5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】20話サンプル!

5chアニ速

【金色のガッシュ2】20話サンプル!_1


U-nextでサンプルが来ておるので気になる者はチェックだのう

5chアニ速

ぶちギレておるのう…

5chアニ速

当然だのう…

5chアニ速

シェリーの旦那がマジのクズなのかそれともなんか事情があるのか割と気になってるが試し読みだとまだどっちとも取れる感じだな

5chアニ速

わりと図星突かれた感じだと思ったからまぁクズなんじゃないかな…

5chアニ速

とりあえずナゾナゾ博士生きててよかった

5chアニ速

そんな…本当に?

5chアニ速

生きてんのか博士

5chアニ速

大将軍こわい…

5chアニ速

大将軍こっわ…

5chアニ速

武士の情けでダメだった

5chアニ速

成長キッドの見た目は楽しみだのう

5chアニ速

博士のところに行ったのは本が飛んだって当てがあるのかな?

5chアニ速

サンビームさんかと思ったがナゾナゾ博士か



5chアニ速

敵について情報持ってるかもしれないからかな?

5chアニ速

これクリアの相棒だった赤ちゃんが出てくるやつじゃね

5chアニ速

ナゾナゾ博士流石に無理だろもう戦うの

5chアニ速

ナゾナゾ博士なら若返りの儀が成功したよ

5chアニ速

こっわ…でもそこでブチギレできるのかっけえやブラゴさん…

5chアニ速

サンビームさんスルーは気になるのう…

5chアニ速

クロードは普通にクズパターンだったか

5chアニ速

4人も子供産んでるんだよな…

5chアニ速

なぜそれを!だから女の人と遊んでたのは事実なのかのう…

5chアニ速

ヴィノーが成長してキッドと組むのはちょっと見たい

5chアニ速

サンビームさんのところに行くと必然的にシスターとモモンの出番も回ってる

5chアニ速

サンビームさんは強襲受けても何とかしそう感あるから

5chアニ速

サンビームさんの所に行けばシスターエルもついでに確保出来ると思うんだがのう…

5chアニ速

ヴィノーってもう中学生くらいにはなってるよねたぶん

5chアニ速

ナゾナゾ博士何歳だ?



5chアニ速

ヴィノーが後を継いだりしてるかもしれんが

5chアニ速

最低でも80越えかな…

5chアニ速

ナゾナゾ博士痴呆入ってそうで怖い…

5chアニ速

認知症であられも無い姿を清麿に晒して清麿がいたたまれない顔になったあとウ・ソ♡ってしてザケル食らうのが見える

5chアニ速

ガチの痴呆入ってるけどいざ戦いになると的確な指示してくれる木苺おじいちゃん化しててもいいぞ

5chアニ速

絶対最後ウ・ソするけど

5chアニ速

ナゾナゾ博士ならきっとベルギムEOみたいに椅子で動いたり椅子で攻撃したりする気がするのう…

5chアニ速

大怪我に血相変えて飛んでくるくらいだから何か事情があって欲しいのう…

5chアニ速

というか何か事情がないとブラゴにこのまま殺されそうだのう…

5chアニ速

早めにデュフォーの所に行ったほうがいいのでは

5chアニ速

あいつもう単身魔界に行ってゼオンと合流してそうだし…

5chアニ速

アイツもうアンサートーカーで勝手に動いてそうだし

5chアニ速

ブラゴが怒るのも無理ないのう...

5chアニ速

無印の頃と比べてシェリーへの情が分かりやすくなってて良いのう…

5chアニ速

(ナゾナゾって苗字だったのか…)



5chアニ速

清磨はこういうリアクションする

5chアニ速

本当にガチのクズならヘラついて帰ってくる感じにしそうだけどどうなるかなぁ

5chアニ速

ブラゴ合流するかと思ったら一時離脱か

5chアニ速

大丈夫?ナゾナゾ博士年で死んで無い?

