5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウソップ、2部に入って良いところがない

5chアニ速

【ワンピース】ウソップ、2部に入って良いところがない_1


2部に入って良いところがほとんどなくて困惑しているんだよね…

5chアニ速

良いところないまま完結しそう

5chアニ速

最後に活躍したのはドレスローザ編でシュガー倒したとこかね

5chアニ速

もう10年位前なんじゃ

5chアニ速


鼻短くね?


5chアニ速


巨人海賊団出てきたから


5chアニ速

これからだよ

5chアニ速


別にいいところがなくてもいいけどちょっとどうかと思うウソはやめて欲しい


5chアニ速


1部の時はあったみたいな…


5chアニ速


策と根性で格上倒してたから…


5chアニ速


キスの魚人くらいじゃないかな頑張ったの


5chアニ速


ミスター4は能力者でもないのに頭鉄バットでかち割られてるのに平気という漫画ご都合展開だったからノーカン


5chアニ速


倒してはないけどミスター3に蝋人形にされたゾロ・ビビ・ナミを救出したから…


5chアニ速

ウソップは終盤に大きな見せ場があると思う




5chアニ速

でも他に活躍は与えられなさそう

5chアニ速

エルバフで偉大なる戦士化


5chアニ速

8000人の部下がいる回収

5chアニ速

ヴァン・オーガーとの決着

5chアニ速

ヤソップとの再会

5chアニ速

ここから強化イベしかないから大人しく待っとけ

5chアニ速


ゾロサンジですら強化ないと厳しくなってきてるのにウソップとか何回強化すればいいんだよ


5chアニ速


でも41歳の支配を粉砕したし…


5chアニ速

10年以上待ってるけど

5chアニ速


コイツがなんでワノクニ編で懸賞金上がったのか全く分からん


5chアニ速


誰か鬼倒してなかったか


5chアニ速


狙撃キャラなんてむしろ強すぎて


5chアニ速

戦えない言い訳が作られるレベルなのに

5chアニ速

そんなウソップの活躍作るの難しいんだろうか?

5chアニ速

でもこいついなかったらシュガーで全滅してたでしょ




5chアニ速

居なかったらシュガーがいなくなるだけ


5chアニ速


上でも言ってる人がいるが


5chアニ速


ああいう単なる接待みたいなのはいらんのよ


5chアニ速


ゾロの女を倒した時もウソップみたいな陽キャがネガティブとか笑わせんなってなった


5chアニ速


例の脱退騒動で見限った読者は多い


5chアニ速


10年経ってやっと覇気使えてそうだったのにそれ以外じゃ全くないな


5chアニ速


オーガーと戦うんだったらワープ先読んで勝つような勝ち方しそう


5chアニ速


REDではいい仕事してた気がする


5chアニ速

スタンピードはヒロイン枠

5chアニ速


最近は久々にサンジ活躍してるからウソップにも希望はある


5chアニ速


砲撃種に求められる索敵能力や攻撃射程距離が機能しないからな


5chアニ速

遠距離攻撃持ちはレアじゃないのが

5chアニ速


バギーにおかぶ奪われてる


5chアニ速


ロクな新技も無い


5chアニ速

鬼ヶ島の時何してたっけ




5chアニ速

ルフィの海賊王の夢笑われても何も言わなかった


5chアニ速


なにやっても良い方に勘違いされてモブや海軍に注目されるってバギーと被ってるんだよな


5chアニ速


ラッキーマンだよね


5chアニ速


ハンマーや貝などの色々なアイテムを駆使して戦ってた頃は大好き


5chアニ速


ウソップが勝てるようなギミックキャラを出さないと勝てない


5chアニ速


しつこいけど


5chアニ速


ゴールデンカムイの尾形に


5chアニ速


スターウォーズバッド・バッチのクロスヘアーに


5chアニ速


仮面ライダークウガのペガサスフォームと


5chアニ速


強すぎて制限つけられた狙撃キャラなんていくらでも上げれるのに


5chアニ速


なんでウソップが逆に活躍できないのか謎だ


5chアニ速


2年後の事ってすぐに分からねーか?


5chアニ速


トンタッタ族見捨てようとしたクズ


5chアニ速


あれもウソップのキャラと違いすぎてええ……ってなtら


5chアニ速

ホビホビでロビンの存在抹消されているからウソップ目線だと出会って30分程度のよく知らない連中の為に




5chアニ速

フランキーいなくなって1人で七武海大幹部とチート能力者2人相手に1人で狙撃手が前面に立って戦えって酷い状況よ


5chアニ速


ウソップ的にはナミの命の事を考えたつもりなんだけど


5chアニ速


ナミの覚悟が決まりすぎてウソップの情けなさが際立つ事に


5chアニ速


ウソップがナミと同じ立場だったら同じことしてただろうけどまぁうん…


5chアニ速


ウソップが巨兵海賊団従えて懸賞金アップだよ


5chアニ速


もう何人か船降ろしてあげた方が本人達の為だよね


5chアニ速


皆役目あるけど誰か1人って言われると


5chアニ速


ニート呼ばわりされてるけど実質副船長だからあのマリモ


5chアニ速


ニートどころか大活躍


5chアニ速


単行本のキャラ紹介ページだと役職のとこに戦闘員て書いてたんだよな


5chアニ速


船員みんな戦ってる漫画ですよ……


5chアニ速


ウソップがボロボロになって戦う姿は絵面が汚いから


5chアニ速


覇気にめざめたっぽい描写から10年経ちました


5chアニ速


ワノ国で未収得メンバーも習得すると思ってたら無かった


5chアニ速

最終章だけど未収得メンバー覇気無しで戦えるのか?




5chアニ速

ウソップは1人じゃなくて誰かと組んで戦うイメージ


5chアニ速


初期設定で植物学者がいたからって


5chアニ速

その属性を狙撃手にくっつけるの無理ある

5chアニ速


ウソップゾロナミはもう戦いについてこれないんだよね


5chアニ速

ジャンプ特有の血統重視の縛りのせいで

5chアニ速


骨は普通に強い


5chアニ速


骨もワノ国でなんもしてねえよな


5chアニ速


まさか25年経ってもウソップがビビりキャラやってるなんて


5chアニ速


ウソップもそうだがゾロも新世界入ってから釈然としない活躍しかない


5chアニ速


2年後で脱却しようとしたら結局扱い困ってビビりにもどしたよね


5chアニ速


2年後スタート時のウソップほんと好き


5chアニ速


ナミと一緒になんか逞しくなっちゃって…とジーンとしたもんだ


5chアニ速


2年後で精神も成長したのかと思ったら即元に戻ってあの決意は何だったんだと


5chアニ速

ナミですら今じゃエネルよりも強そうなんだよな


5chアニ速

ゼウス強すぎ



5chアニ速

最悪の世代ってやつが悪いんだ