニ速

爺ちゃんは会長以下だけど

5chアニ速

旅団ぐらいヒソカがガチれば何人もいけるからな

5chアニ速

富樫のセンスって独特よね

5chアニ速

髪がふさふさすぎる

5chアニ速

この歳でこんなわけない

5chアニ速

子供達の髪の色=親の気質だとしたらキルアの母親の遺伝子強すぎるよなあの一家

5chアニ速

現実世界でも黒髪の方が優性遺伝だし…



5chアニ速

格を落とさないように王には会わなかった

5chアニ速

この家じいちゃんだけ妙にまともだよな

5chアニ速

いやまあまともっても殺し屋はやってるんだが

5chアニ速

家具やコレクションも趣味悪いけど何よりも女の趣味が悪い

5chアニ速

暗殺者一家同士で掛け合わせてハイブリッドを…とかじゃなくて普通に恋愛結婚っぽくてダメだった

5chアニ速

念能力者同士の恋愛結婚ならハイブリッドみたいなもんじゃない?

5chアニ速

ジジイがキルア可愛がるのはわかる

5chアニ速

まだスティーブンタイラーぽかった頃

5chアニ速

すごく冨樫の部屋って感じだよね

5chアニ速

母親ズタズタにされる前は美形だったろうし…

5chアニ速

今はザクだけど

5chアニ速

どんだけ美人だったとしてもナイフで刺されて立派になったわね…な性格の時点で趣味悪いわ!

5chアニ速

頭上のやつがスプーって当時言われてたような

5chアニ速

それなりの調度品なんだろうけど…

5chアニ速

あの母親って典型的な出来る子だけ可愛がるタイプなのかな



5chアニ速

カルトも可愛がってるからそうでもないかな

5chアニ速

いやカルトは相当良くできる方だと思うが

5chアニ速

モデルは勇次郎らしいな

5chアニ速

勇次郎の方が丸いキャラになるとはな

5chアニ速

勇ちゃん子供にサインのファンサービスできるくらいには丸くなったし刃牙くんの友達と飲めるようになったりほんとに丸くなったよね

5chアニ速

インブリード目的の婚姻というには豚くんの存在がノイズすぎるだろ

5chアニ速

トランジスタ技術とか読んでそう

5chアニ速

念能力者は既に上澄みだから…

5chアニ速

モタリケみたいなのもいるけど母親は並の念能力者レベルはありそうだよね

5chアニ速

家具に引っ掛けて服破れそうで嫌

5chアニ速

母親が誰が見ても気狂いだけど

5chアニ速

シルバからすれば可愛いところもあったりした

5chアニ速

ゾルディックだし

5chアニ速

でもキルアが家出する前に家族写真撮る段階ですでにモノアイだよカーチャン

5chアニ速

アルカに関しちゃみんなビビってた



5chアニ速

じいちゃんあんな普通なの家庭で浮いてないのかしら

5chアニ速

シルバには大分厳しく教育してたっぽいから仕事人タイプだったけど代替わりして丸くなったタイプだろう

5chアニ速

ミルキだって可愛がってるから子供は全員愛してるだろ

5chアニ速

アルカは暗黒大陸出身だってみんな分かってたんだろうか

5chアニ速

「キルは戻ってくる」の意図がいまだによく分からないおじさん

5chアニ速

最終的にゾルディックは継ぐってことでしょ

5chアニ速

ただのそうなってほしいなぁが断定口調になっただけな気がしないでもない

5chアニ速

俺の息子だからきっと立派になって帰ってくるよ程度の意味と思われる

5chアニ速

むかし旅団と戦ったのと妻が流星街出身なのはなんか関係があるのかないのか

5chアニ速

明かされる日は来なそう

5chアニ速

殺人者ナイフも集めてるから単純に変なものコレクターな親父

5chアニ速

なんならアルカの件で一回帰ったしな

5chアニ速

特注のヨーヨー取りにも帰ってたっぽいし

5chアニ速

このおっさん絶対ギーガ好きだろ

5chアニ速

イルミルキルアルカルトの命名の流れは正直好き



5chアニ速

もしかしてこの一家割とオタク気質なのか?