5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異修羅】2巻以降のキャラの声優が気になる

5chアニ速

【異修羅】2巻以降のキャラの声優が気になる_1


1巻範囲のアニメも佳境だから2巻以降のキャラの声優が気になる

5chアニ速

おぞましきトロアは小山力也と杉山紀彰だと予想

5chアニ速

ロスクレイで岡本信彦がいいと思うんだけど色彩のイジックも捨てがたい

5chアニ速

イジック文章で読んでた時は千葉繁イメージしてたんだけど書籍の挿絵が思いの外夢破れたバンドマン方向のマダオだったから岡本信彦合いそうだ

5chアニ速

そもそもヒドウじゃねえか

5chアニ速

ヒロトとかも出番ちょっとあるんだよな……

5chアニ速

子供の声で老獪そうな演技ができる声優……

5chアニ速

ロムゾはハイターの人がいいな

5chアニ速

老ハイターの時みたいな東地さんの声で賢人ロムゾ/狂えるたやすいさんやられたら辛すぎるんですけお…

5chアニ速

ルメリーは種崎さんにしよう!

5chアニ速

そういやフリーレン様より先にツインテつよつよ魔法使いエルフのキアちゃん出てたんだな異修羅…

5chアニ速

微塵嵐戦はめちゃくちゃ見たいから困る

5chアニ速

ルクノカお婆ちゃんどうしよう

5chアニ速

声は若々しい方がいいと思うんだよな



5chアニ速

微塵嵐はツダケンか若本

5chアニ速

個人的には石井康嗣を推したい…

5chアニ速

彼岸のネフトを上田燿司にすれば完璧だな

5chアニ速

サイアノプが種崎敦美もいいと思う

5chアニ速

それはショタ時代のサイアノプだな

5chアニ速

大人サイアノプはイケボらしいから

5chアニ速

今2巻まで読んだけどクウロとトロアの主人公力が高すぎるだろ

5chアニ速

いいよねクウキュネ…

5chアニ速

難題なのは回頭のアスネスとグウェルちゃんの声優をどうするかだな

5chアニ速

クウェル!クウェルです!

5chアニ速

ごめん誤字!

5chアニ速

ルーデウスのイメージでヒロトに内山夕実

5chアニ速

メレ大塚明夫のイメージだったんだがまさかハルゲントになるとは

5chアニ速

リナリスお嬢様一ノ瀬加耶で

5chアニ速

クウロは誰がいいだろう…



5chアニ速

メレは洋画の吹き替えみたいな感じがいいと思うんだけどパッと出てこない

5chアニ速

不言のウハクは……

5chアニ速

イジックは生きてたら藤原啓治なんだがな……

5chアニ速

うわめちゃくちゃわかる…やってほしかったなあ

5chアニ速

ミジアルくんとかどんな声が付くか楽しみ

5chアニ速

シキはどうしようか

5chアニ速

聞いただけで自殺したくなったり大切な人を殺したくなるような声の声優って誰かいる?

5chアニ速

いたら廃業だわ

5chアニ速

ツーちゃんとか声欲しいよな……

5chアニ速

天真爛漫な元気女の子声!

5chアニ速

誰がいいだろう…

5chアニ速

本物の魔王とか本物の勇者の修羅構文をバーン様の声で聞きたい

5chアニ速

地群のユーギスに声が付くまでやってほしい

5chアニ速

それが無理ならせめて虚実侵界線を

5chアニ速

キノコ博士に声ついたらやかましすぎる…



5chアニ速

宮野かな…松岡君かな…

5chアニ速

シキちゃん地獄少女のイメージでのとまみこだったんだけど思いの外エレア先生がハマり役だった

5chアニ速

ソシャゲのエイプリルフールって訳わかんないことするよね

5chアニ速

全員のクラスに暁が付くエイプリルフール

5chアニ速

あのロムゾがメアリーを殺すとかエイプリルフールでも意味分かんねぇ

5chアニ速

野球回はまだ分かりやすかった

5chアニ速

エイプリルフールにキャラ崩壊するヒロト

5chアニ速

古参だとfgoが毎年ひどい

5chアニ速

1日限定なのが一番ひどい

5chアニ速

今年は有給入れたわ俺

5chアニ速

毎年どこも競うように凝ったことやるけどたった1日のためにかける開発コストがもったいないよね

5chアニ速

ここは原作者がニッチなコミュニティの出身だから毎回パロディのネタが古かったりマイナーだったりするんだよな……

5chアニ速

詩神が機能不全起こしすぎ

5chアニ速

本物の魔王とかいうエイプリルフールはめっちゃ怖かったな……

5chアニ速

絶対なのでこういう与太イベントには顔を出さないロスクレイ



5chアニ速

一日しかないのにエイプリルフールのネタが本編の伏線だったりするから見逃せないのが辛い

5chアニ速

エイプリルフール二日目!!

5chアニ速

これが一番訳わかんない

5chアニ速

4月馬鹿って名前なんだから4月中やってもいいくらいだろ

5chアニ速

エイプリルフールぴったりじゃなくてその週の土日にしてくれないかな……

5chアニ速

逆理のヒロトは感動した(悪い意味で)

5chアニ速

嘘から出た真のstrange fake

5chアニ速

ヒレンジンゲンの光の魔剣が逸脱した彼方の話とかいうギリギリすぎるネタ

5chアニ速

ソシャゲのエイプリルフールじゃなくてエイプリルフールのソシャゲじゃねーか!!

5chアニ速

ああそっか今日エイプリルフール二日目か……

5chアニ速

エイプリルフールは午前中!午前中だけです!とか言われる昨今に二日目突入するボーボボには参るね