5chアニ速

シェリーがクロード相手に4人も子供作ってて

5chアニ速

子供には「ママはパパに金出して貰ってるから何も言えないんだ!」なんて言われたりしてる状況で

5chアニ速

ここから「本当にクロードがダメ男でした!」されると

5chアニ速

ぶっちゃけシェリーの株が下がるからクロードにも事情あるんじゃないかな…

5chアニ速

信頼され過ぎだろ…

5chアニ速

目の前に魔本飛んできた時点でそうなった答えはわかるだろうし…

5chアニ速

スペックは清麿以上な男だぞ

5chアニ速

シェリーだけじゃなくて子供たちの心配もしてるからねちゃんと

5chアニ速

前に旦那が女遊びしてる事を子供に指摘された時のシェリーの反応もギャグ顔風だったし事情があると踏んでおるがどうなるかのう…

5chアニ速

あの女実は産業スパイとかかな

5chアニ速

子供3人じゃね



5chアニ速

ごめん…ジャンとニコラとフローラ以外に誰をカウントしてたんだろ俺の脳みそ…

5chアニ速

ブラゴ…というわけだね?

5chアニ速

ナゾナゾ博士は不死身だから死んでないんだ

5chアニ速

サンビームさんじゃないのか…とは思うがウマゴン出すのは溜めるよなぁ

5chアニ速

ナゾナゾ博士のはかは表面剥がすとキヨマロ教授のばかに変わるよ

5chアニ速

そもそも本当にダメな男とシェリーが子供を三人も作るかと言われたら疑問がでるのう…

5chアニ速

旦那が本当にクズだとシェリーの株が下がるから何かちゃんとした裏の理由があるのかそれとも以前はまともだったけど何かがあって心が折れたから今腐ってるとかがあるといいのぅ…

5chアニ速

まあ最低でも怪我したシェリー見て心配したり子供機にする程度には愛情あるからのう…

5chアニ速

毎回サンプル読まないほうが配信楽しめるのわかってるのに読んでしまう…

5chアニ速

代わりにサンプル楽しめるから問題ないのう…

5chアニ速

ブラゴのこれを見たかったんだ!って理想的なキレ方をしてて嬉しい

5chアニ速

そういやナゾナゾ博士の所行くならヴィノーも出てくるのか

5chアニ速

旦那はシンプルにクズ男でシェリーはブラゴとくっ付きますだとそこそこ文句出そうだけど俺はそれでいい

5chアニ速

アポロとロップスの再会はまだなのかのう...

5chアニ速

アポロのサポートが献身的過ぎて報われてほしいのう…



5chアニ速

無印からずっと金持ちで便利なだけの男過ぎるから陽の目を浴びてほしいよね…

5chアニ速

ナゾナゾ博士前線に立てるか怪しくないですかね

5chアニ速

ナゾナゾ博士は天界の王を決める戦いの優勝者なのも大きい

5chアニ速

そんなー!!!ウソだと言ってよ博士ーーー!!!!

5chアニ速

少し遅かったようだね清麿…もう…私の寿命は限界なんだよ…

5chアニ速

と病床に臥すナゾナゾ博士からはじまりそう

5chアニ速

これで本当にクロードがダメ男だったらダメな二世モノを彷彿してしまうので光るところはあると良いのう…

5chアニ速

土曜日は仕事だよ

5chアニ速

アポロは再会させてあげてほしい気持ちはあるけどロップスが味方キャラとしてはパッとしないとこあるというか…

5chアニ速

ナゾナゾ博士もぐるぐる眼でアンサートーカ―の所持者だしな

5chアニ速

ナゾナゾ博士生きてるって本当!?

5chアニ速

ロップス成長したらどうなってるんだろ

5chアニ速

急にムキムキになってたりするんだろうか

5chアニ速

久しぶりだな…ナゾナゾ博士

5chアニ速

って墓の前に行くんだろ?



5chアニ速

(一緒に手を合わせてるナゾナゾ博士)