5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【忍者と極道】115話、双子にも悲しい過去…

5chアニ速

【忍者と極道】115話、双子にも悲しい過去…_1


双子にも悲しい過去…!

5chアニ速

この世界悲しき過去…持ちしかいなくない?

5chアニ速

グラチル1歩手前!

5chアニ速

天使と毒に理解るぜって言ってたのも納得だわ…

5chアニ速

お兄ちゃんだけでなくハセガワさんとの出会いもだったんだな

5chアニ速

一般論的な感情でじゃなくて本当に哀しき過去を共有しての理解だったとはね…

5chアニ速

歳の離れた兄弟かと思ってたら一卵性双生児だったんだ

5chアニ速

いやでも体格が全然違…

5chアニ速

割れる直前の子おすぎ!

5chアニ速

骨肉の争いとは言うが文字通りバトルロワイヤルしてんしゃねえよ

5chアニ速

親が違う双子だと思ってたけどガチの一卵性双生児(ふたご)だったのか

5chアニ速

悲しき過去なんだけど絵面の勢いが強すぎる

5chアニ速

虎龍父ちゃんは華虎にやられたんだっけか

5chアニ速

悲惨な過去だけど数千万ポッチで争ってるのがショッペえ…



5chアニ速

足立のジョーの名前を久しぶりに聞いた

5chアニ速

やっぱりこの世界民度の上下幅えぐいって

5chアニ速

小さいときの兄弟かわいいな

5chアニ速

これ現代でも炸羅の長が助けに来るのかな

5chアニ速

遺産を巡った親族の間の諍いが物理的過ぎる

5chアニ速

身内に優しくない極道だから下っ端止まりだってなんとなく分かる

5chアニ速

親族の諍いが世間一般の物と違う!

5chアニ速

いやまあこういうのもあるよ

5chアニ速

皆殺しまでいかないけど掴み合いからの罵倒はまあまあある

5chアニ速

数千万のために6人殺しはなかなか

5chアニ速

チラホラと名前の出てくる足立のジョー

5chアニ速

なんて残酷な!

5chアニ速

親族(カス)共が遺産巡って殺しあっただけやん!

5chアニ速

実際兄弟で似てなさすぎて一卵性双生児っての疑っちゃうな

5chアニ速

繰田兄弟あんなにそっくりだったし



5chアニ速

お兄ちゃんが

5chアニ速

そう言ったんだぜ

5chアニ速

間違いねーよ

5chアニ速

この親族本当に血繋がってる?ってくらい酷いな!

5chアニ速

絶対これ兄貴が死んで「本当は一卵性双生児ではなく…」って言い残すタイプじゃん…

5chアニ速

どこに紛れても極道はクソだなあ

5chアニ速

髪型のせいかお兄ちゃんがガムテっぽく見える

5chアニ速

なんなんだよネットロアに出てきそうな迷信深いババア

5chアニ速

一般人から忍者になるくらいだから相応の過去があるよな

5chアニ速

                    ヘビィ

5chアニ速

遺族殺す一歩手前はグラチルと比べても大分重度だな…

5chアニ速

片方は生みの親の名字を残したのか

5chアニ速

プロレスの方の親父も忍者だったんだっけ

5chアニ速

忍者の誰も名前出さないしどうも違うっぽいんだよね

5chアニ速

忍者と極道の世界って地獄すぎない?



5chアニ速

基本酷いのがフォーカスされてるだけであそこまではそういないのかもしれない

5chアニ速

問題はフォーカスされてる連中が忍者や極道関係なく不幸になる可能性あることなんだけど…

5chアニ速

親族バトルロワイヤルで久しぶりに爆笑した

5chアニ速

愚弟が奔放で勘当されてたのかと思ってたけどそうでもなかったんだな

5chアニ速

もしかしてこの世界で真っ当に死なず育つって事自体が超運ゲーなんじゃねぇか…?

5chアニ速

カバー裏だと番長の気まぐれで死んだみたいなこと言われてたっけ邪樹の方の親父

5chアニ速

単行本のカバー裏でプロレスの方の親父に触れてたような

5chアニ速

邪樹の方の親父は忍者ではなく普通にプロレスラーやってたけど華虎の強いやつを求めるムーブに巻き込まれて死んだのか

5chアニ速

ああ格闘家として華虎に殺された可能性もあるか…

5chアニ速

地獄だからこそマナちゃん総理の輝きが一層増すってわけだ

5chアニ速

なにが骨肉の争いだ!

5chアニ速

むしろこれ以上ないくらい骨肉の争いしてるだろ!

5chアニ速

親の遺産で身持ち崩したり一卵性だったり呪血兄弟と繰田兄弟いい対比だな

5chアニ速

ラーメン屋によくわからんけど殺された鯱山の親父みたいな感じか

5chアニ速

官邸で華虎に父親を二度殺されたたって言ってたし覇世川の方の父親も華虎に殺されてるのか



5chアニ速

さくらみたいな魅力的なキャラ出てくるのいいな

5chアニ速

でも死ぬんだよな

5chアニ速

やはりこの兄弟は華虎と戦って欲しいなあ

5chアニ速

80pだったのが90pに…

5chアニ速

地味に大事だけど90pで買い切りできるならまだ良心的かなと思うわ

5chアニ速

ヤンジャンアプリに比べれば全然許せるぜ…

5chアニ速

120p2回買い切りで3回読んでたから地味にめんどくなるな…

5chアニ速

それでも孔富に勝てるビジョンが浮かばねえ

5chアニ速

マジでどうすんだあのモンスター

5chアニ速

禁断のクーポン二度キメが本当にノーリスクで済むとは思えないのでそこでグラついたところを殺りにいけば多分なんとか…

5chアニ速

回想入ってるけど兄弟死なねえよな

5chアニ速

番長控えてるしまだ死んで欲しくねえ

5chアニ速

番長に殺されるよ

5chアニ速

ポイントなんか見ないほど即買いして読んでるから値段上がったの気付かんかった

5chアニ速

90pで買えるなら安いもんだ



5chアニ速

双子が忌み子とかお婆ちゃんは江戸時代から生きてる人なのかな…

5chアニ速

遺産相続で殺し合いってよくあるやつだけどこんな直接的に殺してるの初めて見た

5chアニ速

バトルまで進まなかったか

5chアニ速

だが心理描写が弟なら死ぬのは右龍か?

5chアニ速

半殺しとか骨肉の争いとか比喩表現を文字通り表現してくるのズルすぎる

5chアニ速

親族の遺産相続バトルが本物のバトルロワイアルになるの初めて見た

5chアニ速

ノータイムで一族6人殺すのネジ飛びすぎだろ伯父さん…