5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯のアニメを一気見した

5chアニ速

ダンジョン飯のアニメを一気見した_1


ダンジョン飯のアニメを一気見したんだけどさ

5chアニ速

炎竜倒してやったぜって思ったらなんかファリンの頭蓋骨?出てきてんだけど…ねぇハドラー?

5chアニ速

出てこない方が困るんだから出てきてよかっただろ

5chアニ速

ははーっ!これ以上ここに居るのはネタバレを喰らうぞジジイ!

5chアニ速

ファリンの魂をダンジョンから解放する旅が始まる

5chアニ速

ハハーっ!ここからが本番にございます!

5chアニ速

いいから待つか原作読めジジイ!

5chアニ速

食べられた妹の救出に成功したシーンだろ!

5chアニ速

君のためのパーティーだ

5chアニ速

消化されてもそれはまだ死じゃないんだよ

5chアニ速

迷宮には死を禁じる呪いがかかってるからな…

5chアニ速

子供の頃のファリンの回想可愛かったよね!

5chアニ速

1話で食われたんだから当たり前じゃん

5chアニ速

爺ここにくるとネタバラシされるぞ



5chアニ速

サルラックみたいなのがお望みだったとはさすが大魔王

5chアニ速

ははーっ!ナマリの脳天がぶち抜かれても蘇生したの忘れてんのかジジイ!

5chアニ速

いやでもあれは何かギャグっぽく終わってたけどさぁだってもう骨だよ!?頭蓋骨!?

5chアニ速

死とはどれほど滑稽でも本来ギャグじゃねぇんだ

5chアニ速

だがハドラーよ吸血鬼すぐ死ぬはギャグであろう?

5chアニ速

あと何タメ口聞いてんだ

5chアニ速

口を慎め…機嫌を損ねるとガチネタバレ食らうぞ?

5chアニ速

チュートリアルはここまでだジジイ

5chアニ速

これからアンデッド化してライオス一行を長い間苦しめるんだよね……

5chアニ速

これ以上はネタバレがありそうなのでご注意しつつアニメを見続けるのがいいかと

5chアニ速

さっさと漫画読むかダンジョン飯っぽいスレ全部避けて続きをお待ちください!

5chアニ速

ははー!ここで耐えられないんじゃ多分後の展開にはもっと耐えられないぞジジイ!

5chアニ速

いやじゃ…ワシはがいこつけんしみたいなファリンはみとうない…

5chアニ速

原作でもspooky scary skeltonのパロディはどうかと思ったよ?

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=9qtknos0Jxo []



5chアニ速

ファリン骨太でいいよねとは言ったが実際の骨を見たかったわけでは無いぞハドラー

5chアニ速

肉付きも良かったよ

5chアニ速

原作買って一気読みしたら?

5chアニ速

ドラクエで例えると何になるのかなあのファリン…

5chアニ速

最終回はライオスが泣きながらファリンを調理して終了

5chアニ速

ライオスは泣いてない

5chアニ速

ファリンの骨健康そうだったよね

5chアニ速

ここまでストレートにネタバレはしてないハドラーは忠君過ぎる…

5chアニ速

俺をなめると今後の内容を箇条書きにしてやるぞ大魔王!

5chアニ速

ハドラーは既読勢なのか…

5chアニ速

タンス翁がダンジョンで死を否定していることや蘇生魔法周り語ってるのが伏線だから見返しとけジジイ!

5chアニ速

消化されると自己を失うルールが人類にどこまで適用されるかは謎だ

5chアニ速

ハハーッ!いくら消化ゆっくりでも一月も消化されない訳無いだろうジジイ!

5chアニ速

一週間だよ!!

5chアニ速

本来の生態では一週間以上眠ってて消化されないんだよ!



5chアニ速

それなのにアレがナニして…

5chアニ速

そんなに経ってないだろハドラー

5chアニ速

ここから本編が始まるからね…

5chアニ速

何か真面目にあれを鬱展開と思ってるバーン様色んなところで見かけるんだけど

5chアニ速

もしかして大抵の人って話の内容なんか把握せずにアニメ見てるの?

5chアニ速

原作知ってるかどうかとかじゃなくて

5chアニ速

ダンジョンは死者が生き返る場所だし消化されきってないなら多分大丈夫!って散々言われてたじゃない?

5chアニ速

アニメ中でも死体の状態が悪いと蘇生は絶望的って説明なかった?

5chアニ速

ナマリが蘇生術は信用できねぇとかなんとかいってたけど

5chアニ速

細かい説明はアニメだとカット

5chアニ速

あの状態は一般的に消化されてるんじゃないでしょうか…

5chアニ速

死体がきれいに残ってるのがベスト

5chアニ速

骨が残ってるのはギリギリ

5chアニ速

そのギリギリ状態をどうするのかに今後の展開がある

5chアニ速

読んだ上で言うけど普通あれは大丈夫じゃねえんだよ!



5chアニ速

いま真面目にショック受けてる人

5chアニ速

来週観たら情緒狂いそうだな…

5chアニ速

つーか2クールだと完結しないからずっと狂いながら完結まで待つことになりそうだな…

5chアニ速

負荷テストかな?

5chアニ速

この辺でようやく序盤終了という

5chアニ速

でも半分溶けたファリンが出て来てもそれはそれで困るよね

5chアニ速

あれは大丈夫って原作読んでたら分かるだろって奴は本当に読んでんのかよ

5chアニ速

あれは本来手遅れだっただろ

5chアニ速

逆にどうなってれば納得だったんだ

5chアニ速

蘇生出来るかもって希望で死体出てこない方がバッドエンドだよね

5chアニ速

ネタバレするとファリンはスライスされてまた食われるよジジイ

5chアニ速

ハドラーよ回復魔法ってあんなベキボキ音がするようなえげつないものだったの?

5chアニ速

折れたり砕けた骨が無理矢理再生するからな…

5chアニ速

来週でシスルが出てくるくらいかな…

5chアニ速

あの前後の話グロシーン続くよね



5chアニ速

黒魔術使うわよ!

5chアニ速

ねぇハドラー…

5chアニ速

頭蓋骨からの君の為のpartyだ!はちょっと人の心とかさ…

5chアニ速

今回魔法の詠唱とかもちゃんとセリフあったからあの蘇生の詠唱もやるんだろうなあ…

5chアニ速

原作ちゃんと読む前はドラゴン倒すので折り返しかと思ったら全然序盤だった…

5chアニ速

骨も美人だねえ!

5chアニ速

地上に行った時のナマリカカキキの話しカットされたのはだいぶ惜しいな…

5chアニ速

あの話が先にあると今回の頭蓋骨はまだギリ希望が持てる状態になれる

5chアニ速

絶望感を出すために話の時系列入れ替えた説もあるぞ

5chアニ速

その話はこれから出てくるかも

5chアニ速

あの世界観でも十中八九ダメな状態だからあれをあれするんじゃ

5chアニ速

なんか原作よりもエグい感じがした

5chアニ速

これは感じた

5chアニ速

アニメはちょっと重い気がした

5chアニ速

アニメは色ついて声や動きもあるからな…



5chアニ速

俄然ウサギ回が楽しみだ